「君と見る千の夢」のパンフレット

を、今ごろ入手しました。あっ、ワクワク一日目、どうでしたか?
私は坂本くんの舞台を観に東京グローブ座に出かけておりました。去年に慶ちゃんの舞台を見て以来、二度目のグローブ座。この劇場好きです。くるっと舞台を囲むような形ですので、どこからでもけっこうよく見える。円形はいいなぁ。

それでですねぇ、以前は気づかなかったのですが、昔の公演のパンフレットを売っていたのです! もちろん全部というわけにはいかないようで、嵐さんが出ていたものは相葉くんの「君と見る千の夢」だけでしたが、むきゃーっとテンションがあがって購入してしまいました。うれしい。こういうのいいですよね!

早速なかを熟読。相葉さんのお写真がたくさん載っていますね。しかも舞台パンフレットの醍醐味、稽古写真まで! くうぅぅ、かわいい。私はこのお芝居を観ておりませんが(DVDもまだ買ってないの、ごめんね。ファンクラブに入る直前に上演していた演目だったんですよね…)、共演された方々がまたスゴイ面子! 田山さんや相島さんをはじめ、劇団の方が多くて。きっと刺激の多い素敵な空間だったろうと思います。あー、DVD買おうっと。

ここしばらく舞台のない嵐さん。潤くんの「あゝ、荒野」以来。正直、いまの状態で舞台をやられるとチケットが絶対に取れないのでつらいと思いますが、舞台で見たいなぁと思うことは多々あります。ジャニーズのみなさんは舞台上での自分の見せ方を本当によくご存知ですので、ものすごく映えるはず。ご本人たちにもきっと素敵な経験であるはず。うーん。見たいですね。

とりあえず、思いがけずパンフレットをゲットできてとってもうれしかったです。坂本さんの舞台の感想、またあとで書きたいと思います!

朝からピンクボイス

ちょっと聞いてください。
昨日、夜9時から放送していた二時間ドラマ「鬼女」。私は別のことをしながら音だけ聞いていたのですが、突然どこかで聞いた素敵な声が耳に飛び込んできました。でもまったくそんな出演情報を知りませんでしたので、まっさかぁーと思いつつも勢いよく振り向いてみたら、なんと岡田達也さんが! まじでっ。ほんの一瞬ワンシーンでしたが、最後のクレジットロールにもお名前が…。すげぇ。なんかとってもいいもの見た! ラッキー♪

そして今日は朝っぱらから達也さん出演のラジオドラマを聞き、幸せな気分に浸っております。ピンクボイスだの紫の声だの異名をとっている達也さんの声。今日も絶好調にピンクでした。んふふー。けっこう、見た目から想像するのとは違う声なんだよな。
来月にはNHKのラジオドラマにご出演。それも楽しみ。

「雨と夢のあとに」の稽古も始まったようです。これも楽しみ!!

ワクワク学校、グッズ買ってきました~

昨日プレ販売二日目、東京ドームまで行ってきました。着いたのは朝9時すぎくらいかな。販売は9:40スタート、お買い物終了は10:30すぎでした。雨でもなくさほど暑くもなく、思っていたより時間もかからず、すんなり済みました。良かった~。

レポート用紙下敷き付きやブックマークはまさか写真つきだと思っていなかったので、大喜びで入手しました。クリアファイルは…あんまりにも潤くんが美人で、サンプルを眺めながら口をあんぐりあける始末でした。時を追うごとに美しくなっていくんですが…。
その他は校章のついたものでしたね。いま使っているものがかなり年季が入ってきたので、ちょうどいいやとミラーだけ購入しました。アラフェスもあるし抑えめにね(笑)

ちなみに今回、各ブースですべてのグッズを購入可能です。一見便利なシステムなのですが、みんな大量に買うじゃないですか? それこそクリアファイル各種5枚ずつとか、スリッパ3つとか。そうするとひとりあたりの買い物時間が長くて、もう少しでゴール!というところでおあずけを喰らっている感がすさまじかったです。うーん。今までのほうが私は好きかも。

その足で日テレ屋、ジャニショへと向かい、無事にチャリTシャツ(ピンク。白はサイズがありませんでした~。またトライします。)とお写真を購入。ここでもあまりに綺麗な潤くんに見とれながら楽しく目移りを堪能しました。

そうそう、日テレ屋が新橋なので、ふと思い出してしやがれで潤くんが行った喫茶店に行ってきました! どこに座ったかとか何を飲んでいたかとか、そういう重要な事項はなにも覚えていなかったのでブラックでコーヒー頼んでしまいましたが。雰囲気のあるお店でしたよ~。コーヒーが入ったグラスが斜めでした。おいしかったです♪
同じ回でもう一軒、牛かつのお店に潤くんが行っていたので私も店の前まで行きましたが、ものすごい行列でしたので寄らずです。思いがけずロケ地に行くことになり、なんだかファンっぽい~~とひとり満喫しておりました。

さ、今日はいよいよワクワクの日ですね。みなさん楽しんできてください! グッズ販売に並ぶ方は熱中症に気をつけてくださいね。私はお芝居を観てきまーす^^

潤くん…それってつなぎだよね?

テレビ雑誌がたいへんなことになっていますね。どれを買おうか本当に悩む…。にののzoomもちょっと信じられないくらい可愛いショット満載ですし、ジョンなんてどうしちゃったのか櫻葉表紙だし。どれもこれも24時間テレビや各種CM、あたらしあらし等の写真が出ていて、あんまりワイドショーについていけていない身としてはどれもこれも目新しいです。

そんななかでも、これ。
潤くんのあたらしあらし。なにそれ聞いてない!という感じなんですが、お芝居するんですね? しかもあんな格好で! あれはつなぎですか? そうだと思って見ていたのですが。まぁそうだろうがそうでなかろうが、つなぎって着る人が着るとものすごくセクシーなんですよね。いつぞやの国立コンサート(君僕かな?)のつなぎもドキドキしますし、以前大好きな俳優さんが舞台で着ていらっしゃったときも溢れ出る色気にぞくぞくしました。潤くんはもう、小さい写真からですら匂い立つ色気…。あーーー! 本番楽しみっ。
あ、もちろん潤くんのお芝居も楽しみですよ。番協、応募したのに外れちゃったんだよなぁ。いいなぁお客さん。あれは円形劇場みたいなタイプの舞台なのかしら?? 気になる…。

あのつなぎ姿、もう少し詳しい写真の載っている雑誌はないかなぁ。それにDAYZの発表会の写真があればもう、すぐレジに行くんだけどな(笑)

そうそう、関係ないですが、十二国記(著者・小野不由美先生。日本産ファンタジーの最高傑作)の新作がついに発売されました。もうもうもうもうもう、嬉しくって! だってもう何年待ってるんだろう? 人生の半分くらいの年数待ってますかね。番外編の短編を4本収載したものなので本編ではありませんが、それでもとっても嬉しいです。さっそく本屋さんに走りました。きっとこれで、新潮文庫版十二国記を揃え始めるでしょう。ホワイトハート、全部持ってるんだけどね…。ちなみに黎明の空が私はいちばん好きです♥

あたらしあらしのポスター…見たい!

いつも通り情報収集が遅い私。あたらしあらしのポスターを撮影していたことはどこかで知っていましたが、なんと!日替わりカウントダウンなんですか? しかも新宿でしか見られないって本当ですか? …なんじゃそりゃー!! 優しくないっ。毎日新宿になんて行けるわけないじゃないかっ。私、関東にはいますけれど、それはちょっと非現実的だぞ。いちおう仕事ありますもん…。ぐすん。

徐々に濡れていく嵐さんが見られるらしく…。
水も滴るいいオトコが五人も並ぶポスターなんてそうそう見られるもんじゃないですし、そりゃもうもう見たいんですが(だって潤くん濡らすんでしょ…。想像しただけで思考回路がショートするさ)、とっても悲しいです。

お願いどこかの雑誌でちゃんと載せて!なーーんて、思ってしまうのでした。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる