This is MJ …緊張したわ。

オールスター感謝祭に潤くんが座っておられたのでそちらもみていたのですが、しやがれの時間になったら潤くんがパネルになっており、あぁそういうことだったのか!と長年不思議に思っていた謎が解けました(笑/遅すぎる)
上田くんおめでとう! 和歌子と一緒につい泣いてしまったよ。表彰台から合図を送っていたのは中丸くんへだったのかな? わからないけども。Mステで涙を見たあたりから上田くん気になるんだよな。潤くんもみてくれているといいな。

さて、しやがれSP。あれ、放送すごく久しぶり? 前回予告をみたときからすごく手越さんを心配しておりましてねぇ。だって潤くんとふたりの企画とか不安しかないですよ。接点があったとは思えぬし潤くんは合わないひとがくると顔に出ちゃうし、手越はもしかしたら潤くんを好きになるかもなぁとは思うのだが、手越さんて扱いがあんな感じだから潤くんがどう思っているやら…とまぁ次から次へと心配していました。しかし、どうやら杞憂だったようで大いに安心しました。よかった~~~~。よかったよ手越さん。最後のバーテンダーさんをみながらやっぱり私は潤くんが好きだよと思ったけれども、手越くんもよかった。エンターテイナーでがんばってるのと同じように取り組んだよね。潤くんに15年後のリベンジも約束できたしもう私は満足です。もはや誰目線なのか。あとはもう、NEWSさんのコンサートで潤くんを待っています。来てほしいなぁ。きてくれてるのかもしれんけど。見てあげてほしいな。
翔さんの小湊鐡道は、某駅にご丁寧に放送日時が貼りだしてありました。あー翔くん乗ったんだ…となんだか不思議な気分。トロッコが走っている範囲は使わないけれど身近すぎて、誰が乗るんじゃ小湊トロッコ…と思っていたもので。
デスマッチはまだあまりよく見ていないのであとで録画を見直します。最近はワイプを観るために二度三度見直すしやがれ。けいちゃんのときのなんか何回見たんだろ。

というわけで今日は一日中レコーダーが頑張っていました。しばらくがんばってもらわないとね。

10年越しの花男。

いや待て、10年どころじゃないか? あのころ高校生だった気がする…。まぁいい。

最近の特別総集編をラスト45秒のために録画しておるのですが、いよいよ番宣ラッシュにむけてHDD整理を余儀なくされたので休みを利用して鑑賞しました。といっても早送りしながらですが…、それにしてもこのドラマ、なにがどうすごいのかわからんがすごいな!とうっかりはまっています。このぶんではBDに落としてあるのをはじめから観てしまう可能性すらある。

このドラマ、放送していたときはあまり見ていなかったんですよ。飛ばしとばしで。二作目はまったく見ていなかったし、映画はテレビでやったときにラストシーンだけ。いつぞやに放送していた再放送を編集しながら早送り鑑賞。ごめんね潤くん。なんだかんだ言いつつファンになった以降でないと活動をよく知らぬ。

で、いま観ながらいろいろ思うのだけども、その筆頭がやはり少女漫画系恋愛ものは若者がやるべきだな!ということ。道明寺潤くんが可愛くて可愛くて。類がフランスに行くところなんて、あまりの可愛さに頬が緩んでしまいましたよ。そして至るところで大笑いです。コントなのかこのドラマ。あー楽しい。真央ちゃんも可愛くてねぇ。あんなに可愛かったらそりゃモテるよねぇ。
少女漫画的な夢があってとてもいいなぁと思ったのでした。しばらく楽しもう。これじっくり見たら、潤くんと真央ちゃんのことももっと寛大に祝福できそうだ。祝福するつもりはあるし。

というわけで99.9がとても楽しみです。今度こそ年齢と貫禄に合った役なのではないかと期待しています。榮倉も好きですしね。
さー、仕事してきます。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる