困ったことになった。

ジャニーズをやめてロックバンドを結成していてもアイドルと書かれ元KAT-TUNと報道され、腹が立つったら。ただでさえアンチの声も大きくてバッシングも多い事務所に更なる痛手です。火消しで事務所が…という憶測も飛んでいるようですが、そんな話はどうでもよろしい。私は事務所の社員でもなんでもないからな。
ただのファンとしては、なんといっても樹と彼のいるSixTONESの活動がこれで制限されるのではと思うと本当にいたたまれない。良くも悪くも「田中の弟」と見られてきただろうし、それが追い風にも向かい風にもなっただろうけれど、せっかくここまで来たのに。デビューを目指しているのに。夏にはキントレ公演が控えているのに。なにやってるんだよ。わたしにはとてもキラキラして見える彼らが笑えなくなるようなことが起こり、動揺を隠せません。
そしていま個々の活動が光り輝いているKAT-TUN。風評被害がないことを祈ります。私はKAT-TUNファンではないが、亀ちゃんも中丸くんも上田くんも好きなのよ。充電完了をけっこう待っているのよ。
KAT-TUNにこの件でメディアがコメントを求めるようなことがないといいのだが。シューイチさん配慮願います。エブリーではけいちゃんがコメントを求められたらしく、なんだよ!と見ていませんがイライラしました。
あとはほんとうにSixTONESの邪魔をしないでほしい。外野の言葉はシカトしようぜ。

それから、もういい加減にしろよ。薬物は手を出してはいけないものなの。なぜそれをやるんだよ。他人に迷惑をかけることが決まりきってるから規制されてるんだよ。なんでそんなこと、いい大人がわからないんだ。彼だけのことじゃないぞ。世界にたったひとり生きているわけではないのだから良識を持て。

おめでとう、おめでとう。

けいちゃん、お誕生日ですね。おめでとうございます!
立ち姿が相変わらず美しいけいちゃん。24時間テレビを控えているけいちゃん。いまなお歌唱力を上げ続けるけいちゃん。メンバーに甘々なけいちゃん。
これからも応援しています。来月の東京ドームにはお邪魔するので、いつもどおりたくさん思い出をくださいね。明日からまたがんばれよと言ってくれるのを楽しみにしています。あと、できれば舞台に立ってください! あんなに喋れるのに俳優仕事がこないなんて勿体ないよ!

それと5月に入ったのでSixTONESは結成二周年だそうです。おめでとう! 行きたいところへ行こうね。どんな進化を見せてくれるのか楽しみにしています。がんばれ若者たち。君たちは光りだよ。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる