いよいよフラゲ日ってことで…

最近輪をかけて仕事苦手(笑)なのですが、今日は多少のことは気にならないわ! 帰ったらアルバムをフラゲしに行きます~。楽しみすぎる。

レギュラー番組には完全に置いていかれていまして、いったいいつ見るのやら…です。まだひみあらも見てないわ。しかし本屋には頻繁に出没しており、月刊テレビジョンをつい購入してしまいました。
前々から呟いていますが私、にのあい好きなんですよ。あのふたり可愛くて仕方ない。相葉くんが大好きな二宮さんににやにやしっぱなしです。相変わらずだねぇ。
うどん打ちもさることながら、次ページで潤くん自慢をしているにのちゃんにも頬が緩みました。どこまでかわいいのこの人たちは…!

そうそう、プラチナデータを読みました。けっこう面白かった。ハイスピードで読める小説はなかなか好きですよ。ところでにのちゃんは神楽をやるんですか? ものすごく…楽しみ。観に行こう、と密かに決意を固くしたのでした。

ぽぷこん…!

1/11の名古屋が当たりました。
平日ですが、有休を使って嵐さんに会ってこようと思います。
楽しんできますっ。

宝塚にはまってはいけないと自分を諌める。

リアルタイムで見つつ、録画しておいた自分に拍手です(笑)
まず、潤くんが黒髪&革ジャンだったので予期せず駿太郎に出会ってしまいひとりドキドキしておりました。茶髪も可愛くて美人でまるで天使でしたが、もー、かっこよくなっちゃって。うふ。

宝塚のみなさんはいつ見ても素敵。所作の美しさたるや…。女性とわかっていてもときめくわ。男装の麗人という言葉には背徳感が漂っていて、それがまた女性を惹き付けるのでしょうね。私、宝塚を生で観たことがありません。タイミングが合わないとかではなく、はまってしまう予感しかしないからです。見に行ったらずきゅん!と射止められ、きっと金欠に喘ぎながら出来る限りのファン活動をするでしょう。だって絶対好きですもん。断言できますもん。だからなるべく、近づかないようにしているのです。それなのに、嵐にしやがれとは…!

見ないわけにいかず(十中八九、ステージがあるから)、期待しまくりで観賞いたしました。
やっぱりやっぱり、宝塚は好きになりそう! だってかっこいい…。
そして嵐さん、いつも思うけれどさすがです。小さいころから舞台に立っているだけあって、飲み込みが速い。しかもこれはジャニーズ共通かなと思うのですが、自分の見せ方をよく知っていらっしゃる。某舞台演出家の方がおっしゃることがとてもよくわかります。短時間で「見せる舞台」をちゃんと作ってくるんですね。
ちゃんと前向いて階段降りてるし!

いやぁ、素敵でした。惚れます。惚れてますけど。もう潤くんとか…羽根はさすがに背負わせてもらえなかったのかなぁ。見たかったな。あとでまたビデオで堪能します! そして練習風景、ばっちり30分流してくれてもいいなぁなんて思いました。

ついに五人でシェアハウス…!

わーい♪
昨日のVSは吹き矢対決しか見ておりませんが、潤くんのあまりの綺麗さと相葉さんのハット姿にどきどきさせられました。60代の肺活量のわりににのちゃん、ナイスファイトでしたね! 翔くんと大野さんはスタンド席からの駄々こねが可愛らしく、どうしてこの人たち30歳超えてるんだろうと時の流れの不思議さを実感しました。あとで録画したの見ようっと。

そして、ひみあら! 正直本編よりも予告が大事でした(笑) そうかー、ついにかー。楽しみすぎる。噂のうだうだを見られたりするのか…な? さすがにそこまでではないかしら。ゴールデンですしね。でも楽しみー♪
でまぁ本編は、相葉さんが潤くんをかばってすべてやってくれたようにしか見えませんでした。可愛い弟に本気のキス顔なんかさせらんねーよ!と相葉さんが靴を脱いでしまったのではないかと解釈しているんですが、どうでしょう(笑) ちがうのかな? お兄ちゃんは大変だなぁとか思っていましたよん。

さてさて、ぽぷこんの当落。私が同行者で出した名義にも落選のお知らせが届きました。外れるとは。当たるんじゃないかと楽観視しておりましたが、なかなかそうもいかないようです。とりあえず私が代表者で出している分はまだ抽選中らしいので結果をおとなしく待ちます。でもねぇ、とっても不安です。だって東京だもん。
嵐さんがこんなに働いてくれて、87万人も動員するようなコンサートをやってくれるというのに(だって紅白もあるのに、ですよ?)、なぜこうも行かれないのでしょう。不思議でなりません。なんとか当たるよう、祈るばかりです。

嵐JET、紅白司会、ラキセSP、そして先日のしやがれ。

怒涛のお知らせにもうただただ驚くばかりです。紅白はまぁ予想していたのですが、ラキセはほんとうにびっくり! 髪型どうするんだろ~、とそればかり気になっていたのですが、なるほどなるほど。ちょっとさっぱり駿太郎。手がね、よく映るドラマだったので。期待しちゃうなぁ。また美しすぎる後姿を見られたりするのかなー。

関係ないですけれど、岡田達也さんがまた舞台出演情報を出してきたので私はたいへん慌てています。だって嵐さんのぽぷこんとかぶるんだもん! 身体がふたつほしい。

さて…、しやがれ。高橋英樹さんの回です。
とってもよかった。そもそも殺陣に惹かれますしね? 舞台を観に行くと、時々殺陣を観ます。やっぱりあれは見せ場のひとつですし、とてもかっこいいものです。ちょっと極意を真似してみたりして。そっかー、米かぁ、なんて言ってみたりして。必ず刀が画面に映るようにきめるという点には、なるほど映像のお仕事のための考え方だなぁと感心しました。
嵐さんのお芝居を見てみて、大野さんをぜひ舞台で見たいと思いました。この方はほんとうにしなやかですね。軽いですし。転世薫風、やっぱり買おうかしら。
翔ちゃんのお芝居が入っていなくて残念でしたが、マツモトニンジャはさすがの身のこなしで(しかも忍者服似合う)、相葉さんはかっこいいのにちゃんと面白くて、二宮さんは妙に貫禄があって。ははは。楽しい一時間でした。
どうでしょうね? ありそうですよね? 時代劇オファー。そろそろ大河ドラマに呼ばれるのではないかと思っているのですが…。大河は一年間だから大忙しになってしまいますけれどね。

紅白楽しみだなぁ。
そしていよいよ明日からぽぷこん当落発表! 緊張します。どうかどうか、悲しむ人がいませんように。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる