智くんに釘付け@Mステ

『心の空』、MV観ました。それはまぁ別記事で書きたかったら書くとして、先日のMステが楽しかったのでそちらから。

JUMPくんとのミニステも、嵐さんをたててくれる可愛いJUMPくんとのトークも見ごたえありました。潤くんにお前とか呼ばれてみたい…(馬鹿)。

『心の空』の第一印象は、NEWSっぽい…!!なのですが、あのダンスを見せられてしまうと第一印象も拭わざるを得ません。すごいな嵐。重みのある振り付けがとても様になっていてかっこいいっす。
なかでも智くんから目が離せません。特に春待ち桜~からの一節。あんなに軽そうにしなやかに踊るのに、力?筋?が指先までびしっと通っているのを画面越しに感じて泣きそうになりました。か、かっこいい…。あの手に自分の手を重ねてみたひとも少なくないのでは。
みんなお衣装がMVよりやや派手になっていたのも良かったです。靴かな。
嵐さん、貫禄のある凛々しいお姿がはまっていて目の保養になりました。フルで見たかったなぁとも思ってしまったり。

しかし、『日本よいとこ摩訶不思議』の破壊力が半端なかったのでいいもの見た!感がすごいです。まずたくさんバックについてくれているのが嬉しい。They武道のかたがJ-webに書いてくれてましたね。ありがとう。
昔からジャニーズけっこう好き!な母は大喜びでしたが、私は初聴きでした。仮面舞踏会は知ってますがさすがにカップリングは知らない。いまCDで聴いてみたら、スゴい曲ですね。でもジャニーズです。紛れもなく。タモさんのおっしゃるとおり。
バク転が非常にかっこよかったのに加え、とんでもなくカロリー消費しそうな激しいダンス。そろえることが得意な彼らにはぴったりでしたね。バックのみなさんもにこにこ踊ってくれてとても嬉しかった。
なにより度肝を抜かれたのは、智くんの摩訶不思議でした。歌、うまいな! 知ってたけど!

また観ます。くふふ。JUMPくんも一緒にやったらよかったのに~。
ダルマさんが 起きない~♪が脳内エンドレスリフレイン中です。起きないのかよ!
今日も楽しく仕事しよっと。

JUMPくんが年越しライブ

おめでとうございます(*^^*)
そうかー、NEWSさんじゃなかったかー。期待してたのでその点は残念ですが、今年のJUMPくんの活躍は目覚ましいですから、ほんとうに良かったですね。KAT-TUNは紅白ですかね? 少クラやってるもんね。そうするとそろそろ紅白組もカウコンに出てほしいですね。ジャニーズ大集合しましょうよ。

いまごろようやくシゲのNEWS RINGを読みました。JUMPコンに行ったのね。先輩みたいなシゲがちょっと愉快でした(先輩です)。潤くんもいたそうで、私は嬉しいです。潤くん、NEWSさんのコンサートにもいらしてくださいね。

今日はMステ。はやく帰りたいな。
V6ベストを聴きながら出勤します。がんばろー。そいえばV6コンサートでバックダンサーはいつするのかしら? 間違いなく彼らはやると思うんだけどな。代々木かな? WSチェックせねば。

相葉さんに感謝しかない@マナブ炊き込みご飯

千葉県民としてはただただ感謝の回でした。相葉くん…、大好きッ! 千葉なめんなよ! 俺千葉アピールありがたいです。ほんとうにありがとう!

などと偉そうに書く私はいちおう千葉にずっとおりますが、働きだすまであまり千葉を意識していませんでした。千葉は千葉までだと思ってたしね(笑) しかしまぁ、なんと広いことか。なめてた。ごめんなさい。
千葉はなかなかいろんなものが獲れるようですよ。ゆで落花生はほんとうに珍しいと思う。獲れたてじゃないとできないそうです。初めて食べたときびっくりしたもの。落花生をたくさんいただいたとき、私も炊き込みしたなぁと思い出しました。みなさんぜひ千葉へ(*^^*) 白なす食べてみたいな…。
地産地消。私には産ができないのでなるべく消で貢献しようと、お買い物するときは千葉県産を中心にしています。

それにしても最近のしやがれのマナブ化がヒドイですね(笑) 智くんのつくってみようばかりか、MJまで…。しやがれスタッフさん、マナブチェックしてくださいね。そんならみんなで行けばいいじゃねーか、と若干思っている視聴者です。

さ、今日はこれから吾郎ちゃんの舞台の当日券狙いで赤坂に行きます。その前に夜勤明けだからシャワーを浴びないといけないのです。間に合うのか!? スリリングだわ。

翔ちゃんとにのあい@夜会

普段夜会は見ていないのですが(ダメファン)、ジャニーズがゲストだと見てます。今回は巷の噂でにのあいが乱入するっていうからがっつり録画しましたよ! そうしたら…見てよかった♥

コンサート三日目の真夜中だなんてたいそうお疲れだろうに、ほんとうに真夜中?と疑うお肌のコンディションで扉をあけてくれる翔くんにびっくり。肌白いなぁ。かみもさらさらふわふわだなぁ。30超えて久しいのに…。けっこうたくさん着ていて、宮城寒かったのかなとちょっぴり心配してしまいました。
大吉さんの反応の仕方は番組的にありがたかったのですが、男性ファンも嵐さんの私的姿やメンバー同士の仲良し場面を見て面白いのかな?などと冷静な疑問も持ってしまいました。どうなの? わたしたちはある意味、秘密の花園を覗き見したい想いが常にあるので大歓迎企画ですけれども。仲良しエピソードとか大好きですもの。
それにしても貝おいしそうだった。私もつぶ貝食べてみたい。
ファン的には翔ちゃんが愛用しているお洋服やメンバーからのプレゼント等が見られて楽しかったです。きっとあのパンツすげー売れますよ。相葉さんセレクトパンツはハート柄なのね。そして今後のコンサートで、いまあの二軍パンツはいてるんだな…と想像を巡らすファンが続出するでしょうね。ちょっと愉快。

そして迷彩感スゴイにのあいの乱入。きっとものすごく打ち合わせしてきたであろうふたりがとても微笑ましかったです。彼らが来た途端に嬉しそうで顔がぜんぜん違う翔ちゃんがまたいい。大好きな貝とお酒もメンバーには敵わないっすね。ハワイの夜会見直してきたのかな? グーテンモルゲン中にはにのちゃんと同じくらい笑いました。
映像をワイプで見てる翔ちゃんの表情もイイです。ちょっと再び感動してると思う。
迷彩脱いでも迷彩とか、鍵がポケットに入ってるとか、とても面白かったです。さすがだなぁにのあい。嬉しそうだなぁ。
ちゃんとありがとうと言う翔くんはきっと、収録が終わった後またお隣のお部屋に行ってお礼を言ったと思います。ふたりが寝ちゃってたりしたら面白いなぁ。…私のなかではどうやらにのあいは同じ部屋みたいです。
まぁもちろん見終わってから昨年のハワイ夜会の乱入場面を見直しましたよね。翔くんにチューするんじゃないかってような智くんの様子に再度にやにやしました。潤くんのネックレスにもにやりとしちゃったりして。一日中胃もたれ(甘いものを食べすぎた)と止まらないくしゃみにへとへとになっていても、ファン目線はとても楽しいです。

明日は休日当番なので、いい栄養剤になりました。がんばる。

DVDシングルってなに?

NEWSさんの新曲『四銃士』が11/25発売でーす!!
張り切って予約してきたのですが、アルバムかと思うようなお値段で驚きました。DVDシングルって何ですか? DVDがメインってこと? なんだかよくわかりませんが楽しみです。そういえばBD版はないのですね。

さて、最近お気に入りの妄想がありまして。常々、潤くんは大好きだが結婚したいとか付き合いたいとは思わないなぁ(結婚しちゃったらショックだけど…)と分析しておりまして、嵐さんほどよく知らないけれど結婚したいのは慶ちゃん、との考えに至っています。しかしここ数週、シゲが恋人だったらという空想世界によく旅立っています。だってなんだか、低温度な愉快な日々が待っていそうなんだもの。

薄暗い喫茶店で各自別々の本を読み、おうちでまったり本を読み(時々思い付いたほうが珈琲を淹れる)、感想はお互いに言いたいことを言い、たまには美術館なんかに付き合って、出掛けようと言われてついていったらひとのいないパワースポットで、ジムに行かないかと誘われれば断り、勝手に舞台を観に出掛け、三ヶ月くらいしてからそれおれも観たと言われ、この日会えるかと聞けば、その日は小山とメシだと瞬殺され、じゃあ次の週はと聞くと小山と出掛けると返され、日焼け止めくらい毎日塗れと小言を言われ、くちごたえしながらこっそりお小言を守る、なんてことをしたい。私のなかのシゲイメージってこんな感じだ。毎日すごく楽しそうだ…いいな。ちなみに慶ちゃんにいちばん言いたいのは「行ってらっしゃい」だが、シゲに言いたい言葉ではないのが我ながら興味深い。

って、こんな阿呆なこと書いてないで仕事しなくちゃ。覚えることたくさんあるんだぞ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる