SixTONESロス真っ只中ちゅう。

今日はちとお休みだったのですが、PON!のおとなりJr.が北斗くんでねぇ。ゼロスタに行く元気はなかったのでおうちで観ていましたが、アイドルってほんとうにすごいですね。連日休みなく公演があるのにあの笑顔。はぁ…羨ましい…。最近北斗くんを知った私としては、セクシーよりもカワイイが先に立っちゃうのでそっかぁセクシーなのかぁと新たな知識を吸収した気分です。色っぽいなと思うことはあるな、たしかに。
青木アナがSixTONESのことをセクシーだと言ってくれたようで、それも、へぇぇと新鮮です。カワイイけどなSixTONES…MCの印象が強すぎるのか。私にはキラキラキラキラして見えるし。

それにしてもこんなにSixTONESロスに陥るとは思わなかった。この間ステージスクエア買ったのにステージナビまで買いそうになるくらい。わりと雑誌は我慢できるのに。映像作品等手元になにも持っていないので心の落ち着け方に困り、録画してあったドラマやワカドクロのDVD(もうすぐ鳥髑髏を観に行く)、しやがれとVSの見直しを数本ずつ、とか色々目に栄養を与えているところです。まだ寂しいけど(笑)

彼らは今日がふまパラ最終日で、金曜日からスノスト合同ですね。いいなぁ行きたかったなぁ。
Jr.担界隈では多ステがより一層当たり前のようで、みなさんたくさん入っていて羨ましいようなそこまでする能力が自分にはないような、複雑な気持ちです。色んなグループのに行くみたいですしね。お友達もたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。すごいなぁ。あとでスノ単独のレポ探そうっと。

とりとめもなく色々考えるのですがそのひとつとして、SixTONESファンの呼称がオンナに暫定しているらしく…嫌だってわけじゃなく、尻込みしています。オンナですよ。頭に、いいとか悪いとか出来るとか、なんだかそういう鋭い形容詞がつきそうだもの。わたしには荷が重いなぁ。…とか言いつつ振り返ると、わたしこれまでアラシックもパーナも自称したことがなく、オンナはもしかして名乗るつもりなのか…と驚愕しています。あれかね、本人たち発信のファン呼称って、公式に使われるんですかね。エイターやジャスミンは普通に本人たちに呼ばれているの? ちなみにアラシックもパーナもファンの自称で、本人たちから呼ばれたことはないですよ。ファンのみなさんって言われる。たまにハニーとか子猫ちゃんって呼ばれますけど(手越)。
で、オンナはまだ暫定らしいので、なになら躊躇せず自称できそうかなぁとかなんの得にもならないことを考えています。ringとかchainとかどうかね。SixTONESが原石と6つの音色なので、輝かせるものとか繋ぐものみたいな意味があるといいなーなんて思います。それか素直に、光り。この星に溢れてる光り集めて。

あー、だめな大人感漂う文章になっちゃった。
今日はえびコン横アリですね。…らぶのみなさんも大忙しだなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる