いろいろ重なりまして。

宮城グッズの販売が始まり(他力本願なので画像を楽しみにしていた)、智くんの個展が始まり(いけないけど。)、知らぬ間ににのちゃんの映画の前売り券も発売していて(えっ、そのまえに落語は?)、そして新曲の発売が発表!!!
いや~、いろいろあった。嬉しかった。CD屋さんが閉店するギリギリに駆け込んで予約を済ませて参りました。振り付けってなんでしょうね、楽しみですね。グッズも可愛いし。
さっきチャンネルを回していたらMステが10時間生放送をすると言っていました。これはあれですね、嵐さんは宮城から生中継ですね。NEWSさんはけいちゃんのevery.フル出演の日なので苦しいかもしれませんね。新曲らしき「シリウス」、いつ発売かな? 嵐さんにも「シリウス」という曲ありますよね。

そのうえ、NEWS小山けいちゃんの主演舞台の発表もあったんです♥ そっか、これのために宮城が外れたんだね、と勝手に解釈して申し込む気満々です。なかなかえげつない感じの申し込み方法でしたが、がんばってトライします。けいちゃんの舞台かぁ。うれしいなぁ。

観劇に行きたい!!

夜勤明けでーす。
夜勤と言ってもドクターや看護師さんのようには忙しくなく、まぁ全病棟と救急外来に対してひとりしかいないのでばたばたする時間帯が何回かあるくらいなので、夜勤明けでもふつーに生活しています。昼間にシャワーを浴びるせいかプール上がり感がすごくて、どこからともなく漂う気のする塩素の匂いを感じつつ、ぼんやり過ごすわけです。そして関係ないかもしれないが、両の手のひらの皮がやたらにむけています。なぜ。

暑くなってきて早々に飽き気味なのですが、来る芸術の秋に向けてどんどんお芝居の情報が出てきています!
宮城があるからと思っていたけれど残念な結果に終わったので、代わりにチケット取ろうかしら…。あの連休だけでも見たいものが3つもあるよ。そして10月の3連休はすでにチケットが3枚あるよ。

今月は私にしては珍しくノー観劇でしたので、そろそろ反動がきそうです。今日は来月観に行く新感線の舞台の前哨戦で、婆沙羅に行ってきます。これまでの公演の写真やらなにやらが展示されているらしいですよ。蒼の乱のときの衣装があると聞き、じゅんさんの馬(下半身)があったら嬉しいなぁなんて考えています。

私の敬愛する岡田達也さんは相変わらず休みなく舞台に立っていらっしゃいます。すごいなぁ。キャラメルボックスの秋のお芝居がハーフシアター二本立てなのですが、両方ご出演なんですって。行くしかない。そのあとの『TRUMP』もチケット取らないと。

今年は世田谷パブリックシアターが豊作です。
もうすぐ新宿。バサラ楽しんできまーす。

FNSに嵐さん?

おやっ。ちょっと驚いております。それよりも驚いているのは、出演者のなかにNEWSさんのお名前がないこと! ほぼ毎週、水曜歌謡祭に増田さんをお見かけしますが…。なぜだ?

まぁなにはともあれ、29日は忙しいです。夜勤明けで、デジコンのDVDを引き取りに行く日で、ブラストのグッズを買う日で、夜はFNSです。宮城には招待していただけませんでしたが、汐留でグッズ買ってきまーす。時間に余裕があれば慶ちゃんのお姿を拝見して帰りたいな…。

宮城当落。

…あれ?
おっかしいなぁ。
わたし、ちゃんと予定あけておいたんだけど。

宮城、というか嵐さん、遠いな。


ツアーは行かれますように。

しばらくがっかりしまーす。

編集したら見事にジャニーズだけになった@音楽は太陽だ

うれしい(笑) SMAPやキスマイやセクゾンが出ていないのが寂しい。この子たちジャニヲタなのでは…と密かに思っているセクゾンに、ジャニーズシャッフルしてほしい。

さて、音楽は太陽だ。翔くんお疲れさまでした! 私もがんばりましたよ。翔くんが幕張にいるからと思って頭からそれなりに鑑賞しました。しやがれの企画もちょこちょこ入ってくるし、知らなかったけどキャラオケコーナーにNEWSさん勢揃いだし、うかうかしていられません。王子様衣装の翔くんににやにやしながら録画し、日曜日に大雑把に編集しました。

●ジャニーズメドレー
なんだか珍しいものを見た気がします。Kinki先輩とV6兄さんやタキツバが後輩の曲を歌ったり踊ったり、TOKIOのみなさんは踊っているだけで珍しい気がするし、ジャニーズWESTの面々が入っていて裾野が広がりましたし、たいへん豪華でしたね。
ちょっとうるさく書きたいと思います。

①硝子の少年
タッキーやっぱり綺麗ねぇ…。タッキーと手越さん(ピンクのふわふわ衣装はコンサートで着てましたね)が同じ舞台にいるのってすごくレアな感じ。いつも思うけど、ジャニーズで集まると手越さんは大人しいっす。ま、あの面子だとそりゃそうか。むしろ、最後合流するまで手越さんが誰と喋っていたのかすごく気になりました。

②MADE IN JAPAN
翔くんに気づくのに数秒かかってしまった(笑) WESTの子がいる!となぜか驚いてしまいまして。
翔くんのお衣装もコンサートのときのですね。嵐さんだけやたらキラキラ王子様です。けいちゃんと翔くんが一緒に踊っていてとてもグッとくる。最近の潤くんのお気に入りボーイいのおくんも一緒でしたね。

③チャンカパーナ
智くんがチャンカパーナやってくれてる…!! なにそれ嬉しい。けっこうゆるめのチャンカパーナだけど、でも嬉しい。
知念くんが智くんのとなりで、松岡くんも智くんのとなりで、なんだかほっこり。
いちばんビシッと踊ってくれたWEST重岡くんに大いに感謝。ありがとう!

④Venus
山田くんと光一くんが同じグループ…! よかったね山田くん。たしか大好きだったよね? よく知らないけど嬉しかったです。光一くん若干ギクシャクしてましたけど。後輩たちはさすがのキレですな。特に中間くん。
坂本くんのスタイルがよくってとてもかっこいいのです。

⑤BIRTH
相葉さんかっこいいわぁ。やはり綺麗です。薄さ含めその白い衣装の似合うこと。そしてダンスもキレキレですね。きっとたくさん練習したんだろうなぁ。そういうところ好きよ。相葉さんが足を三角にするとこ(これで伝わったらおどろく)が好き。
山口くんが踊っていてびっくり(ごめん)。そして剛くんがセンターなのがちょっと意外で、でもなんだか嬉しい。

⑥無責任ヒーロー
がーん! 潤くん踊らないのか! 踊る曲だったらもっと嬉しかったよぅ。腹筋背筋の強いバレエ的ダンスを見せつけるチャンスだったのに(誰にや)。
太一くんの「グループでいちばん無責任なメンバーが集まりました」に、…確かに、と頷きかけてしまいました。ごめん潤くん。潤くんは無責任じゃないし、きっと誰も無責任じゃないんだけど、面白かったの。太一君に健ちゃん、中丸くんにパン屋さんに薮くん。あはは。ところで「夢は無限大の無責任ヒーロー」っていいフレーズですよね。

⑦ええじゃないか
シゲー! 楽しそうでなによりです。わたしも嬉しいっす。お客さんいいなぁ。あんな近くでシゲに会えるなんて。
楽しすぎてカメラから若干切れている田口くんがほほえましい。

⑧ウィークエンダー
これがいちばん完成度が高かった。もしかして真面目なひとが多いかも。
今回もアイドルにのみやさんにお会いできてうれしいです。なんだろう。腕の出し方なのかなぁ。いちいち素敵なの。初めの指と首の動きを合わせるところも最後の決めポーズも、たまらなく好きだな。あれがとてつもなくアイドルなんですよ! 一際輝いていました。テレビの前で思わず、にのかっこいい!と声に出してしまいました。はー、たまらん。
この曲好きだなー。というか、JUMPくんはけっこう好きなので深入りしないよう気を付けてます。

⑨One Love
踊る曲だともっと嬉しかったー。嵐さんのダンスをほかのジャニーズさんにやってもらったら、ときめいちゃう。
でも、嵐さんの曲を剛と岡田くんが歌ってくれていることに十分感無量です。ありがとう。ほんとうにありがとう。

⑩LOVE YOU ONLY
あっ、グループごとになるんだね。たくさんいて嬉しいね~。これのために初めから見ていたと言っても過言ではないわ。
みんな嬉しそうで私も満足でした。誰が誰のとなりにいるかとか、観たいところがたくさんあって忙しいです。まっすー祝ってもらって良かったね! 総合司会の翔さんがだいぶ後ろにいらっしゃるのがちょっと面白かった。

こうしてみると曲数は多かったんですね。でももっと見ていたかったので、もっと長くても良かったなー。軽くジャニヲタだからですか? そうですね。


●NEWSさん
えっ、メジャーデビュー曲って『希望~Yell~』なの? 勝手に『NEWSニッポン』かと思ってた。ごめん。ファンクラブまで入ってるのにこんなザマでごめん…でも好きだよ。応援してるし。
チュムチュムは、バックダンサーがどっさりついていて嬉しかったー! 大勢でやるとこの曲の面白さが際立つと思うの。Jr.のみなさんが一緒に歌ってくれていてそれもたいへん嬉しかったです。ありがとう! そしてやっぱりシゲがかわいいぜ…。同い年なのよ私。完敗だわ。

●嵐
①キリンのCM
たまらん。なにこの素敵なコマーシャル…。見逃さなかった自分を褒めてあげようと思います。しばらく消せないと思う。最初から最後までいい。にのあいだし。どうしてこのひとたちってこんなに楽しそうなんだろう。ビールあんまり飲めないけど買いそうだ。

②Troublemaker
いつも思うけれどこのキャラクターかわいいですよね。今回もとりあえず全部動かしてみて楽しみました。最終的には潤くんにしましたよ。でも、このゲームやっていると肝心の嵐さんたちは見られないのです。ひとつしか見られないよー。楽しいから真剣に参加します。ラストの風船がたくさん降ってくるのなんて、ひとりでテレビの前で大いに盛り上がりました。
そういえばこれが初めて買った嵐さんのCDだなぁ。最後のラインに智くんが入れていて、ちょっと笑ってしまいました。入れてもらえるバージョンもあるのね。

③太陽メドレー
太陽? 太陽といわれたのでHappinessを期待していました(笑) 照明も少し明るいと良かったのにな~。
日テレさんはMonster推しですね。もちろん、かっこいいので構いませんが。潤くんのwe areを久しぶりに見て嬉しかったし。あーやっぱり、なんだかんだ言ってもかっこいいな。
ラブレは太陽ソングですね~。お揃いジャケットかっこいいっす。さわやかな風が通り抜ける曲です。相葉さんと翔くんの追いかけるパートがすごく好きなのです。
青キミは交差するフォーメーションが面白いなあといつも思います。曲自体も面白いですよね。イメージが一定でなくて。きみと、あたりでぶわーっと紙ふぶきが飛んできたのは良かったです。

●その他ジャニーズさん
そろそろJUMPくんのキラキラもっと光れ~♪を歌えそうな自分に呆れ(毎週J組見てるしな…。彼らのダンスがけっこう好き)、タキツバと一緒にHo!サマー!と遊んで、KAT-TUNの二曲目が古き良きジャニーズソングで素敵だなぁと思い、エイトのみなさんは相変わらずたいへんそうだなぁヤスがんばってるなぁと感心し、Kinkiの「全部抱きしめて」が聴けてとても嬉しくて、なんたってV6兄さんのメドレーに歓喜し(コンサート行ってみたいと思ってしまった。危ないぞ私)大いに堪能しました。


というわけで、楽しかった11時間。翔くんいつもありがとう。またあとでジャニーズメドレーを見てにやにやしようと思います。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる