まだ聴けていません。

聴きたい! しかしまだ時間がない。

先日USJでがっつり遊んできまして、それ含めたお金の精算がようやく終わり社会復帰を果たし、今日は休日当番です。仕事休んで遊んでいたので心配でしたが、大きな迷惑をかけることなく済んだようで一安心。
USJはハロウィン中だったせいか様子のおかしな大人がたくさんうろうろしていてなんというかとても…非日常でした。昨今のハロウィンの盛り上がり方は私のような基本属性引きこもりには迎合しかねるものですので、個人的には貴重な体験だったと言えましょう。
ハロウィンまったく関係なく出掛けて行ったものの、最も大きな目的だった「ローブを着て魔法をかける!」を達成したらどうやら仮装の一端と捉えられたようで、キャストさんがシールをくれました。まぁコスプレには違いないね。
ローブを着ているとキャストさんからよく声をかけられます。三本の箒のお姉さんとの会話が楽しかったわ。
相変わらずよくできているハリポタエリアではしゃいでオタク的には満足です♪
もうひとつの目的だったフライングダイナソーには朝8時前から乗りました。驚いた。怖い。あと、恐竜が歩いてくるイベントが面白かったな。これが思いがけず楽しかったのでデスイーターのイベントが地味で拍子抜けしました(笑)
あとは大阪城で名もなき命に思いを馳せ(修学旅行生より修学旅行している)、10年ぶりの海遊館にとても興味をそそられ、ホテルで身体を伸ばし、心残りは串カツくらいです。まぁきっとそのうちまたローブを着に行くでしょう。

というわけで、お迎えには行ったもののまだあゆはぴできておりません。どうやら各人のプロデュース曲があるのですね? とても楽しみです。智くんハイテンションのPVも観なくては。毎日36時間くらいあればいいのに…。
ツアーももうすぐ始まりますね。よく見ると東京公演が11月にもあるのでそこでグッズを買うべきか悩んでいます。もう一覧って出ているんでしたっけ? いくらおろしておけば足りるかしら? ボーナス前借りですね(笑)

さ、仕事してきます。ちゃんと起きられて良かった。

コンビ萌えという言葉を思い出した。

先日のVSの潤くんの寿司の件がなんだか非常に微笑ましかった。そしていま、電車に乗っていたサッカー少年たちに話しかけられわいわい喋っている若者男子(ひとり)の姿にも微笑ましさを感じている。
なにがよかったって、翔くんのあの聞き方と相葉さんの声の高さですよね。もーほんと、お兄様方に甘やかされて大きくなった松本潤が可愛くてね…いいおじさんなのにね。いいもの見ました。
知念くんと踊ってほしかったな。

昨日のMステは楽しげで良かったですね。アルバム楽しみです。もうすぐだ! 時がたつのは速すぎる。
タモさんが嬉しそうに見てくれたのがこちらも嬉しかったです。相変わらず嵐さんのパフォーマンスは見応えがあるなと思いながら堪能しました。愛すべきひとたちです。
セクゾンの新曲はスポットを見るたびにマイガールかと思って驚きます。五人だし、色合い似てるし。彼らのが若いですけどね。

何かの雑誌で翔くんがVSにNEWS来て欲しいなと言ってくれていてきゅんとしました。ありがとう。いつでも呼んでください! 飛んでいきます。

来週USJに行ってきます。ハリポタの世界に迷い込んできます。恐竜に会うのも楽しみ。

なんだか疲れた

わからないことが多すぎて、そして英語が下手すぎる! そのうえひとに迷惑をかけすぎている。もーほんと、5年くらい前に戻りたいよ。

今日はずっと脳内BGMがキンキ先輩の「愛のかたまり」でした。心配性すぎなあなたは電車に乗せるのを嫌がるんだよ。このひとを心底愛していたとしたら、こんなにくすぐったくいとおしい気持ちってあるだろうか。すごいなキンキ…。思った経験があるのか、むしろ思われた経験があるんじゃないかとつい邪推してしまうよ。

最近、なんだかやはりダメな自分にげんなりしています。はー、とりあえず昨日作った炊き込みご飯は美味しかったけどさ。

ギンギラギンにさりげなく

を、よく歌いながら仕事している自分に気づいた一週間でした。なんだ自分、マッチ好きだったのか。うん、好きだな。すげーファンではないけれど、有名どころは歌えるしな。この曲好きだしな…冷めた仕草で熱く見ろ♪

やることがあるのにできません。気力はいまだ低迷中です。すごいよね、もう何年も低迷してるから。ジャニーズ関係と観劇だけ元気だな…。あ、でも先日は友人の結婚式で久々に友人たちと会いとても楽しかったです。珍しくマニキュア塗ってシール貼って(アートじゃないところがわたしらしい。細かいことはできない)行ったら、みんなが褒めてくれて嬉しかったりして。

そしていまビビットに潤くんが出たときのを観ています。なんだろうこの幸せなツーショット。潤くんすごくうれしそう。シゲのうはははって笑うのもけっこう好きです。いいねいいね、わたしもカニクリームコロッケとトロサーモンフレークとミックスナッツ食べたいな。調べようかな。

昨日のBABA嵐楽しかったですね。これ何度目なのだろう? 相葉さんったら四度目の最弱王ですって。最後のにのあい劇場、にやにやしながら見守りました。仕方ないよ相葉さん、にのちゃんには勝てないよ。だって相葉さんのことものすごく好きなんだから。もう一度見直そうと思っています。

あさイチっていい番組だな…

こんにちは、今月はすでに使えるお金がないはずなのに服を買ってしまった来海です。おかしいな、どこから出すんだ? しかもいま誘惑に負けてアフタヌーンティーで栗パフェを食べてしまった。栗好きだ…。エスプレッソソースがほろ苦で美味でした。普段はコーヒー党ですが、ここに来ると紅茶飲みます。たまに飲むと美味しいです。

さて、何年かぶりに観劇予定のない10月の三連休です。まぁ友人の結婚式があるからですが。観たい演目は相変わらず次々に出てきますね。達也さんの嫌われ松子に行かれずに終わってしまいそうで、達也さんの公演に行かないのは追い始めてから初かもしれません。
あとは星回帰線が気になります。蓬莱竜太さんだから。

嵐さんはNHKで特番ですね。生放送? とりあえず楽しみです。東京五輪はつつがなく行えるのかとても心配なので、嵐さんが巻き込まれるなら傷を負わないことを祈っています。2020年かぁ。
相葉さんのグッとスポーツは実は見ていないのですが(ダメファン)、昨日のあさイチでいのっちがとても相葉さんを褒めてくださりたいへん嬉しかったです。ありがとう。スタッフさんも相葉さんのためにたくさん動いてくれて有り難かったです。相葉さんたっぷりで嬉しい番組でした。
おかげでハワイ特番とジャポコンを観たくなりました。

さ、今日は実家に帰って少クラプレミアムを観ます!

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる