ジャニーズ大運動会って円盤化しないものなのかしら。

あー、行きたかったなぁ。今日はジャニーズさんの運動会でしたね。13:00-18:00という激烈に長い開催時間でしかも練習風景から見られるプロ野球方式で、もちろん歌うし走るし野球もするし! いいなぁ、見たかったなぁ。現在にわかJr.ファンなのでぜひとも見たいところでした。まだね、ちょっとほら、グループで固まっていてくれないとお顔の判別がつかない可能性はあるのだけど。きっと相手チームなのにメンバーを応援しちゃったりする、嵐さんではよく見られる光景が随所で広がっていたのでしょうなぁ。流れているレポをチラ見して羨ましがっているところです。DVDになったら買うのに!!

そしてどうやらMr.KINGの冠番組ができるよ~と発表されたそうで。すごいですねぇ。その調子でNEWSさんにもぜひなにか!
この一週間ですごく勉強したのですけど(なにやってるんだ笑)、どうやらいま真夜中のプリンスを放送している枠がガムシャラというJr.のみなさんの番組だったそうですね。で、ガムシャラと連動してコンサートがあったり(しかもCSかなにかで放送していたようだ)となにかと素敵な番組だった様子。いいなー。真夜中のプリンスは真夜中だから見ていないのですけど(しかも頼まれて録画しているえびちゃんずーとかぶっているし、うちのHDDはダブル録画できない)、見てみたいかも。
で、Mr.KINGの活動についてはやはり複雑な心境の方々がいらっしゃるようで、悲しんでいる声も聞こえますね。ここ数日某所で昔のまいジャニを見ているので(うちもBS見られればいいのに!とこの一週間毎日思っている)、まぁその気持ちもわかります。大事に大事に応援してきていつかジャニーズWESTみたいにみんなでデビューしようねと思っていた子たちが急に東京での活動メインになり、なんだかあれよあれよという間にJr.の中心グループになり、そりゃ活躍はうれしいけれど…とね。特に今日の運動会には大西くんが出ていたそうですから、もやもやも倍増でしょう。わたしはこれまでJr.を応援したことがないので、実はあまりグループの解体や自然消滅や急な編成変更について経験がなく、彼らがどんなふうにそれらを受け入れているのかわかりません。勉強して、どうやらセクボというグループがあったのにPrinceになったことを知ったくらいですし。愛着のあるものが崩れるのは悲しい。わかります。でもできれば、そういう環境で必死に歌って踊っている彼らをどんな場所になっても見守りたいなぁとも思います。ま、にわかの言うことじゃないのですけれど。きっと以前に戻ることはないのでしょうから。難しい世界です。
しかしそろそろ、だれかCDデビューしよう。お姉さんは待っている。

なにはともあれ今週は嵐さんの新譜発売。明日から相葉さんの貴族放送。忙しくてうれしい。月9にだれか、ゲストでジャニーズからお願いします♥

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる