眼福眼福@ショコ潤第7話

しかし…えれながかわいそうじゃないか???

頭のよくないソウタに苛々したり、なんだか難しいまつりちゃんと単純なオリヴィエにぽかんとしたり、サエコさんが予想通りでにやりとしたり、なんだかんだ言いつつ楽しんでおります。それにしてもなぁ。えれながかわいそうでなぁ。不思議でならんのですが、そもそもこのふたりって両想いでショ。すれ違いショコラティエだよ、もう。えれなに傾いていると気付いているのに、自分はまだサエコさんのことが好きだと思い込んでいるように見えてならないソウタくんを正座させてお説教したいです。

ま、それにしても潤くんはきれいです。今週の冒頭のかおるこさんの夢のなかの潤くんとか(寝てていいって言ってくれたりチューしてくれたりは、やばい笑)、最後のサエコさんの顔に添える手とか、ひとりでテレビの前でにやにやが止まりませんでした。男のひとの手っていいですよね。うん。

きっとえれなを傷つけるであろうソウタを、かおるこさんが殴り飛ばせばいいと思いながら満喫しております。関谷くんはいったいいつかおるこさんにメールするんだ? シゲってばイケメンなので私はドキドキです(笑)

ところで、ビタスイにどはまりしています。智くんの振り付けもペンギンみたいで大好きです。踊れるようになりたい! それにあの小刻みなリズムが気に入っていまして、暇さえあれば聴いています。明日もビタスイをエンドレスリピートしながら会社に行く予定です。

間に合った~

岡田達也さん、お誕生日おめでとうございます

まだお芝居の感想を書けていないのですが、取り急ぎお祝いを。たくさんたくさん舞台に立ってくださるので本当に嬉しいです。12月に二度拝見して、先日『幸福な職場』で、そして来月には『チルドレン』、5月には『鍵泥棒のメソッド』。達也さんに会いに行くのは間違いなく私の原動力です。いつもいつも、色々な場所に連れて行ってくださって感謝しています。

うまく言えませんが大好きです。
潤くんをはじめとする憧れてやまない嵐さんや、可愛くて仕方ないNEWSさんとはまったく別の心もちで、大好きです。年齢差が半分だったら結婚したいと本気で思ったと思います(え?もうその思考回路が危ない?ふふ)。
これからもぜひ、応援させてください。どこにでも行きますよ!笑

もはや映画館で観たい@Bittersweet PV

本日発売の「Bittersweet」久しぶりにフラゲではないのですが、得意の定時上がりをして迎えに行ってきました。帰ってみたら会報も届いていましたし、しばらく家をあけていたのでたくさん録画もたまっていて、舞台の感想も書きたいし大忙しです(笑) 時間が足りない。

そんななか、もちろん最優先で鑑賞したPV。
…とってもいい!! 特に後半のにのちゃんの表情がいい。最近彼が可愛くて仕方ない。光のさす方向を見たあと歌っている、ちょっと口元笑顔なところがいい。んふふ。潤くんも安定の美しさで横顔満載で大満足ですし、翔ちゃんを見上げるお顔がとても素敵。智くんがもっているネックレスが気になるところです。そして相葉さんにあんな顔をさせるなんて、けしからん相手だわ。やっぱり彼が笑っていてくれると安心します。翔ちゃんも綺麗ですし、私、「ためらいもなくただ君で染まっていく」ってところがすごく好き。

色合いが美しくて、ショコ潤の主題歌らしからぬ大人な雰囲気のPVですね。光の具合もとても綺麗なので、もっと大きい画面で観たいなぁと思ってしまいました。久しぶりにストーリー仕立てかなと思ったのですが、どうでしょ。
嵐さんって大人になりましたよね。年下の私が言うのも変ですけれど、追いかけ始めてから比べても大人になったなぁと感じます。テンポの良いリズミカルな曲にこういうしっとりした映像をのせても違和感がないんですもの。
智くんの振り付けなので踊ってくれても嬉しかったですけれど、こういうのも好きです。うーん、しばらく飽きずに眺められそう。

そしていま初めて「Road to Glory」を聴いています。白と青の見える綺麗な曲ですね。スピードスケートなんかをまじまじと見ていたのですが、このたった30秒くらいに何年も何年もかけて自分を磨きあげるんだなと思うとそれだけでなんだか泣きそうです。スノボHPやノルディック複合でのメダル獲得、本当に快挙だと思う。高みを目指して努力するひとの姿はほんとうに美しい。みんな応援しています。

陽だまりの彼女、ほしいなぁ

関東は大雪です。久しぶりにこんなに降っているのを見ました。おー、すごいなぁ真っ白だ。全国各地のみなさまは大丈夫でしょうか?
私はこんななか、赤坂ACTシアターまで観劇に出かけねばなりません。オタクの底力を発揮しようと思います。何もなかったら絶対に家から出ないけど。お芝居じゃ仕方ないわ。中止になるとは思えませんしね。ゴローさんと寺さんと風間くんに会いに行ってきます~~♪ ちなみに明日は、下北沢で岡田達也さんです♪

さて、ついさっきNEWSさんのライブDVDが出るよって喜んでいる記事をあげたばかりなのですが、嵐さんにも発売情報出ましたね! ずいぶん待っているアラフェスよりも早く、「陽だまりの彼女」 買うつもりはなかったのですが、この初回限定盤…豪華ですね?? ほしい。まだ悩んでおりますが、買ってしまう気しかしません。だってイベント映像も入ってるし、DVDそのものに潤くんのお顔だし。んふふ。節約しようっと!

もうすぐ新曲も発売ですし、今日のしやがれでソチのテーマソングを歌うらしいですね。ちゃんと録画できるか心配で仕方ない。がんばれ私のデッキ! 最近、動かして掃除をしたときからどうにも調子が悪いんですよ。接続おかしくしちゃったかな。

ソチオリンピックの開会式をさきほどまで眺めておりました。あんまり情報を持っていないのですが、翔ちゃんはもうソチ? ここも寒いけど、あちらはもっとだろうな。風邪ひかないでね。
選手のみなさん、こっそり応援しているのでがんばってください! オリンピックはそれだけで好きです。特に普段はスポーツを熱心に見たりはしませんけれど、この一瞬のためにみんな努力してるんだなと思うので、いつもいつも元気をもらいます。

むふふ。ようやくきたぞNEWS LIVE DVD!

3月19日、発売! なんとDVDに併せてブルーレイも出るんですって。ついにそんな時代…! 私、ブルーレイはみたことがないんですが、うちのデッキは見られるらしいので今回はブルーレイに初挑戦してみることにしました。
それにしても東京ドームのライブがDVDになるとはね~。なんとなく、メインは秩父宮でドームはダイジェストでつくかなと思っていたのですが。ま、どっちみち楽しみだ! うきうき。

それから、シゲの舞台が発表になりました。チケットの申し込みに参加したのですが、当たるのでしょうか? だめだったら一般に回らないと。シゲが主演で共演に吉本菜穂子さんと山内さんがいらっしゃって、作がマギーで演出が河原さんなんて、ものすごく豪華です。そりゃシゲが観たいんですが、それだけじゃないぞ。大いに楽しみです。新感線の「蒼の乱」に行く気満々だったのに外れてしまってがっかりしているので、是非とも「中の人」には行きたいと思います。今年も観劇で大忙し。

そしてそして、テゴマス4thツアー「テゴマスの青春」! 3月29日の横浜アリーナ夜公演に参加してきます まさかのひとり参戦です(笑) これから曲の予習もしなくっちゃ。嬉しいな~。飛びぬけて歌のうまいおふたりの生歌、堪能してきます。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる