これだけは言いたい@嵐にしやがれエイト回

水気を拭って髪の乱れた潤くんがかっこよすぎる。
太字とか普段やらないんですけど、ちょっとあの潤くん素敵すぎて…。いやなんか、笑いっぱなしでかなり油断していましたね。水も滴るイイ男という言葉がありますが、この人、滴りを拭きとっても綺麗なんですね。母と見ていたのであんまり興奮してない素振りをしていたのですが、これはちょっと! あーもう。好きです

うん、面白かったですね。そろそろ関ジャニ∞のメンバーの顔と名前が一致しそうです<(`∇´)>


今月号の演劇ぶっく

あべサダさんが表紙でございます。
いやぁ、『容疑者Xの献身』の舞台写真が載っているのですよ。岡達さん素敵だなーー。好きだなーー。

今後の観劇予定が凄いことになっておりまして、楽しみなんですよ。秋にまさかの三週連続観劇です。四谷怪談、樹海、NODA・MAPと立て続けに見ます。その上、それ以降も観たいもの目白押し。年末から年明けにかけ、五右衛門ロック、未來くんのミュージカル、森田剛くんの舞台、それとセットになっている生瀬さんの舞台、と四つも観たいものが。どうしよう。どれもこれもチケットが取れるかどうか不安なものばかりです。
この8月にも観たいものがありまして。どれに行こうか真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします(切実)

候補①『英国王のスピーチ』
まだチケットがあるのかすら不明ですが。ヒガシ先輩の舞台です、観たいですね~~。素敵だと思いますよ。しかも安田成美さんも出演されますしね? 観たいですが、ちょっとお高いのです。せたパブは良い劇場なのですが、ちょっとお高い。これを見てしまうと他のが観られないという寂しいお財布事情です

候補②『Woo!!man』
紀伊国屋ホールには行ったことがないので行ってみたい。というのはさておき、岡田達也さんなんですよ!! 観たいでしょ? 私は観たいんですよ! しかもね、ひとり二役なんです。女装するんです。あー、観たい。でもね、行ったら間違いなく達也さんの自伝(ブログ記事をまとめたもの)を買うんですよね。しかも『樹海』のチケットを取ったので、今年中に達也さんをもう一度観る、という私の目標は達成されているわけです。それならもっと裾野を広げるべきか…など思わなくもないけど、でもやっぱり観たい!のです。ブログ読んでると面白そうな舞台ですしね。

候補③『叔母との旅』
二年前の再演。先日のVS嵐で克実さんが宣伝なさってましたね。でもねー、チケット売り切れてるんですよー。すごい人気。二年前にも私は観たのですが、あのときはチケット余ってたのになぁ。私の好きな円形劇場ですし、とってもよくできた構成の面白い舞台なので観たいんですけどね。浅野和之さんがものっっすごく器用で、本当に驚きますよ。観たいなー。

あああ、どうしよう!
でも②と③は公演回数が少ないので、早く決めないと本当に見逃してしまいます。悩み多きお年頃です(笑)

ま、それはそれとして、今回の演劇ぶっくに風間俊介くんのインタビューが載っておりました。ジャニーズの彼ですよ。二宮さんと生年月日が同じな彼。私はこの人がかなり好きで、機会があればぜひともお友達になりたい人のひとりです。
インタビューは舞台『男の花道』に関するものでした(先日千秋楽を迎えました。お疲れさまでした!)が、これを読んでいて、この人は頭のいい人だなと思いました。J-webで時折行われる連載が私は大好きなのですが、あんまりスタンスが変わらないんですよ。でもきちんと喋っている。雑誌の、しかも歌舞伎役者が揃う舞台のインタビューですから当たり前でしょうけれども、きちんとしてるんですよ。それでも彼らしさが消えない。真面目なんだけど不真面目といいますか。面白い人だなぁと感心しながら読みました。ディズニーは関東で一番整備された公園なんですって。うふふ。お友達になりたいです。そして、いつか必ず舞台観に行きます。
ちなみに今日の「かぜ気味」(風間くんの連載ね)には、大ちゃんの団扇を使っていると書かれていました。それって、大野くんのこと? ちょっと嬉しい(笑)

最近、三浦春馬というワードで検索してここにいらっしゃる方が多いんです。せっかくですから、三月にみた『海盗セブン』を思い出しながら感想を書こうかなぁとぼんやり思っています。あれは楽しい舞台だったな。なーーんにも考えずに見られる、ただ楽しい舞台。じんわりくる舞台も、考えさせられる舞台も好きですけど、ああいう舞台もたいへん楽しくっていいなと思います。

アラフェス曲、リクエストしてきました。

ほんと悩んだんですが、投票してきました。
結局こうなりました↓

【シングル】
・A・RA・SHI (定番すぎますけれど、やはりみんなで歌いたい)
・迷宮ラブソング (手を差しのべられてドキドキしたい)
・ワイルド アット ハート (譲れないですね。踊りましょう!)

【カップリング】
・時計じかけのアンブレラ (見たい。すごく見たい)
・うたかた (好きなので)
・揺らせ、今を (国立の爽やかな解放感とよく合うと思う)

【アルバム】
・エナジーソング~絶好調超!!!~ (びっくりマークの数合ってないかも。盛り上がりたい!)
・Do my Best (大人な嵐さんに歌われたら、かなりぐっときそう)
・太陽の世界 (やっぱりC&Rをやりたい!という気持ちを抑えきれず)


「風」「Love Situation」「wanna be...」「Face Down」「スーパーフレッシュ」「Joy」やらなんやら、聞きたい見たい曲はたくさんありました。しぼるのって難しい!ですね。今回はあえてソロ曲を選びませんでした。そりゃ見たいですよ! しぇけ再来とかもう発狂モノですし、妖艶な二宮さんに堕ちるのもまた良しですし、評判の高い大野さんソロも見たいし、翔ちゃんのたぶー再びも捨てがたいし、相葉さんのはろーぐっばいはだいぶ聞いてみたいですし。でも、やっぱり5人だけのステージならばソロより5人で歌ったり踊ったりするところが見たいな。まぁ、常にステージ上にいなければならず大変だと思うんですけど(笑)

みなさんは何をリクエストしましたか? どんなセットリストになるのか、とっても楽しみ! 台風じゃないといいな。

目指した未来へ

五輪サッカー、男女共に好発進ですね! どんどん突き進んでほしいです。オリンピックって…いいよね。普段見ない競技も見たくなる。

この3日ほど、ずっと脳内BGMが「目指した未来へ」です。Face Downのカップリングですね。「ひとりじゃないさ」とアンサーソングになっています。
この曲、けっこうぐさっとくる歌詞が多いんですよ。仕事しながら、あぁそうだよなぁ…と反省しきりです。
↓私の反省ポイント

・人生そんなに甘くないよ
・もっと頑張れよって言葉が ほら聞こえる
・過ぎ去るだけの時間の中
・まだまだこれから なんとか頑張ってみるよ
・自分で切り開く今日という日を きっとあの場所で 君も今を歩いている

頑張らないとなぁと思う歌詞がそろっております。また嵐さんの声が柔らかいから、よけいにじわじわくるんですよね。
さ、今日もお仕事ですよ。
変えたいと願うなら、頑張らないと。

ファンの誰もが思っていると思いますが…、嵐さんに会いたいですね。

テレビ誌、何を買おう?

月ガイドにしようと思ってたんですけども、ジョンのにのあい写真も捨てがたいですね。まだチェックしていないものもありますし。うー。どーしようかな。両方買うべきか。

なんかもう、一週間長いです。でも時が経つのは早くて、薄っぺらい日々です(涙)
仕事してきます。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる