I seek@Mステ

観ましたー。歌う場面だけはリアルタイムできましたよ。さきほど録画したのを見て、伊野尾革命すげぇなぁと思いました。続いてますねぇ。圭人くんがんばったねーとか、高木くんは若干かめちゃんに似てなくもないなとか、相変わらずジャニーズ部分だけ切り取っての再生です。バカみたいに好きだ!の部分が好きだ。いたジャンで二週ほど歌っていらっしゃるのでけっこうパフォーマンスを見ています。J組でも歌ったかな?

さて、嵐さんのコーナーですが、とても長くて驚きました。しかもこれ…ファン以外の誰が楽しいんだろう。全国放送でこんなに尺使ってジャニーズ番組でもないのに…大丈夫だったのかしら? ほかのアーティストさんのファンの方に申し訳ない気が。といいつつ楽しむのですけれども。ウインク王は予想通りにのみやさんでしたね。にのちゃんのウインク可愛くって好きさ。

『I seek』、初聴きでした。ドラマは見ているのでサビくらいは存じ上げておりましたけれども。今回もダンスが面白くって満足です。あれ真似したら股関節はずれちゃうかもしれないなー。にのちゃんの足がくるくる動いているのからなんだか目が離せない三分半。そしてまーあ潤くんが美しいことよ。深山中の短髪姿はなかなか気に入っておりまして、ちょっとアレンジのかかったMステ潤くんもたいへんに素敵でした。
最初の手がにょきにょき伸びてくるのも良いですね~。次は半袖で見たいですね~。あと、止められない~♪からのにのあいが前に出てくるところも良いです。おもちゃみたいで。智くんの床へのダイブもびっくりしたし、翔くんの小規模なジャケットプレイもちょっと良かった。フォーメーションがころころ変わるダンスは彼らの十八番ですので楽しませていただきました。真っ赤なセットはちょっとパラドックスを思い出しました。合ってるか自信ないけど。相葉さんの衣装かわいいなー。

てことで来週もMステですね。一週間がんばる理由ができたぜ。

今日はMステ♪

どっち歌うんですか? Mステにご出演だということしか知らず、最近置いていかれっぷりが半端ないのにドラマもレギュラー番組もそこそこ追えているのが不思議です。昨日のVSでも、暗殺教室回がアリーナの当落日だったという話題に首を捻ってしまいました。そうだっけ? 千鳥さんのチケットネタはちゃんと見たぞ…でも腹立たなかったぞ…録画したのをだいぶ経ってから見たのだろうか? 時の流れの理不尽な速度にぽかんとしている日々なのでよくわかりません。一日が24時間あるなんて信じられないよ。私だけ15時間くらいなんじゃない?

まぁなにはともあれMステが楽しみさ。歌って踊る嵐さんは心の保養です。リアタイできないのが残念だけど…。

ところで明日赤坂方面へ行くのですが(もちろんお芝居)、深山のくまちゃん売ってますかねぇ。もう売り切れちゃってるかな? わずかな希望のためにお金入れていこうと思います。

『世界一難しい恋』第1~4話

職場近くの高校が、なんだか今年は生徒が多いようでもう毎朝うるさくてたまらんのです。そんななかでも眠くてたまらん自分にも驚いておりますが。

さて、気付けばもう4話まで来てしまいました。そろそろ書きます。まとめて失礼。

恋愛ものは苦手ですのでいつも身構えて放送を迎え、結果爆笑しているのが水曜日の常になってきました。だってもう、可笑しいのだもの。智くんがへん。ほんとにへん。恋愛ドラマは若者のものであるという持論があるのだが、もしも製作側がこういう変人な鮫島零治を求めているのだとしたら、この役ができそう(受け入れられそう)なのは智くんのほかにはサダヲちゃんしか思い付かない。だからもう私もなんやかや言いつつ受け入れて見ています。
社長に関しては常に挙動不審のおかしなひとですので多くを語るまいと思うのですが、キノコとメダカに愛を注いでいるところはとても好感が持てます。わたしも美咲と同じで、キノコ雑誌に載った写真を自慢げに見せられたらけっこう嬉しい。これがキノコだから良いのであって、犬とか猫ではそそられないのです。
あとはね、智くんのネクタイがいつも派手でかっこいいなと思っています。オレンジのが特に良かったなぁ。楽しみポイントのひとつです。

あとはもう小池姐さんのひとり勝ちですね、圧勝です。お母さんみたいだもの。智くんのこと子どもだと思っていると思う。なんでこの綺麗でかっこよくてそつのないひとが社長にここまで尽くすのかなと思っていたらきちんと説明されましたね。姐さんのことは応援しています。また舞台で拝見したいなぁ。和田さんに靡いちゃだめですよ! あのひと怪しいから。

ノンコタニシくん(友人から聞いた。小瀧くんのことだそうな)は台詞が多くて羨ましいです。ショコ潤のときのシゲとか、ラキセのときのけいちゃんとかに比べて破格の扱い!! 局違いますが。すごいね、覚えてもらおうね。智くんにごはんくらい連れていってもらうんだよ。

そんなこんなで第4話のラストシーンでうっかりぽろっと告白してしまった社長。次回からどうなるんでしょーか。お前が好きだって言ったあとの「…えっ!?」がなければ良いシーンだったのになぁ(笑) 来週弁明から入るのかしら。まぁでもあれがなかったらラブコメじゃなくてラブストーリーになっちゃうからあれでよかったのかもな、なんて思うあたりまんまと鮫島社長にほだされている私なのでした。

VSexy♪

久しぶりにリアルタイムで見られたVS嵐にセクゾンくんが来てくれていて嬉しかったですー。楽しかったですねぇ。小さい小さいと思っていたのにマリウスくんも16歳か~。聡くんも18歳か~。セクゾンのみなさんのことはよく知らないけれど可愛かったです。うんうん、がんばれ、大きくなれよ。またおいで。負けちゃったけどにのちゃんにゲーム機買ってもらうんだよ、なんてもはや誰目線なのか我ながら倒錯しております。親戚の子供たちを愛でるような嵐さんたちのにやけっぷりにも楽しませてもらいました。それにしても智くんと相葉さんのクリフクライムかっこよかったな。
次はぜひ、SAMP兄さんに来てもらいたい。だめかなぁ。たまには共演が見たい…。

録画したのでまた見直します。ぜんぜん感想書いていませんが、智くんと潤くんのドラマもしっかり視聴して楽しんでいますよ(^^) そしていまは鼠を鑑賞中。タッキー綺麗だわー。

一日遅れましたが。

けいちゃんお誕生日おめでとう。
前日はコンサートでしたね。お祝いがあったのかな? 最近はついに、危ない香りのするコヤテゴに惹かれぎみです。なんなのけいちゃん。手越のこと好きすぎるよ。
今年も大いに忙しいけいちゃん。身体に気を付けて前に前に進んでください。できればまた舞台に立ってほしいなぁ。まるのマクベスがとても羨ましいわたしです。
コンサート、楽しみにしています。今年もどうぞNEWSさんとファンをよろしくね。


同じ日、KAT-TUNはひとつの区切りを迎えましたね。かめちゃん、中丸くん、上田くん、たくさんのスタッフさん、ハイフンのみなさん、お疲れさまでした。またKAT-TUNとしてステージに立つ日を楽しみに待っています。きっとファンもこの期間にレベルアップするよ。負けないようにがんばれよ!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
04  11  09  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる