ツアー当落

嵐さんにフラれました。
今年は一度も会えない。

これから何を楽しみに生きていけば…。気落ち。

もうすぐMステかなぁ

いま、すごく今さらながら24時間テレビのドラマを観ています。Mステは録画しています。ジャニーズがメドレーだと気づいてびっくりしています。なんで! メドレーはメドレーでいいんだけど…。
ところでこのドラマ、長女気質の私はまっすーの立場にたってぐるぐる考えています。大事な弟が…。それにしてもこのドラマ、もうすこし俳優さんいなかったのか。ちょっと残念です。山田くんがせっかくがんばったのになぁ。いつひとは生を自由にできるようになるのだろう。医学はいつになれば、病をなくすことができるんだろう。とても複雑な気分です。

さて、宮城も最終日ですね。宮城の町々も盛り上がっているといいのですが。迷惑行為などなく楽しく終わることを祈っています。DVDはいつ出るのかな? 気が早いですが楽しみにしていますよーん。

智くん絡みの報道で、BLASTうちわの記事をどこかで見ました。いやぁびっくりです。裏切られた!と思ってコンサートに行かないんじゃなくて、そんな熱のこもったうちわを作って掲げるんだ。すごいな…。私には理解しがたい強烈な負の感情におののいています。それ、嵐のみなさんもスタッフさんも周りのファンも見ていますよ。あまり素敵な姿ではないですよねぇ…。
フライデー自体に関してはいろいろなご意見を読んで、みんなそれぞれに様々に真剣に彼を応援しているのだなぁと思いました。よくも悪くも。私は取り立てて何も思わなかったので(ヤフーニュースで見つけたとき笑っちゃったくらいだから)、何も意見することはありません。思うことは、智くんにももちろん幸せになってほしいってことだけ。
ステージ上でしなやかに美しくダンスと歌声を披露してくれ、嵐さんを柔らかく受け止めて後押ししてくれる智くんのこと、私はとても尊敬しています。これからも嵐さんをよろしくお願いしますね。

さっ、嵐さんのお姿をMステで堪能しないと!

しやがれのお忍び旅が面白い

無事に宮城BLASTの幕が開いたようで何よりです! お天気もよさそうですね。あと二日、みんなが楽しめるお祭りになりますように。WSチラ見しましたよ。愛を叫べの衣装がスゴくて笑いました。いいなー! あのフライング装置も面白いですし、今年出した曲はぜんぶ入っていたようですね。いいなー!

ところで先日のしやがれ。さとみちゃんと翔くんのお忍び旅。あそこまでバレると面白いですね。あ、いろんなところから反対意見も聞こえそうですが。ツイッターすら使用していない私ですら翔くんが金沢で目撃されていたことは知っていましたよ(笑) ひとりでもふたりでも、翔ちゃんがお忍び旅をしていると知られた以上は厳しいですよねぇ。それとけっこう初回から思っていたのですが、この趣旨だと翔ちゃんは温泉には入れないですよね。隠せない…。
うーむ、もう少し良い方法がないか暇なときに考えます。ほかに考えることあるけど(笑)

潤くんのドリフトはかっこよかったです♥
でも番組を通し各所で「かっこよくない松本潤」を入れこもうとしてくる編集に若干の面倒くささを感じています。アナウンサーにかっこ悪いなんて言われる筋合いありませんもの。潤くんが不器用なことなんて重々承知です。天然なところもあるから突っ込まれもしますしね。それでも人並み外れた真面目さと集中力と向上心で、とびきりのところまで仕上げてくるんですから、結局かっこいいと私は思いますよ。

明日も宮城ですね。嵐さんも参加する皆様も、楽しんでいらしてください。

けいちゃん主演舞台『グレート・ネイチャー』

9/19(嵐さんは宮城で初日!)、昼公演を観に行って参りました。なぜか東京グローブ座の場所を覚えられない私、文化祭真っ最中らしい海城にうっかり入り込まないよう注意しながらの道程でした。
けっこう当日券が出ていたのではないでしょうか。補助席がそこここに配置されていました。お客さんは見事に女性ばかり。ここまでの女性率をたたき出す舞台ってのもあまりないですもん、さすがはジャニーズ。

けいちゃんはとってもとっても格好良かったです!!
舞台としてはいろいろ言いたいこともあるが、まぁ全体的には笑かしてくれる場面が多いので、楽しかったー、という印象になると思います。けいちゃんファン的には彼の成長を十分に感じられて非常に嬉しかったですよ。

以下、感想。ネタバレになるかもしれないので畳みます。

Continue Reading

金田一少年アニメの主題歌がNEWSさんって!

なにそれ嬉しい~~~~♥ えっ、MステSPではなに歌うの? この『四銃士』なの? それとも『シリウス』をそろそろ披露してくれるの? 私、MステSPの日は夜勤明けなのです。ぐんっと帰ってシャワーと掃除と買い物を済ませて、絶対に観るぞ!
それにしても日テレさんに感謝ですね。ありがとうございますっ。新曲プロモーションではぜひ、嵐にしやがれに遊びにきてください。いいじゃないの、同じ日テレなのだし。そして上川さんの新ドラマも日テレさんなので、こちらもゲストお待ちしております。

今日はevery.の日なので、けいちゃんの舞台は休演日ですね。ちらほら見かける感想によると、けっこうコメディのようですね。楽しみです。私は土曜日のお昼の公演にお邪魔してきます。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる