ドラマ『時をかける少女』

矢野・マカロン・シゲアキ先生がご出演なので観ておりますが、いかんこりゃ観てられん…。かなしい、かなしすぎる。ごろう(漢字わからん)の告白はタイムリープで何度も何度も逃げたのに、どうしてしょうへい(漢字わからん)はいいんだ! 3人仲良しを壊したくないって言ってなかったか! どこがいいんだ、隠しているつもりで隠しきれていないミステリアスな雰囲気がいいのか。私は断然ごろう派だ!!! いやすみません、風磨くんはけっこう好きなんだけど、正確に言うと思ってたより好きだなって感じなのだけれど、でもこの役はこれでいいのかなぁ。違うか、美羽のキャラクターがちょっと受け入れがたいのか。ごろうに幸あれ…! あ、来週最終回。
そして矢野・パラパラ・シゲアキ先生は今週の出番少なめでした。そろそろ24hTVの番宣がどんどんあるのかな。楽しみです。最終回くらいは美しいショットで矢野・イケメン・シゲアキ先生を堪能したいです。最近、結婚したい芸能人ランキング(わたしのなかの)に変動があり、1-2年トップの座に輝いていた慶ちゃんからシゲアキ先生に変わっています。要するに、あの芸人さんにやきもち妬いてる!! なんだよなんでシゲと並んで飲んでるんだよ~~~(暴言すみません)。

あ、今日のしやがれは笑点メンバーが来てくださったんですね。たい平師匠マラソンがんばってください。あの企画には賛同しがたいが応援しています。わたし歌丸師匠が好きなので快復を待っているところです。落語って一度行ってみたいな…。それにしても今日の潤くんも美しいな…。と、とりとめのない記事でした。では。

ヨコがかっこいいんですよ。

みなさん今クールのドラマはいかがなもようですか。私はまだ観ていないものばかりですが、取捨選択しかねて複数録画中です。タイトル、時間、役者さん、番宣であらかた絞るのですが、またも気づけばジャニーズだらけのラインナップです。唯一ノージャニーズだった向井理のドラマは途中リタイアしてしまいました、早い。

まだ観とらんが観る予定なのが裕翔くんとあきとくんの「HOPE」、藤原竜也の「そして誰もいなくなった」。観るつもりはまったくなかったのにやはり絶世のイケメンであるタッキーの輝きからは目をそらせず再放送視聴中の「せいせいするほど愛してる」。NEWSさんが主題歌を歌っているので「時をかける少女」。
そして、ヨコが殴ったり暴れたり悪態ついたり優しかったり大活躍な「ON」(副題忘れた)。

いや~、いいです。ヨコのことは好きだけども、ひゃあっ(//∇//)という好きには至らなかった私ですが、このヨコはなかなかかっこよくてどきどきしてしまいます。標準語だからか? ギャップ萌えってやつか? 冷たい目と熱さと危うさがなんともよい感じ。もっと波瑠を気持ち悪がってほしいな。とことん否定しておとして、さいごに救い上げたりしてまたかっこよくなるんだろうな。楽しみだわ。ふふ。
林遣都くんが出ているのもポイント高いです。あとはまぁ…鑑識さんが六角さんに寄せすぎで笑ってます。

みんな視聴率とれるといいなぁ。

き、禁断の愛??

ほんとですかー…? まだ全く情報を持っていないのですが、なにやら不穏な噂ですね。
ナラタージュってあれかな、島本理生の小説かな。読んだような読んでないような…好きな作家でないと恋愛ものは読まないからな…流行りは押さえていた時期もあるから読んでるかな…、と大いに曖昧な記憶。

わたし初めて、ベッドシーン!?と悲しみで沈むファンのみなさんの気持ちがわかりそうです。だっていま嫌だもん。ショコ潤のときは全然平気で、むしろ石原さとみ可愛いのぅと見ていたのに。…なんだ! 相手か? 有村架純だから抵抗を感じるのか? うん、きっとそうだな。にのの生徒で相葉くんの妹だった彼女だから歓迎できないのだな。まぁ、だから彼女なのかもしれぬが。
あー、つらいなぁ。まだなんの情報も持ってないのにこの心情。

とりあえず嵐さんの友達の日推しは今年も続くようで、20日はにのあいのほんまでっかTVも観ます。あとなにを録画したらいいのかな。

今日は暑かったですねぇ

シゲ、お誕生日おめでとうございます
作家業に俳優業にアイドル業にと大忙しのシゲ、コンサートで見ると三倍くらいイケメンなシゲ、付き合ってみたいなぁと時々ぼんやり考えてしまうシゲ、また素敵な一年間になりますように。ドラマ楽しみにしています。
わっ、いま、たまたま見ていた所さんの番組にシゲが出てきた! びっくりだ(なぜ知らないんだ出演情報…)。おめでとうシゲ~~~、今日もイケメン♥

ところで最近、ジャニーズ好きの友人とLINEで話していて気づいたのですが、WESTの重岡くんもシゲと呼ばれているらしい。…紛らわしい! 私のなかではシゲは加藤シゲアキなんだよなー。重岡くんは重岡くん…か、からくり人形くん。ファンのみなさんすみません。難しいっすね。ちなみに私は堂本剛=剛、森田剛=剛くん、と呼んで書きます。フム。

NEWSさんの新曲、続々とテレビで披露していて嬉しいです。時かけは半分くらい観ました。原作を読んでいないものですから(そろそろ読もうかな)、ふうまくんの立ち位置が気になってたまりません。竹内くんはずいぶん浴衣が似合いますねぇ。
で、各番組を昼間に編集していたのですが、もれなく手越パートで泣きます。なにあれ。向日葵のところがぐっとくる。ほんとに声がきれいだな…好きだよ手越。けいちゃんの手越愛にはもちろん負けるけど。変ラボのコメントとかもうおかしかったですもんね。彼らの場合どこまで営業なのか全然わからなくて怖いです。けいちゃん…けっこう本気でしょ…?
また週末に長い音楽番組があるようで、お願いだから詳しいタイムテーブルを出してほしいと切実に思っています。たいへんなんだぜ、HDD空けるのも編集するのも…。

というわけで明日はフラゲ日です。
あ、せっかく家にいたのに昼寝していてevery観るの忘れてしまった…にののお相手を確認しようと思ったのに。every観ていてもけいちゃんと木原さんしか見ていないので噂の女子アナさんがどの方かわからないわたしです。なんだかよくわからないけどにのちゃんったら隅におけないわねぇ、なーんて。ファンのみなさんは大丈夫でしょうか? 負の感情で動く人がいないといいのですが。

11時間お疲れさまでしたー

一段階目の編集作業にもやたらと時間がかかってしまったわ。二段階目は年末あたりにゆっくりやるわ(長期計画)。

楽しかったですね。個人的には、NEWSさんが新曲ばかりかフルスイングまで歌ってくれて涙涙でした。日テレはフルスイング推すなぁ。NYAROも、アルバム曲なのに歌わせてもらって嬉しかった。新曲は、ふうまくんのドラマなのにNEWSが歌ってごめんね、と思いながらもこりゃCDが楽しみだ…とわくわくしていました。ラジオ聴いてないので初聴きでした。綺麗な曲だね、大事にしようね。
まっすー、お誕生日おめでとう!! え、いくつ? 三十路? いい一年になりますように。わたしはあなたの柔らかい声が好きよ。

嵐さんはさすが!の貫禄でしたね。ふふふ。やはりかっこいいですね、嵐さんは。新曲披露と聞いて、はて?と思っていてすみません。五輪の曲かー。なんだかとんでもなくカッコイイ振りがありましたよね。しやがれで歌うかな? 楽しみだなぁ。発売はいつ? 新しい曲ばかりで、いよいよ日テレも脱monsterしたのかなとか余計なこと考えました。
リリックビンゴが思いの外楽しかったです。曲が的中して嬉しいし、爽やかでかわいいピンクの衣装でのOne Loveは美しかったです。

ジャニーズシャッフルメドレーは、セクゾンが入っていたのが微笑ましく嬉しかったです。健ちゃん誕生日おめでとう!
あとでまたじっくり見直さねばならん。一時停止しながら。

ほかのジャニーズグループのも見ました。かわいいJUMPくんたちも(有岡さんちの大貴くん、髪切ったのね)力強くかっこいいTOKIO先輩も、久々に聴いたLIFEが嬉しかった関ジャニ∞も、キンキラキンのキンのWESTくんも、やはり名曲だったSexy Zoneも、薔薇の似合うKinki先輩も、虹が立つんだなぁと深く頷いたV6兄さんも、盛りだくさんでとても楽しませてもらいました。キスマイとえびくんとタキツバとSMAPもいたら良かったのにね。シャッフルくらい、KAT-TUNも混ぜればいいのにね。
しかし贅沢な時間でした。また見ようっと。翔くんほんとお疲れさま。今日はZEROですね。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる