デジタリアンDVD♪

楽しみでーす!
予約してきました。伝説のスッピンがつくらしいですね。んふ。6月はNEWSさんのコンサート(衝撃的な天空席。これまでの最遠記録を更新!)、NEWSさんのシングル発売、7月はでじたりあん。できればワクワクも予定に入れたいけれど、まだわかりませんね。愛を叫べはいつ発売だろう。アルバムかな? 駆け抜けろ!のときみたいに。

ゲキシネ『蒼の乱』も時間があえば観に行きたいし、ケーキバイキングにも行きたいし(煩悩)、勉強しなきゃいけないことも山ほどあるし、『ようこそ、わが家へ』の感想も書きたいし、来週のVSの相葉さんのお衣装がこの間の木曜の潤くんのお衣装と同じなことも気になるし、靴もほしいし、毎日時間が足りません。

そいえば、シゲが小説を出すのでいろいろと宣伝活動をしています。雑誌の表紙にもなっているし。いまだ読んでいないダメファンなのですが、読んでみようかなぁ。明後日のZEROにも出るらしく楽しみです。翔ちゃん、シゲをよろしくね。あっ、everyも録画しておいたほうがいいかな?
今日のしやがれの斗真も楽しみです。

本屋さんにいったら「月と雷」という小説をみつけました。素敵なタイトルだなぁと思って手に取ってみたら角田光代でした。おぉ。私たぶん、このひとの言葉のセンスが好きなんだろうなと思いました。まだ買っていませんが。たまには本読もうか。いちにちが24時間以上あればいいのに!
スポンサーサイト

ワクワク当落

28日夜の回が当たったのですが、仕事になってしまい行かれません(涙)
昨夜から落ち込みっぱなしです。当たらないと思っていたのですが、いざ当たって行かれなくなると悲しさ倍増。潤くんに会いたかった。かなしい…。
泣きながらお譲りしました。

27日なら行かれるんだけどな…。にのちゃんといのおくんの誕生日が近いから激戦だったのでしょうね。
予定が出たのが一昨日ですし、まだ仕事の休み方がわからないので仕方ありません…。

でも、懲りずに二次にチャレンジします。また傷を広げてしまう気もしますが…。

平日よりも出勤時間の早い土曜日。まだまだ凹んでいますが仕事してきます。

嵐さんまた新曲なのかしら?

ゼクシィのCMソングが嵐さんってほんと? なんかあれよね、大人ですよね! あーいいなー。私にもいい話ないかな。

とか言いつつ、オタク活動にばかり精を出しているから縁がないのだと思う。
6/13のNEWSさんのコンサートに行くのですけど、どなたか聞いてください! なんとその日、わたし、人生初当直明け。
さすがの私も緊張してあんまり眠れないだろうから、徹夜明け参戦。わお。大丈夫かなぁ私。でも楽しみなの。

そのうえ、ワクワク東京ドームの日も出勤。今日わかったので申し込みはもちろん済んでます。大阪の二次にチャレンジすべきでしょうか? とりあえず、グッズの一覧が出たのでなにを買おうか考え中。

達也さんの舞台の日は仕事でも当直明けでもなくてよかったぁ…とほっとしています。チケットはどんどん取っているので、心配ばかりです(笑)

DVD『テゴマスの青春』

青キミについても書きたいですし、『ようこそ、わが家へ』も鑑賞中。なんか今週は、相葉さんにキュンキュンさせられております。なんだよー。でれ。音楽のちからは今年も翔ちゃんだそうで、来る日に向けて一生懸命HDDを整理しなければ。

しかし今日はテゴマスのおふたりについて。昨年の三月に参加した横アリでのコンサートの模様が映像化されました~。嵐さんの青キミと同じ発売日でしたのでとりあえず持ち帰りして土曜日に観たのですが、いやぁすごいなテゴマス!! あの日もおふたりの歌のうまさに非常に驚き感激して大いに楽しんだのですが、改めて素晴らしいなぁと感心しました。

彼ら、ほんとうに歌えるんですよ。男性デュオとして売り出しても十分に売れると思いますし、ジャニーズでありNEWSであるからコンサートには若い女の子が大多数ですが、男性にも受け入れられそう。ジャニーズ以外を聴かないのでよくわかりませんが、ゆずが好きなひとなんかは好きなんじゃないか…と思いながら見ておりました。
歌っている歌詞がはっきり聞こえてくる歌い方も、どちらも主旋律とハモリを実に器用にこなせるところも、どの公演でも(一日二公演でも)変わらない声も、カワイイ曲からバラード・ロックまで歌える力量も、なんだかほんとうに素敵です。プロだよなぁ。

CDで聴くのももちろん素敵だけれど、生演奏がつくこともありコンサートだとちょっと曲の印象が変わったりするのも面白いです。バックについてくださっているテゴマスバンドのみなさんはテゴマスを愛をもって支えてくださっているようで、ドキュメンタリーを見ながら画面の向こう側へ感謝感謝でした。私はこれまでのテゴマスを知りませんが、ずっと一緒にやってきてくれたんだなぁと。手越さんのサッカーにまで参加してくれて。嬉しそうでなによりでした。

映像や照明の使い方もきれいで、そのあたりさすがジャニーズでした。いいね。素敵なコンサートでしたね。いわゆるジャニーズコンサートではないのだけれど、もちろんジャニーズらしいアイドルな部分もあり、しっかり聞かせてくれるアーティストのコンサートでした。うんうん。これはジャニーズファンでないひとにも見てもらいたい。テゴマスってすごいんだよ! ちゃらちゃらして見えるかもしれないけれど、努力してると思いますよ。努力していなければあんなふうにはできないと思うから。

ドキュメンタリーを見ていて、翔ちゃんもしやがれの企画、女装すればいいんじゃないかなーと思いました。むりかな? 手越さんはわりと小柄だからいけるのかな? 骨格は男の人ですけどね。

それにしてもきれいな声だった。また観よう。もっともっとテゴマスが、そしてNEWSさんが、たくさんのひとに聴いて見てもらえますように。

『ようこそ、わが家へ』第五話

もう五話かー。飛ばすことなく見ています。見ながらなにかしていることが多いから、なくなった生活費が見つかっていたとは知らなかったが…。

真瀬部長の不正が原作案件になりましたね~。闘う経理嬢を応援しようと思います。社内嫌がらせFAXは課内の仕業だろうと予想する今日この頃です。

健太は今回がんばりましたねー。妹にちゃんと聞いて、同僚のために動いて。遠藤要くんはうまいと思う。ほんとに憎たらしいわね(笑) MJエステートは狙っているのかそうでないのか、微妙でした。きっと世の中にはあんなしょーもない理由で、大事になることを想像できずにやってしまう、ああいうひとがいるんだろうな。理解不能! 階段のうえから押したら死ぬかもしれないのに。

突っ込みたいところは色々あれど、とりあえずそれなりに話は進んでいてよかったです。ナスカちゃん、よくわかんないけどな…。

青キミがずっと頭を巡ってます。行きも帰りも高校生が騒々しくてちょっとげんなりしています。
ワクワク申し込まねば。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる