潤くんへ。

松本潤くん、誕生日おめでとうございます

個人的には、J-webにハイテンションなメッセージを寄せている二宮氏が潤くんに何をプレゼントしたのかとっても気になっています。潤くん、今ならおうちとかでも二宮さんが買ってくれそうだよ! それと、せっかく木曜日に誕生日なのにVSの放送がなくって大変残念です。祝われて照れる潤くんが見たかったなぁ。

潤くんはいつもキラキラしていて、日を追うごとに増しているような気さえします。演技している潤くんも、バラエティーでみんなに可愛がられている潤くんも、いつもまっすぐに真摯に人と向き合う潤くんも、すごく好きです。なにより、コンサートで放つ驚くほど力強く人を惹き付けるオーラが大好きです。

潤くんを知ったのは金田一少年のポスター、けっこう好きだなぁと思ったのは沢田慎。クオリティーに驚いたのは道明寺。そして、なんてかっこいいんだと心臓がうるさかったのが「Believe」のラストの潤くんの姿。
もっと前から追いかけたかったなぁと思いますが、それ以来、嵐さんを好きになって、いつもいつも楽しませてもらっています。潤くんの可愛いところかっこいいところ、そして何より真面目なところが、嵐さんが嵐さんたる大きな要因だと思います。

いつも本当に、ありがとう。
歳の差が少し広がってしまって残念な気持ちもあるけれど、なんにせよおめでたい日です。誕生日会は苦手と言っていたけど、たくさん祝ってもらってください。
アラフェス、楽しんで。そしてこれからも、キラキラ輝く姿を見せてほしいと思います。考えすぎてイタイ文章にならなかったんですが、とりあえず私は潤くんが大好きです。

アイスを奢ってもらいました♪

わーい、先輩ありがとうございます! 美味しかったです(^^)

この頃、潤くんが好きすぎて迸る想いを伝えたいのですが、明日が潤くんのお誕生日なので明日書こうと思います。イタイ記事になると思いますので、みなさん温かく見守ってやってください。

そして今日は、岡達さんへのエールを。
今日の岡達さんのブログ、ご覧になりました? ものすごいスケジュールで稽古が入っているそうです。すぐに「広くてすてきな宇宙じゃないか」が始まり(本番は9/14から)、明明後日から「樹海」(本番は10/6から)の稽古なんですって。ふたつの作品を抱えるのって大変そう。想像できないのでたいへん軽い言い方になってしまいました。すごいですよねぇ。でも役者さんてそこそこ多いと思う、こういう感じで動いている人。余談ですが、上川さんはどれだけ重なっていても完璧に台詞を覚えられるそうです。…何者? だからアンドロイドだって言われるんでしょうねぇ。
それで、最後にみなさんの愛とお金を、みたいなことが書いてありまして。お金という点においては、私は両公演を一度ずつ観に行くくらいが精々なので、愛にて応援しようと想っている次第です。
お会いする日を楽しみにしています。ブログ短くてもいいので、素敵な空間を作ってください!

そうそう、先日母が入手してきたチラシを見て、また観たいものを増やしてしまいました。小山くんが主演の舞台ね。要因は色々ありますが、チャンカパーナ(この曲について記事にできるくらい好き)の影響は少なくありません。タイミングとか様々なものが合えば観に行きたいな。

泣き言。

私もしかして、あんまり仕事ができない…??
できないことはたくさんあるけれど自分が「できない」のは大っ嫌いなので、少々動揺しています。くそー、待ってろ○○○! 次はリベンジしてやる。

昨日嵐さんを見ながら、キャラメルボックスの「広くてすてきな宇宙じゃないか」を観に行くことにしました。へへ。ちょっと時間が合わないので一本しかみられないのですが…。同じ脚本で、キャストが3パターンあるんです。で、セットで観られるんですが、私は残念ながら一本です。もちろん岡達さんがいらっしゃる回です。…好きだから。

今日は嵐さんが休めているといいなぁと願っています。ワイドショーで舞台裏とか流れたのかな? あっ、だめだ、翔くん今日ZEROの日じゃないですか。休んでないや。

24時間テレビお疲れさまでした!!

結局、あまり見られていませんので、録画したものを計画的に見ようと計画中です。
タクトを振る潤くんと高校生のみなさんの演奏、とっても良かった。泣きそうでした。誰かと一緒に何かをつくることは本当に感動することですよね。高校生のみなさん、潤くんについていってくれてありがとう なんか保護者みたいだけど。

発表から8ヶ月。ところどころしか見られていませんが、嵐さんも懸命に取り組んできた様子が伝わってきました。いつも通り私たちに笑顔を届けてくれる一方で、多くの人に会ってたくさんのものを見て聞いて考えて、未来につなげていたんですね。
本当に本当に、お疲れさまでした。
少しゆっくり休んでくださいね。

夜中でも綺麗ですね~♪

みなさん24時間テレビご覧になってますか? 私は家族に配慮しながらなので、まだあまり見られておりません。にのちゃんのドラマ見たかったんだけどなぁ。ま、後ほど録画を見ることにします。

というわけで、ようやく番組を見ております。
もうすぐしゃべくりとコラボですね。嬉しい話が聞けるといいなと思います。それにしても、夜中とは思えぬ美しさ…。笑顔素敵です。
さ、見よう!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる