潤くん34歳ですって。

💜松本潤くん、お誕生日おめでとうございます💜

また実りの多い一年になりますように。
追いはじめてからずっと、輝き続けてくれるその姿に毎日ほんとうにたくさんの潤いをもらっています。
できるだけステージに立っていてほしい、その姿を観ていたい、と思ってやみません。最近は後輩さんたちにコンサートづくりについて聞かれるとぼやいていますが、ようやくあなたの仕事が浸透したのだと嬉しく思うし、どんどん後輩に渡してあげてほしいです。ジャニアイ観たかったよ!(まだ言ってる)
ほんとうは舞台に立つあなたの姿もぜひ拝見したいけれど、きっとチケットが取れなくて泣くのでそれはまだ我慢します。ひとまずは99.9の撮影ですね。頑張ってくださいね。しっかり拝見します。骨太な作品になりますように。

そして、コンサートで潤くんに会えますように!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる