ドラマ『母になる』 &『ボク、運命の人です』 感想

書いてみたらすっごく長くなったのでたたみます。NEVERLANDの感想もまだ書けていないのに。

Continue Reading


今日からワク学ですね。

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます

にのちゃんが34歳になられたと知って、私は驚きが止まりません。34歳!?!?!? 困った。あんなに可愛らしい34歳(男性)がこの世に存在するとは思わなかった。毎年そう言っている気がするけれど、これはもうなんか…時の倒錯感すごいわ。こんなひとたちがいたらそりゃなかなか若手が若手のうちにデビューできないわ。もはや枠を増やしていくしかないよジャニーズ事務所。がんばれ。
にのちゃんは相変わらず心配になる言動も時折見られるけれど、嵐さんをいつもよく見ており絶大なる信用を寄せ溢れる愛を注いでいるのがよくわかります。これからもどうぞ嵐さんをよろしくね。そして相変わらず私は相葉さんのことが大好きなにのちゃんが好きです。いつもありがとう。
そういえばラストレシピ、まだ読んでいないのよね。読んだほうがいいかしら。
今日からワク学ですから、お祝いがあったのかしら? 目情で関ジュのみなさんがワク学見学に来ていたとみまして、思わず大吾くんにおめでとうを送りました。よかったね、直接おめでとうが言えますね♥ なんかもう彼の憧れ心が報われ形になっているのが嬉しい母のような気持ちです。彼をきちんと認識したのは東西SHOW合戦からだけど。

それから、風間くんと五関様もおめでとうございます!

ワク学グッズの画像見ましたよ。かばんがほしいです。あとクリアファイルの松本先生がイケメンなので買いそうです。時間があったら東京公演のときに買いにいかなくっちゃ。時間あるといいな。まだアリーナツアーのDVDも観られていない…起きている時間があまりなくて。
さ、今日はボク運の最終回。それも観なくちゃ。忙しいぜ。

まさかのタイミングで『NEVERLAND』レビュー

えー、もうすぐツアーも最終地東京ですね。わたしは今年は一回だけで、オーラスに参加します。残念ながら天空席なので豆粒NEWSさんを観て、バックについていると噂の野澤くんを探すことを楽しみにしています。あとは爪を青く塗っていきたいなぁとおもっているのだけれど、青がテーマカラーと理解していていいかしら。NEWSさんに忠実にセトリはまったく知りません。というわけで、今頃アルバムレビューします。あ、まだシゲのレビューすら読めていません。なんでこんなに時間が足りないのだ!

たたみますー。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる