ARASHI LIVE TOUR『Are You Happy?』12/28 @東京ドーム 参加記録②

続き。もうすぐ紅白ですね。相葉さんからはかわいーメールがきましたね。愛され力! こりゃ四人が黙ってないよ。どきどきするわ。相葉さん、応援してますよ!


Continue Reading


ARASHI LIVE TOUR『Are You Happy?』12/28 @東京ドーム 参加記録①

今年もお世話になりました。いよいよ紅白ですね。相葉さん司会をそこここで推しまくるにのちゃんと、この話になるとすごく誇らしげに嬉しそうな潤くんと、笑いをはさんでくる智くんと(ぜひ白に勝ってもらわねば)、陰で執事ばりに支えてくれる翔ちゃんと、わたしも一緒に見守りたいです。仕事だけど(笑)

二年ぶりのコンサートは、さすが嵐…ととにかく嘆息するパフォーマンスでした。間違いなく二年ぶりに声出した。楽しかった…。
カウコン用のうちわを売っていて(嵐さんのしかなかったけど)、カウコンは職場から応援だけど珍しいので買っておきました。おうちに飾ろう。
コンサートの前には、潤くんがぴったんこカンカンで安住アナに表情を読まれまくりながらにこにこ堪能していた穴子屋さんに行き、お席は潤くんのところではなかったけれど私はたいへん満足でした。お腹いっぱい♪

自分のための覚え書きを書いておきます。書き終わらないと思いますが。

Continue Reading

『カインとアベル』が終わってしまう

もしかしたら今クール最も楽しみにしていたかもしれん。話題の逃げ恥は初め見ていなかったけれどなにやら話題なので最近は見ています。ガッキーはすっかりコメディエンヌですね。

まぁツッコミどころは多々あれども、このドラマはイケメンなのに幸薄い雰囲気を纏える山田くんの不思議な佇まいを久しぶりに引き出せたのではないかと思います。涙が似合うわ。いいね山田くん。まだまだ役者として階段を上がれそう。JUMPのセンター張ってる姿も素敵だしね。かっこいい大人になってね。
親子のぎこちなさや兄弟の確執も悪くなかったな。兄の気持ちにわりと感情移入してしまう私だが、やはり小出恵介にやってほしかったといまだ思っております(笑) 批判集まる梓の気の持ちようもけっこう理解できる。愛されるより愛したいは難しい。あと、ひかりちゃんがけっこうよかった。かしこい子だったわ。あんな優だけどよろしくね!
あ、音楽もよかった。オープニングの曲、少し変えてましたよね? うん、ギミラもよかったわ、買いそうだもん。

非常に楽しんだ月9でした。数字がいまいちだったみたいだが、わたし的には高評価です。わたしが高評価つけると数字がついてこないことが多々あって不思議だわ。
山田くんお疲れさまでしたー。

時だけが過ぎていく

大掃除の計画もままならぬ来海です。今日は晴れてるし掃除日和だが、久々に岡田達也さんに会いに行くので池袋へ向かって移動中です。キャラメルです。ゴールデンスランバー、ちゃんと読み直しましたよ。
あれ? ナミヤの映画化は山田くんだっけ。次々とお仕事決まりますね。すごいな。月9は真面目に鑑賞しています。ツッコミどころが増えてきたけど、リタイア気味な砂の塔ほどではない。

FNSの復活LOVEが素敵すぎて驚きました。ある晴れた~♪のところで不覚にも泣いてしまった。あと、MOREの潤くんの手を差しのべてくれてる写真でも涙が滲んでしまった。情緒不安定!
あとは、関ジャニのNOROSHIがあまりにもかっこよくてリピートが止まらない。斗真とのコラボもよかったし、嵐さんのときノリノリだし、ありがとう関ジャニ。
NEWSさんのときは先輩方が笑いを添えてくれてありがたかったです。シゲドラマ見るからね!

時は確実に流れ、自分の不甲斐なさに押し潰される日々です。嵐さんに会うまでにはなんとかできるだろうか…。今回の目標は嵐ネイルを施していくこと。そんな楽しみを考えながらなんとか過ごすしかない。大人になりたい。

さ、がんばれ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる