風間くんが潤くんドラマに

…って本当ですか! なんだそれすごく嬉しい。初回の日が夜勤なもので、TBSジャックはいつからいつまでやるのか大いにやきもきしており、かつ初回にリアタイ厳しそうだとがっかりしていたのですが、良きお知らせです。レギュラーならもっとよかったのにね! でも舞台真っ最中だもんね。イントレランス観に行きますよ。どうしてもイントラリポスと言いたくなる作品名だけど。
いやぁ、楽しみだな。一緒の画面でお芝居するふたりか。ドラマ面白いといいなぁ。

雑誌祭りも始まっていて、どれにしようか悩みます。やはり捨てがたいのはCOLORか。紫だもん。NEWSさんもたくさん載っていましたし。
あと、くまちゃんを売るらしくて大いに悩み中。金田一山田のくまちゃんほど可愛くないが、潤くんモチーフのようだし…。深山はアメ配るんですか?

ところでハガレン実写化でエドが山田くんというのは本当ですかー? なにやらネット上では嘆かれていましたが(そもそも実写化という点においても)、わたしは合うと思うぞ、エド山田。山田くんが好きだからですか、そうですか。大佐とリサはだれがやるのかな~。見た目も迫力も佐藤仁美がいいけどリサってもっと若いのかな…。

さて、NEWSさんは24hTVが決まりまして、二年前はコンサートすらなかったのに…!と驚いています。真夜中のしやがれが楽しみです。ツアー始まりましたね。楽しんでね。今度こそ会報誌入れがほしかったのにグッズにありませんでした。ただ、写真見たらおそろしく布モノが可愛い……! 散財の予感。
それとペンライトがかわいーのですけど、遠隔操作できるものらしいです。まだ会報誌読んでないので詳しく知らんのですけど…、なんというかやっぱり、嵐さんってすごいんだなと思いました。こうして後輩グループも使うんだものね。さすがです。嵐さんの背中はほんとうに遠いわ。

もはや当落よりも

職場から出るバスの、夏時間だけ運行していた良い時間のが四月からなくなることがわかりとてもショックを受けています。異動したい…。我が儘だとわかっているけれどわたしは疲れました。VS嵐クイズには参加できないってことさ。

という感じで、まぁ当たり前のようにアリーナは落っこちたんですが、それよりもバスがなくなることが悲しい一日でした。なんなの、ほんと。アリーナもなんなの。FC更新の振り込め用紙がずいぶん早くに届いているけど、なんだかなぁと思っています。はー。フルグラとたけのこの里買いにいかなくちゃ。はー。明日も仕事か。はー…。

10周年おめでとう。

KAT-TUNファンではないから、ファンの方から見ればなにこのひと?な記事になりそうですが、でも書いておきたいので書きます。

昨日、東京駅にあるタワレコに寄り道しました。彼らのアルバムが発売ってことで、KAT-TUNのポスターやうちわがかざってあり、店内に流れる曲もKAT-TUNでした。そして売り場に、四人それぞれにあてたノートがおいてありました。もしも彼らが東京駅に来たときに読んでもらえるようにと、自由に書き込めるようになっていました。中を覗くのはおこがましい気がしたので見ませんでしたが、わたしが店内に入ってぶらぶらしてから出るまでずっと亀ちゃん宛のノートに一生懸命お手紙を書いている方がいらっしゃいました。
…届くといいなぁ、きっともう届いていると思うけど、それでもやっぱり届くといいなぁとしんみり思いました。
個人じゃなくグループに宛ててだったらわたしも書いちゃったかもしれない。わたしは単なるジャニーズ好きだからハイフンの皆さまのようには想いはないけども、ジャニーズのアイドルを応援するひとりとして、遠くからだけど応援しているし待っているし四人それぞれが幸せであるよう祈っているよと、ちょっと伝えたかったな。だめかな、そんなの。

先日観に行った舞台である出演者の方がKAT-TUNの人数が減っていくことをネタに軽く笑いを取っていて、うーん…と思ってしまいました。わたしは笑えなかったよ。当事者も周りもファンも笑えないもの。

少年倶楽部プレミアムのKAT-TUNスペシャル拝見しました。とてもいい番組でしたね。ほかの歌番組ではまずできないことをたくさんやっていて。観ていて楽しかったです。
あ、山猫最終回観なきゃ。録画はしたの。

心ないことも言われるだろうけれど、それでもたくさんのひとが待っているし願っているよ。10周年ほんとうにおめでとう。

それなりにタイムリーに喜んでいるのですが

なにしろ最近、とにかく眠いのです。仕事もちと担当科が変わりまして、こんなに違うのかってくらいこれまでと内容が違うので、調剤室に引きこもっていた半年はいったいなんだったろうなぁと呆れています。そして前々からわかっていたのだが、わたし、勤勉ではないんだよ。すごくこう…不適合者な気がしてまいにちがっかりしています。とにかく眠いしな。

で、職場と家の往復でその往復は基本眠りのなかなのですが、いちおう色々と嵐さんやNEWSさんの話題は拾っています。

まずー、にのちゃん日本アカデミー賞主演男優賞、本当におめでとう! 中継見ていなくてすみません。後日のWSでチラ見し、涙目の二宮さんにもらい泣きしそうでした。よかったね。正直に言えばその『母と暮らせば』はまだ観ていないんだが…、そして相変わらず彼のインタビューやスピーチはひやひやするんだが、あの表情が多くの感情を語っていたと思います。山田くんもおめでとう! 岡田くんありがとう。
そして、METS新CM。ああああありがとう…! メッツってどこの商品? KIRIN? とにかくありがとう。あまり炭酸飲料を飲まないのだが、きっと二三度はトライします。なんすかあのかっこいいひとたちは…。捕獲したら編集してとっておきたい。コスプレ?似合いますね…!
相葉さんはNHKで番組だそうですね。すごいな相葉さん。さっきどこかでまた別のCM情報も目にしたぞ。ますます忙しいので、二宮さんの全力フォロー楽しみにしています。
智くんと潤くんはクランクインしたそうですね。たいへんだろうけど、楽しい三ヶ月になるよ。わたしはとても楽しみにしています。もはや次クールは、その二本しか情報を持っていないくらいだよ。あんまりたくさん見るのはたいへんなので、いつも取捨選択です。
アリーナツアーの申し込みしました。当落いつなのかしら。なんで横アリ平日なのかしら。行けたらラッキー。

そしてNEWSさんは、まず!なによりも!冠番組決定おめでとう! 嬉しいです。見るよ。がんばろうね。たくさんのひとにNEWSを知ってもらおうね。歌う機会があると尚いい。いま懸念しているのは、いまいち日時がよくわからんのでいたジャンと被ってやしないか?ということ。いたジャンも楽しみに見ておるのですが…。
それから新アルバムが本日発売ですね♪ 昨日フラゲしました。DVD拝見しました。不思議な感じだったので、まだ聞いていない一曲目が楽しみです。どうしよう、どうやって登場しようかな?コンサートで。もう立ち位置不明です。
コンサートは東京ドームに参戦します。グッズも買うぞぉ♪
色々と宣伝で番組に出たようですが、ほぼ見逃しています。まぁいい。大事なのはしやがれとVSだ! 嬉しいわほんとに。VSは吉田選手がいらっしゃるのが不安だけど(テレビに出ている彼女が苦手)、嵐組の話とかお互いのコンサートの話とかしてくれたら嬉しいな。明日夜勤だけどな。

舞台関連も相変わらず次から次へと気になる情報があり、今年も忙しいです。仕事はあまりしっかりできていないように思うけど…。わたしの好きなひとたちががんばってくれるのでがんばります。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる