8年ぶりに一緒にМステ。

尋常でない気合を入れ、職場から家まで最速記録を叩き出して臨んだМステ。あー楽しかったッ! 細かい感想は書けそうだったら書きます。ミニステが嵐さんとNEWSさんで嬉しかった~。永久保存。衣装のこと聞いてあげてほしかったー。

嵐さんのセットは、鎖が解かれるのかと思いきや全然ちがってびっくり。知らぬ間に桜の木が生えていて二度びっくり。そして難易度めちゃくちゃ高いフォーメーションに目をぱちぱちさせてしまいました。すげぇや。膝当てしてるのかな、あのパンツの下。明日のしやがれでも披露でしたかしら。楽しみです。しやがれで歌うと案外演出が凝っていて面白いので今回も期待しています。

NEWSさんもフル披露で嬉しかったですし、やっぱり彼らは歌えますねぇ。手越さんの美声もさることながら、ちょっとこう…ガツッッとした歌い方をみなさんが見せてくれ、さすが!でした。もっともっと歌う機会に恵まれますように! KAT-TUNの冠番組が決まり、もしやNEWSもなにか…と勝手に期待しています。待ってるよ。

さーて、あとでまた観なくっちゃ。ウロボロスも観なくっちゃ。

『Sakura』フラゲしてきました♪

うっかり麦チョコを一袋あけてしまいました。不摂生!

今日もっとも重要な用事だったフラゲ、無事に遂行しました。嵐さんのシングルとNEWSさんのアルバム。偶然だと思うけれど嵐さんが黒でNEWSさんが白で、セットか?と見紛うようなモノクロジャケットに、レジですごくうきうきしてしまいました。いい日だぜ。

さて、嵐さんからPV鑑賞しております。注目しちゃうポイントはおいおい書くとして、メイキングのナレーションに動揺を隠せません。潤くんがかわいい相松にあてた言葉には大いに共感するところですが、どうしたJスト! どこのスタンスで話しているのか不思議な語りなので各所で笑っております。途中下車の旅って感じだ。どうしよう、今後もこれがついたら。はー、笑った。でもいらない(笑) でももう一回見よっと。

にのちゃん撮影がんばってくださいね。

来週もMステ!

ありがとうМステ~~~♥
来週は嵐さんが連続登場&NEWSさんもご出演。うれしーい。きゃっ。

それにしてもかっこよかった、嵐さん。潤くんの髪型とか腹筋強そうなダンスとか、相葉さんの美人さん具合とかにのちゃんの色気つやつやとか、翔くんの細マッチョっぷりとか智くんのしなやかな感じとか、大量の桜吹雪でもはや嵐さんが見えないとか、言いたいことがたくさんあるわ。
でもいまドラマ鑑賞中なので、あとで見直したとき書こうと思います^^

パズドラCM?

全国一斉放送ってことは、録画はどの局ですべきか悩ましいところです。あっ、60秒CMだから、前後余裕を持たせて3分間録画すればいいのかな? そしてティザーっていったいなんだろう。
知らぬ間にいろいろ行われているのはいつものことです。ヤフーニュースにはお世話になっております。

すごく書きたいことがあるんですが、今日は寝る時間なのでやめます。いよいよ来週はシングルですね! NEWSさんもアルバム発売で、雑誌数誌の表紙を飾るみたいでとっても嬉しいです。

CMといえば…最近のJALのCMがなんだかよくわかんないけど最後にシャツ姿で走っている潤くんにいつも見惚れております。なにがウルトラなの? スーツ姿はもちろんウルトラかっこいいですけど。そろそろ真意を確かめにJALのサイトへ行ってみる必要がありそうです。

来週の相葉マナブ!

シゲがゲスト~

嬉しいっ。ありがとう相葉くん。魚はシゲに任せて大丈夫だからね。でもがっつり絡みをよろしくお願いします!
亀ちゃんゲストの回も面白かったから嬉しいです。わーい。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる