相葉さんの美人度がスゴイ@VS嵐 チーム茨城

久しぶりにリアルタイムでVSを見ました。今日はゲストさんもうるさくないし、白熱していたし面白かったなぁ。でもなんといってもびっくりしたのは、相葉さんがおそろしく綺麗だったこと! 茶髪にしたという噂は聞いていましたが、見たの初めてなんだろうか? この間のしやがれは見たんだけどなぁ。どうだったんだろ。何はともあれ、サラサラな髪が相葉さんの綺麗さに拍車をばんばんかけていて、見ていてドキドキしっぱなしでした。あーあ、いいもの見たわ。綺麗なひとを見るのは目の保養。明日もがんばろーっと。

結果はまぁ、嵐さん惜しかったですね。翔くんが楽しそうで良かったです。昨日の拡大した家族ゲーム、ちゃんと見たよ!なんて画面に向かって報告してみたりしました。
私今回のガリレオは見ていないんです。最初の二回くらいを見て、なんでこんなTRICKテイストなんだろ?と疑問に思ってやめてしまいました。あれからどうなんでしょう。視聴率はスゴイことになっているみたいですよね。そんなドラマの脇で、私はキャラメルボックスの『容疑者Xの献身』を観ていました。えへ、買っちゃいましたDVD。だって大好きなひとを大好きになったきっかけなんですもの。只今絶賛発売中! お芝居なんて見たことないわー、な方にもオススメですよ~。

話がそれてしまった。そう、VSですね。ショットガンディスク、確かに久しぶりに見ました。相手チームはほんとうに上手でしたね。あのゲーム、最初に投げるひとがものすご~く大変だと思うんですよね。今日は翔ちゃんでしたけど、なんだかもう笑っちゃってたし(笑) ふはは。
キッキングスナイパーもなかなか愉快でした。智くんって素敵なセンスを持ってるよなぁ、としみじみ思いました。

というわけで、相葉さんの美人さん具合にすべてを持って行かれた(笑)VS嵐鑑賞でした。これから「Endless Game」のPVを観よう~。私、かなり好きです。好きなPVベスト3には入るんじゃなかろうか。ちゃんと決めたことないけど。

『彼の背中の小さな翼』二回目っ!

日曜日に観て参りまして、なんだかもやもやを抱えたままだった『彼の背中の小さな背中』。再び観てきました。うん、とりあえず、行って良かった! 今回はお話を知っているせいもありますがすんなり受け入れることができました。

観劇したのは5/28、14時の回。えっ?と思わず何度も振り返ってしまうくらい、お客さんは前のほうの席に集約されていました。先日の日曜日に行ったときは予想外の二階席でショックを隠せなかったのですが、今回は唖然とするくらい前で観ることができました。主催者から見たらあまりにもお客さんが少なくてちょっと困るでしょうけれど、この独占感はちょっと贅沢な気がしてしまいました。ごめんね、こんなファンで。でもそれくらい、役者さんの細かい表情まで観ることができました。
アコースティックシアターは感情の機微を丁寧に描くことを主題としているようなので、これくらいの距離で観るのがいいのかもしれません。

というわけで皆さま、あと二回です!!! お時間のある方はぜひサンシャイン劇場まで。終演後に達也さんや上鶴さんとお話しまでできますよ。

以下、ネタバレするので隠します。一昨日の記事にあらすじは上げてあるので、今日は感想だけ。

Continue Reading

『彼の背中の小さな翼』

本日5/26、19:00の回を観劇して参りました。キャラメルボックスのアコースティックシアターという企画の演目『彼の背中の小さな翼』です。岡田達也さんがご出演されるので観に行ったわけですが…、お芝居を観たあとこんな感情になるのは初めてなので書いておこうと思います。

ネタバレします。これからご覧になる方は回れ右をお願いします。

Continue Reading

あたらしあらし?

びっくり!です。新番組ですか? しかもフジ。土曜夜中。へえぇぇ~。これはレギュラー番組なんですよね? へえぇぇ~。面白いといいなぁ。それにしても嵐さん、どんどんどんどんお忙しくなってしまって…。ツアーやアルバムの心配をついついしてしまう大きなお世話なわたくしです。でもやっぱり新番組、楽しみです。しかも5人ですしね!!

NEWSのツアーが決まったようで…、ちょっと行きたいです。どうしたものか。

泣きそうまじで@家族ゲーム第四話・第五話

あっ、また感想書く前に次の水曜日がきちゃった!と思いながらも二時間前からテレビの前にスタンバイしておりました。
えぇっと率直に言って…、ヤバイ!です。荒野こわすぎる…。一体、彼の過去に何があったのか? 以前にも書きましたが私はいじめや暴力のシーンが苦手なので…時折挟まれるいじめ描写が痛いです。そして先週から荒野先生が言っている、想像力。もうほんとうにその通りだと思います。想像力がないからひとを簡単に傷付けるし、想像力がないから軽率な行動をとる。痛みを想像できない。どうして想像力がなくなっちゃうんでしょう? ひとはいつだって、想像しながら生きているのに。

神木くん、さすがです。透明感ある彼の姿に感動したいのにそんな間もなく、慎一の行動にぶるぶる震えてしまいました。めちゃ怖い…。やめてやめてと思っていたのに、きっと助けに走ると思っていたのに、あの展開。あーもう、残酷だわ…。

と言いつつやめられないのですけれども。
どうなるのかな。なるべくハッピーエンドにしてほしいです。翔ちゃんの、というか荒野先生のですが、あんな顔はあんまり見たくないな。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる