はわい@映画館 9/20

昨日、行って参りました。家から近い映画館だったのでラッキーでした。パブリックビューイングだからなのかそれとも土地柄なのか、コンサートと違ってお客さんが普通でした(笑) コスプレのひととかメンバーカラー統一のひとはいらっしゃいませんでしたね。アロハやTシャツもちらほら…といったくらいでしたね。

初めてのパブリックビューイングは、とてもとても映像と音が綺麗で、生中継とは思えませんでした。あ、あんなにきれいなの? 大きい画面でブルーレイを観ている感覚でしたよ、私。でもまぁ一緒に踊ったり歌ったりして楽しかったです。DVDを販売するときはぜひ、特典映像をたくさんつけてもらいたいなぁ。もう十分売れるレベルの綺麗な映像でしたからね。

ハワイは良いお天気だったようです。前日のリハは大雨だったとか。ゴミ袋をかぶってリハしたとおっしゃっていました。すっごくすっごく暑そうで、嵐さんみんな汗みずく。ターンすると汗がくっきり飛ぶのが見えるくらい。MCに入って着替えに行くとき、潤くんもにのもシャツの色がすっかり変わっていました。
セットは簡素だったと思いますが、ヘリコプターでの入退場や花火、水鉄砲となかなか派手な演出が多くて大がかりでした。豪華だったなぁ。

下にセトリをしまっておきます。抜けてたり…したらすみません。

Continue Reading


遠くまで。

すっかり日にちを過ぎておりますが…
嵐さん、結成15周年おめでとうございます


私は明後日のパブリックビューイングに参加させていただくのですが、もうすでに心あらずで、さっきからBeautiful WorldのDVDを観ながら一緒に歌ったり踊ったりしつつ、何を持っていくべきか大いに悩んでいます。ペンライトは、あり? ハワイのは買っていないので持っているものから選ぶわけですが、どうしよう。嵐くん(と我が家では呼ぶ)の顔の形のは君僕のなんだけど、緑なの。今回のはピンクに光るという噂を聞いているので、ピンクにしたかったらぽっぷこーんなのですよ。でもやっぱり顔にしようかな。そしてほんのり涼しくなってきた今日この頃、せっかく買ったからアロハ着るけれど、寒くないようにせねばならぬ。
今頃嵐さんはハワイでしょうね。なに歌うんだろう。どうしよう、楽しみだ。明日朝から仕事なんて嘘みたい。

そいえば、ちまちま書いていた舞台の感想がごっそり消えてしまってびっくりしています。なんでー。どこ行ったの。ま、仕方ない。しばらく毎週観劇の素敵な日々が待っています♪
最近、どうにも仕事しなきゃと思うと疲れてしまってチョコレートの摂取量が跳ね上がっています。太っちゃうかもとはあまり思わないのだが、高脂血症と糖尿病に気を付けないとなーとは思います。でもやめれらないんだけど。

チョコレートもいいけど嵐さんがやっぱり良い。なんて楽しそうなんだろう。Beautiful Worldは自分が行った国立の映像が入っているせいもあるかもしれないのですが、あの空気をびりびりと思い出して見るたびに涙が出そうになります。また『遠くまで』あたりからの嵐さんの笑顔満開が輪をかけて素敵で、コンサートってすげぇな!と改めて感動してしまったりするのです。

ハワイでも楽しんでもらいたいな。あの幸せでキラキラした、触ったらとろけそうな空間を全力で作って、全力で楽しむ嵐さんを観たいです。いつもほんとうにありがとう。嵐さんが走ってくれるから、なんとか仕事もできるんです。ハワイの空もお天気ですように!

はわい

パブリックビューイング、なんとか当選しました。もうヒヤヒヤでした。千葉なら都内よりはマシか?と県内の映画館で申し込みしていましたが、二日とも行けるってものではやはりありませんね。おそるべし嵐。

潤くんがお兄ちゃんになるという実に微笑ましい夢を見て、今日はこれからセブンイレブンでお金を払ってから仕事に行きます。事務仕事が苦手で、毎日いやです(笑) くそー、明日のデビクロくん前売り、がんばるぞ。

アルバム~♪

でじたりあん。5×15じゃないんですね(笑) またなにか挑戦してきそうなアルバムタイトルです。あ、ツアータイトルもでじたりあん? なにはともあれ久々にメイキングがつくということなので、やることたくさんあったけれど投げ出して帰り、初回盤を予約してきました。楽しみ♥ ぜひコンサートにも連れていってください!

翔ちゃんおめでとう~@VSあすなろ

祝☆あご攻略!

久しぶりにリアルタイムで見ておりました。もうヤんなっちゃってさっさと帰ったら、いいもの見られました。よかったね翔ちゃん! 相手チームのときに潤くんにいじられちゃってましたけど、でもよかったね♥ 私もついテレビの前で拍手でした。あと残すはにのちゃん? ぜひにのちゃんにも上ってほしい。とか言ってもう攻略してたらごめん(笑) まぁ翔ちゃんも、あんなに身体鍛えていて腕力あるのになんでこれが苦手なのかなっていつも思っていたのですが。いやいいもの見たわー。風間くんがお客さんを立たせてくれていたのも嬉しかった。
さすがの風間ぽんもギバちゃんがいるとおとなしいですね(笑) 風間くんがきてくれると相葉さんが楽しそうなのと、翔ちゃんの風間呼びがなんともくすぐったくてニヤけてしまうのと、潤くんまでがからかいに回ったり、楽しいことずくめです。また来てねー。

この間のマナブのかんぴょう回、いまごろ見て勉強しています。前に栗原はるみさんが番組でかんぴょうの煮物を作っていて、いいなぁおいしそうだぁと思っていたのですが、うーんやっぱりおいしそうだなぁ。夕顔の実が原料だとは私も知りませんでした。いろんな食品があるものです。就職するまで瓜を食べたことがなかったのですが(職場のある地域ではどんどん食べるが、私の実家のあるあたりではあまり見ない)、へぇこんな食べ物があるんだーと面白く思ったものです。夕顔も瓜っぽいですよね。お弁当用の常備菜に、今度買ってこようっと! マナブはいつも勉強になります。相葉くんが楽しそうなのも嬉しいし。

ところで、はわい@映画館の申し込みが今日までですね。当たるのかしらと気を揉む一方、嵐さんの曲でハワイっぽいのといったら何かしらと勝手に思いを巡らせて楽しんだりしています。「君がいるから」とか、いいと思いません? 「My Answer」「どんな言葉で」もいいなぁ。あっ、「太陽の世界」も素敵だなぁ。どんなセトリなんだろう。もう決まってますよね。楽しみだな。でも、見られるといいなぁ(切実) 当たりますようにっ。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる