元気のないこの頃。

気力が低いのはいつものことだが、達也さんのブログなど読むうちに、こんなにこのひとは毎日違うことをやって精力的に生きているのに、どうしてわたしはこんな感じなんだろう…と暗い気持ちになっている来海です。気付くと真夜中で、あーあと思いながら歯を磨いてまた眠る、そんな生活です。なんなの! もう10月になるし! こんなにだめな大人になるとは思いもよらなかった。やるべきことが、楽しいことですらあまりきちんとできなくて驚いています。

もうすぐツアー、始まっちゃうよ。

えっ、変ラボ終わっちゃうの

いつも録画して拝見していて、大概次回予告は見ないで終わりにしちゃうので昨日ようやく気付いた次第です。えー、うそー。そういえば半年クールだと始まるときに言われた気がするけれども、ほんとうに終わってしまうとは。だめですか、生き残りませんか? NEWS四人の冠番組これしかないんだよーーー!! キスマイは色々持っていていいなぁ…。
変ラボは深夜枠らしい自由さと詰めの甘さが非常にいとおしい楽しい番組です。初めは緊張していた彼らも立ち位置を決めて思い切り真面目にふざけていて、最近ではワイプのなかできゃーきゃー騒いでいる様子を見るのも楽しかったです。
そうかー。ファンには嬉しい番組なのにな。また帰ってきますように! まだ生き残りの夢も捨ててないけどねわたしは。そして一度でいいからNEWSイメージ調査を受けたいです(笑) ファンだからだめか、一般の意見じゃないもんな。

そういえばテゴマス10周年はなにもやらないのかしら?

キャラメルボックス『嵐になるまで待って』2016

本日9/24昼公演を観てまいりました。亀有は遠かった。それにしてもこの連日続く雨はどうにかならないのか?なんて、被害をこうむっている方もいらっしゃるからわたしなんかが言ってはいけないのだろうけれど、気が滅入ります。なんか最近なにもやる気がないですもん…どうにかしたい。

さて、この演目を観るのは初めてです。以前に達也さんが波多野をやっていたそうで、よくブログに二つ目の声ネタが出てくるのでタイトルだけは存じ上げておりましたがストーリーも知らず、今回五回目の再演とのことでチケットをひょいひょい取った次第です。キャラメルは安心してみていられる、と大方思っていて間違いないと思いますが、今回はそういうわけにもいきませんでした。見終わって私はとてもショックを受けています。すごくつらい。

以下、隠して感想を書きます。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる