THE DIGITALIAN 12/23 参加記録その4

後半戦。年内に書き終わりたかったが、果たして。ちなみにこれから、カウコンで東京ドームに行ってまいります。

Continue Reading


THE DIGITALIAN 12/23 参加記録その3

続き。MCです。覚えているか不安ですけどねぇ。そいえば、どうしてお誕生日のお祝いは映像化されないのでしょうか? あ、でも5×10の潤くんバースデーはDVDに入ってますね。今回はどうかなぁ。収録は別日だったと噂を聞いていますが、ちょっと期待しちゃうのが人情ですね。

Continue Reading

金色のお衣装がすてき@Mステ

コンサート衣装としか思えないキラキラっぷりだったのですが、いつかどこかのコンサートで着ていらっしゃいましたか? 個人的には相葉さんの上着が好みです。そしてあんなにギラギラしたシャツ着ちゃって…あれがタンクトップか半袖だったらちょっとテンションあがります。ジャニーズって感じだ。かっこよかったなー。ちょっと笑っちゃったけどかっこよかったなー。

全出演者をじっくり見ていたわけではありませんが、嵐さんのパフォーマンスってほんとうに群を抜いているわぁと思いました。なんでしょうねあの完成度の高さは。それに、嵐さんのときはカメラワークもやたら凝っているというか、撮ってくださる方も多いのではないかと思います。風船もたくさん♥

GUTS!は初めて見る始め方でしたね。かーわいーい。GUTS!を踊るにはキラキラ度の高いお衣装ですね。ところでちょっと最近気になっているのですが、二宮さんお痩せになりました? リズムをとっている左足の動きを見るに、また一段と細いような…ちゃんと食べてね。円形配置も初めて見たので新鮮で楽しかったです。にこにこ楽しそうな嵐さん。足元の風船をさりげなく蹴っ飛ばす翔ちゃんとか、風船拾って遅れてくる潤智とか、どこ見ても楽しいわ。
迷宮ラブソング、楽しげにふざけているやまたろコンビに和み、ファンサービスいいなぁと羨んだり、花道パフォーマンスだって見逃せないのです。んふふ。翔くんに手をひいてもらい、翻る相葉さんのジャケットとなびく髪と横顔に見惚れ、満足です。
誰も知らないはやはり嵐さんのパフォーマンスの凄さを如実に語る一曲であると思います。衣装が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんですもんねぇ。あ、袖口はお揃いなんだね、なんて発見もありました。潤くんの腹筋強そうなダンスや智くんの伸びやかな声にうっとりし、大いに満喫しました。

たぶんすごく基本的なことだろうと思うのですが、嵐さんのダンスって立ち位置もすごく良いのです。くるくる回ろうが場所が何度も変わろうが、とても綺麗に位置取りされていて、それだけで見せるものとしての美しさが出来上がっている気がします。基本的な気がするけれどきっとそれはすごく難しいことで、何度も何度も調整してできるものなのでしょうね。そうやっていつも素敵なものを見せてくれる彼らの姿勢に力をもらいます。さ、もう一回見ようかな。明日のHEY!3も楽しみだな。こっちはきっとビタスイですよね?

THE DIGITALIAN 12/23 参加記録その2

続き。もー、なんたってディスコスター様のソロが凄かった。MC前まで書けたらいいな。

Continue Reading

THE DIGITALIAN 12/23 参加記録その1

ツアーファイナルが東京って久々ですよね。東京でオーラスなんてまさか当たると思いませんでした。たった一度の行幸、めいっぱい幸せを享受しなければ!と並々ならぬ情熱を秘めていたのですがなかなか余裕がなく、今回はセトリ以外はまったく情報を持たぬまま出掛けました。
せっかく参加させてもらったので、自分用覚え書きとして書いておこうと思います。
まさに年の瀬、果たして書ききれるか?笑

長くなるので畳みまーす。

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる