今日は潤くんの誕生日

潤くん、お誕生日おめでとうございます


思えば去年はだまかののイベントに赴き、潤くんにおめでとうを言えたのでした。確か29日だったと記憶しておりますが。
今年はこれから生放送でご出演とのこと。嬉しいなー♪

潤くん、素敵な一年にしてね。明日あたりまた色々書こうかな。
とりあえずしやがれまで起きていることが今日の目標です。

暑いですね。

夜になっても暑いです。昼間は立っているだけで滝のように汗をかきますし、これもうスッピンで行って職場で化粧したほうがいいじゃないか?というくらいお化粧寿命が短いです。さほどお化粧していないのですけれども。

さて、7月クールはほんとうにドラマ鑑賞が忙しくて、ちょっと見られないと驚くくらいたまっていきます。いまスゴイことになってる。ペテロの葬列の高橋一生氏に身悶えしたり、家族狩りに背筋を粟立たせたり、官兵衛を見ながら権力の魔力を考えたり、満喫中です。金田一は、はじめちゃんを絶賛応援中。

そろそろ24時間テレビでしょうか? 関ジャニ∞、eighterの皆さん、すっごく暑くてたいへんだろうと思いますががんばってください。城島リーダーは101kmも走るそうですね。陰ながら応援しています。
先日関ジャニのコンサートレポ(十祭)を読んでいたのですが、スケスケ衣装を着てA・RA・SHIを歌ってくれたとか。ありがとう~~。なんだか面白いことしてますね。ジャニーズメドレーだそうで、NEWSさんのweeeeek!も歌ったとか。きっと錦戸くんのファンはとりわけ嬉しかったろうなぁ。レポを読んでいるだけで実は曲もぜんぜん知らないのですが、24時間テレビ直前のこの時期にコンサートをするのもスゴイし、とってもとっても楽しそうだし、素敵な10周年になりそうですね。おめでとう、ほんとうに。

ところでNEWSさんはコンサートやらないのでしょうか。そろそろ通知があるのではと待ち続けて二か月くらい(笑) えー、やろうよ。観たいよ。まっすーの舞台があるから、そのあとですか? 嵐さんとだだかぶりしないことを祈っております。コンサート、行きたい!

ハワイグッズとかピカンチとか

やることがなにも終わらぬまま、終業時間を迎える虚しさたるや! それもこれもおばあちゃんの恋愛相談に乗っていたせいだと思うのだが(ひとの恋愛相談にのってる場合ではない)、仕方ないので最低限のことを片付けて退散することにしました。明日も明後日も観劇で休むのです。休み最優先。待ってて達也さん。

一週間ほど前に、汐留のハワイグッズ売り場に行ってきました。最後の最後まで悩みました。クリアファイルだけで満足していたあの頃が懐かしい。これからアルバムもツアーも待っていると思うとあまり気前よく散財できないのですが、写真集は外せないでしょ! 写真もほしいし鞄もほしいし。しかし悩むのも楽しいのです。写真集、必見です。特に後ろの座談会が大変面白いです。DVDを見直したくなるので、そこだけ気を付けて。
汐博ではけいちゃんの展示や、金田一くんの衣装を見てたいへん満足でした。金田一くんのくまちゃんがほしい今日この頃。かわいいなぁ。

金田一といえば、まっすーがゲスト出演しておりました。それと、はじめちゃんの衣装がVSでにのが変質者呼ばわりされていたのと同じである気がして勝手にうきうきしました。
まっすーの舞台は外れましてございます。なんたること。

ピカンチも鑑賞してきました。前二作を見ずに行くという駄目ファンっぷりを露呈して行ったのですが、きちんと楽しめました。回想も多かったしね。まったく解決策の提示されない映画だったけど、まぁいいんだろうなぁたぶんHAPPYだもの。近江谷さんと、出たかったのであろう河原さんがツボでした。潤くんに紹介までしてもらってよかったわねぇ。

台風は甚大な被害をもたらしましたが、みなさまご無事でしょうか…。二次被害が小さくおさまることを祈ります。最近のお天気による災害は規模が大きくて怖いです。

明日は新感線×大人計画の『ラストフラワーズ』を観てきます。楽しみです。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる