アリーナ?

師走のみなさまお疲れさまです。仕事納まりましたか。私は納まっていません。明日はお当番出勤で、ということは夜明け前出立です。がんばろう。指導記録に字数制限があることにいまさら気づき(今までそんなに書いてなかったからな)、えーーやだーーーと唸っております。

ところで嵐さんがアリーナツアーをなさるそうで。思いの外ロングスパンな公演に驚いています。そうね。横アリで嵐さん観られたら素敵ね。でもそうね、コメントは差し控えておこうかな。悲観的になりそうなので。

ジャポコンは無事に終了したようでなによりです。みなさまお疲れさまでした(*^^*) 今回はまったく情報を追いかけていないので(ひがみもあるが、普通に仕事と観劇と通常嵐業務で手一杯)なにが行われていたのか知りませんが、きっといつものように夢のような楽しく美しい空間だったことと思います。DVD楽しみにしています。あ、ブラスト出たのかな? 迎えに行けるのは明後日だな。

カウコンでは嵐さんがNEWSさんの曲を歌うそうで私は嬉しいです。なに歌うの? NEWSさんのオカシな魅力溢れる曲がいいなぁ。嵐なら歌わんよなって感じの。投票はポコポンペコーリャにしたのだけど、KAGUYAとかチュムチュムもいいなぁ。踊って! うふふ。たのしみよ。NEWSさんはなに歌うのかしら?

ありがとうFNS!

ヒカリノシズク、NEWSさんの歌唱力をわかりやすく提示できそうな良曲がついに…! 泣きそうです。CDを買うのが楽しみです。立て続けの新曲に、四銃士の披露機会が少なくて勿体ない気もするけれど。でもね、コンスタントにシングルを出すのがとても大事だと思うの。よし、明日もがんばろ。

V6兄さんと後輩たちのパフォーマンスはものすごく珍しいものを見た気がして満足です。やっぱりV6かっこいいわ…。

では、おやすみなさい。良い夢見られますように。

気づけばもう年末とか…

え、最近ですか? 仕事で新しいことを始めて(個人的に新しいってだけですが)、そりゃもう手一杯です。全然追い付いていなくて関係各所にご迷惑をおかけしています。知らぬことだらけなんですよ私。まず、ひとに声をかけるタイミングがわからぬ。そして、カルテが読めぬ。ガイドラインを調べ、術後管理は基本ガイドラインがないことに気付く。患者さんがつなげている機器類もさっぱりわからぬ。更に、気付くべきことになかなか気付けぬ。頑張らねば…! 前進あるのみ。

で、仕事以外はと言えばHDDの容量を空けることに心を砕いております。毎年そうだけど年末年始は大変です。どこまであけられるか…。休みと出勤で家を空けるタイミングも併せて考えると、すごく余裕が必要なのです。見ては編集し編集しては焼き…。ずいぶん前の硫黄島もとってあるの。この間ようやく家族ゲーム(再放送)と『ようこそ、わが家へ』を焼いたのですよ。まだあるよ! がんばろ。

あぁ、カウコンは外れましてございます。残念でした。とことん嵐さんにフラれる一年でしたなぁ。ま、お茶の間から楽しみます!

そういえば私、智くんおめでとうも書いていないではないか…。ごめんね智くん。ちゃんと覚えていたしVS見たし、心のなかではお祝いしました。奇跡の35歳だと思う…。これからも智くんの美しい姿と愉快な言動を楽しみにしています。カウコンで年男復活したらいいなぁ。

久々に明日は観劇です。前々から観てみたかった空想組曲です。町田慎吾くんが出るらしいのだけど、あの町田くん? 楽しみだな。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる