MUSIC DAY楽しみだなぁ

毎日帰ってからの記憶が曖昧です、おはようございます。家を出る直前にチャンネルを回していたら翔ちゃんにいきあって嬉しかった~。髪型かえた? お顔丸めで朝なのかな?と和んでしまった。

MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーについての情報解禁だったようです。潤くんとけいちゃんが同じグループなんて、俺得…! 手越さんがハダシの未来だしね。お姉サマーを岡田くんが踊るのかと思うとなんだか背筋がうずうずします。楽しみ。
NEWSさんはNYAROを歌うと聞きました。NYAROとお姉サマー…濃ゆいな。11時間もあるのにグループの持ち歌披露は一曲なのでしょうか? 寂しいなぁ。ここに合わせたいのはチュムチュムなんだけど(笑) あ、でもうまくいけば新曲…だめ? まだはやいのかな?
嵐さんはなにを歌うのでしょうか。日テレだしI seek? 夏曲ならsummer splash? アルバムだから違うかな。シングルならなんだろう。

とりあえずがんばってHDDを空けよう。今日は24hTVのなにかの発表があるらしいのでそれも楽しみです。

『世界一難しい恋』第7~10話

いまさらですが、最終回を迎えましたので書いておこうかなぁと思います。今日は99.9が最終回ですからねぇ。時が過ぎるのは早いですねぇ。
あっ、にのちゃんのお誕生日すぎちゃった。おめでとうございます。一緒くたに書いてすみません。にのちゃんも33歳とのことで、もう驚きしかありません。ずっと可愛いですねぇ…ふふ。今年もよい一年でありますように。ワクワクでお祝いはあったのかしら?

さて、セカムズ。前に感想を書いていたのは確か第6話まででしたので、あれっそれってどこまでの話だったか。いさなみすやお? その後のお話もリアルタイムでないにしても順調に鑑賞しておりました。あぁそうだ、第七話はチューしたいけどできないって話でしたね。そうだそうだ、石神さんとベッドに細工するのもこの回でしたかね。社内恋愛禁止令の件がいまいちよくわかっていないのですが、社長に興味津々すぎる社員たちに笑ってしまいました。すごいね、社長。これは好かれていると思いますよ。
社長の言動がいちいち不思議でよく首をひねっていました。そしてノンコくんのぐいぐいいく感じが、方向は違えど深山と似ていなくもない…。ノンコくん、智くんにご飯くらい連れていってもらえたかな? それにしても社長、泊まっていけと発言するほうがチューするより難しいと思うんだ。
第8話、まさかの神奈川県から出ていけ発言に度肝を抜かれました。その発想はなんつーか、小学生みたいだね社長…。この回はお父上の登場でなかなか癒されました。さりげなく似ているこのふたり…。舞子さんにぐっさりやられ、みささんに会いに行く社長。部屋番号もみささん。みささんお疲れさまです…わたしだったら走って逃げていたかもしれない、あの言葉の数々には。もうだいぶ観る元気が失われてきた第8話でした。(ファンのみなさんすみません。)
第9話、そうか、わたしはメールの返事がぜんぜんできないタイプだ、こういうタイプはだめなんだなきっとひととして…と落ち込むワンシーンからスタート。だめなんですよね…メール返すの…。でもこの話は少しよかった。ストーカー紛いの行動と仕事しない姿勢はどうかと思ったけれども、社長の美咲の夢に対する後押しの仕方はとても好みでした。あぁうん、これなら美咲さんが戻ってくるのもよくわかる。これはぐっとくるよ、夢がある女ならば。男にかなえてもらいたい夢とは種類が違いますからね。その違いがまだわからなかったまひろちゃんはとても素直で可愛いけれどもう少し本を読んだりしたほうがいいですね、喜ぶポイントだと思うよそこは。というわけで、社長を見直した第9話でした。
そして最終回。これはちゃんとリアルタイムで拝見しました。連ドラってほんとうに撮影ギリギリまでやりますよね。お疲れさまです。波瑠ちゃんは次クールの撮影もきっと始まっているだろうに、たいへんですね…。
ホテル予定地デートの服装が気に食わないわたしですが、まぁ、くちづけ→警戒態勢のやりとりが面白かったので良しとします。あれだけ悩んだチューができてよかったですね。薔薇の花束も渡せたしね。はは。そういえば前話で唐突に悟りを開いた和田社長の結婚話はわたしも驚きました。えー? ハニーちゃんはいつも連れてるひとと同じ方? 丸山さんの失恋かわいそうでした。
それにしても同棲! すごいなー社長、やり手だなぁ。わたし親だったらけっこう嫌だけど、同棲って普通なのでしょうかね。そして案の定いろいろ我慢する社長。うふふふ、面白いわ。靴下の畳み方ね~。経験がないのでわからないけれど、私も誰かと暮らしたら苛々するのかしら。させる自信は十分にある。料理上手なのはとてもうらやましいですねぇ。お米の水加減の件には激しく同意しました。難しいよね、お米変わるだけでもおかしくなるし、もうお米がなくなりそうなときにおかゆになるとどうしたものかと思います。社長あんなだけど、ありがとうはきちんと言えるんだなぁ。
そして今回ずっと通して謎だったのは、なぜ社長はみささんに「うちへ戻ってこい」と言わなかったのか、です。言いましたっけ? 聞いてなかったのかしらわたし…。
けっこう簡単に一年後にとんで面白かったです。きっとこの間にも盛大に周りを巻き込んだんでしょうねぇ、もう結婚しよ、そうしよ。

というわけで、智くんお疲れさまでした。あ、翔くんの出演嬉しかったですね。舞子さんが喜んでいるところがよかったです。
次は忍者ですね! 原作読んだほうが良いでしょうか? 撮影はいつからなのかしら。楽しみです。動き回る智くんを大画面で。うん、いいね、観に行こう。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO @東京ドーム 参加記録④

コンサートの余韻はもちろんあるのだれど、なんだかもの悲しい気分でもあるのはもしかしたら三日間で角田光代を三作も読んだせいかもしれぬ。そしてウォークマンはNEWSシャッフルから抜けられない。

最後。アンコール書きます。通して感じたことも書いておきます。

Continue Reading

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO @東京ドーム 参加記録③

つづき。本編最後まで。


Continue Reading

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO @東京ドーム 参加記録②

つづき。MCから。


Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる