相葉マナブとGW前半の思い出~

ようやく見ました、相葉マナブ!
まずい。これはまずい。なんですかこの相葉さんは! かっ…かわいい…! またお痩せになりましたか? それとも嵐さんじゃないから際立ってしまうんですか? なんていうか…守りたくなります。うるうるの黒目もさることながら、オーバーな笑い方までかわいいです。たぶん緊張しているんだろうなぁ、なーんて。大きなお世話ですが思ったりしてね。
絶対にチェックしているであろう二宮さんの感想が聞きたいです(笑)

内容的には、今のところ可もなく不可もなくですかねぇ。エビフライが日本発だとは意外でした~。あとミルクレープも。カロリーゼロとゼロカロリーの違いもお勉強になりました。締まった身体を拝見したかったのはあの先生だけではあるまい。わかりますよ先生。

とてつもなくかわいい相葉さんを堪能できる30分。素晴らしい。来週も見ます! 待ってろ筍!

そしてー、早いものでGW前半戦が終わりましたねぇ。私は暦通りにお休みなのですが、やたらと早く過ぎ去った三日間に寂しさを感じております。でもちょっと良い三日間でした~。観劇にも行ったし(ほんと豪華な舞台だった!)、髑髏城のDVDも見たし。なにより、お友達とお会いして嵐トーク!が実現したのです~♪♪ んふふ、楽しかったなぁ。ありがとうございました♪ またお会いしましょう(^^)

さ、あと少しお仕事したらまたお休みです。がんばろー。

東京ハートブレイカーズ『サイレント・フェスタ』

4月28日の夜の回を観劇してきました~。東京ハートブレイカーズにはよくおっかーさんや西川さんが出演されているので気になってはいたのですが、今回が初めての観劇です。ライブハウスでのお芝居というのも初めて。小さいながらも通路があり、通路側の席を確保した私は始まる前から俳優さんとの距離が近そうでドキドキでした。

ネタバレします。相変わらず岡田達也さんに腰砕けでひどい状態ですが、見てもいいぞとおっしゃる方は続きからどうぞ。

Continue Reading

ぽぷこん届きました(*´ω`*)

よかった~。
早速、一台しかないテレビを占有して鑑賞しました。遠慮してたらすぐ月単位の時間が過ぎますからね。レギュラー番組がどんどん溜まっていくように。

まず登場直後のちらっと映る潤くんの笑顔に撃ち抜かれました。あぁもう! かわいいーーーー。なんだか最近会っていない気がするので、これだけで涙出そう。相葉さんのキレキレなダンスも、二宮さんの声も、翔ちゃんの煽りも、大野さんの柔らかな顔も、なにもかも涙腺を刺激してくれます(笑) あの幸せ空間、ほんとうにすごい。あんなことが出来てしまう嵐さんに完敗です。どこにでも着いてく!

とりあえず頭から最後まで通して観ました。細かくチェックしたいところがありすぎてうずうずしています。仕事してる場合じゃなーい! でも仕方ない。再びぽぷこんに浸かるため、息も絶え絶えですが仕事してきます。しかも今日飲み会なんだよなー…。上の空決定ですな。

ぽぷこんが届かない(´;ω;`)

発送したってメールはきたんですけどねぇ。フラゲどころではなかったですね。どこ行っちゃったのー。私の夜更かし決意をどうしてくれるんだ(*`Д´)ノ!!!

もうすぐ家族ゲームなので、翔くんに楽しませてもらいます。J-webの吉本先生シルエットが可愛くてねぇ。シールにして売ればいいのになぁ。

帰れま10の快挙、そして今日フラゲあるかなー。

あ、実は相葉くんが怖えぇよー!とおっしゃっているあたりからしか見ていないのですが。でもスゴいよー! けっこうあの番組好きなんですが、確かにパーフェクトなんて見たことない。さすがっ! さすが相葉さん! ミラクルボーイ健在です。スターだなぁ。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 確か録画したのであとでじっくり楽しもっと。
それにしても相葉さん、また痩せましたか? 相葉マナブもまだ見ていないんですけど…やっぱりドラマ後すぐだしたいへんなのかな。

んで、今日はもしかしたらぽぷこんフラゲ日! Amazonさんに頼んでいるのですが、回を追うごとに請求がくるのが遅くなっていまして、今回も不安な日々を過ごしました。こんなにお金を払いたいと思ったのは初めてです(笑) 無事入金したので、もしかしたら届くかも? ま、明日でもいいんですけど。でも早いと嬉しいですからね~。

楽しみです(^^)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる