ジャニーズJr.祭りに行ってきた。

うはー、楽しかったぁぁ。

4/8の夜公演にお邪魔してきました。平均年齢を上げにかかるわたし。いやたぶん同じくらいのひとも上のひともいらっしゃるのだけど、まぁ少数派ですね。お若い皆さんはどうやって資金をやりくりしているのか気になるわ。ほとんどの方が多ステのようでした。
さて、今回は注目のデジタルチケット。昼公演がチケットトラブルでかなりおしたらしく、夜公演の開演は18時でした。Twitterで見るまで知らなかったよ。現場で言われたのは開演5分前でしたし、相変わらず不思議な現場運営。暴動が起こらないあたりジャニオタの飼い慣らされっぷりが現れています。もはやそんな状況にも慣れており、いつ始まるかよりも演者側が休憩をとれているのか衣装の風通しくらいできているのか、そんなことが気になる待ち時間。

さいたまスーパーアリーナは平井堅のコンサート以来でしたが、あのときと比べてずいぶんコンパクトな設営でした。あれで何人くらい? 1万人入る? おかげでとてもステージと客席が近い。わたしはバックステージのあたりでした。よく見えた。Jr.の皆さんはほとんど止まっていないので(笑)とりあえずセンターと近くに来てくれるひとを見ていた結果、HiHi JETと東京B少年をすこし覚えました。ほんと、こんな知識の薄さで現場に入って申し訳ないが、わたしは全力で楽しみましたよ。

なんだか長くなりそうなのでたたみます。以下、感じたこと。

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる