ベイストーム 2012/01/29

今クールはラッキーセブンに絞ると言いつつ、「早海さんと呼ばれる日」を見ている私。面白いんですよ~。優梨子がすっごく可愛いのです。とってもいいよ優梨子! あんなお義姉さんができたら嬉しいなぁ。いのっちとも良いコンビです。今絶大に気になるのは、なぜ中丸くん(三男)が馨なのか、ということ。末っ子(四男)の名前が優三なんですよ。なにか意味があるのか…? ちなみに、演出は河野圭太さんもやっていらっしゃいます。わが家の歴史や、フリーターも演出されていましたね。

愉快な日曜ドラマのあとは、我らが二宮さんのベイストームです♪

・司法試験を二年後に控える男性からのメール / 最初聴き逃したので、二宮さんが叫んだ言葉はわからないんですが。男性からもメールがくるんだー、と少しばかり意外に思いました。千葉県の人か? どこまで記憶できるものなのか、という話から、数式だって要は記憶でしょ?とおっしゃっていました。ちょっと感心。BGMは「サクラ咲ケ」です。出るの遅かった、という話をしていました。北海道で咲き始めたくらいにCDを出したそうです。よく覚えてますね、と言われていました。この曲、私もよく聞いています。サクラ咲ケだからね。
・1対1だとグッとこない / なんで二宮さんの恋愛観を聞くとちょっと照れるんだろう、自分。
・ハワイで宿題する? 俺しない! / しかも二回言った(笑) お正月にハワイに行き、宿題をやっていたらテレビで「嵐の明日に架ける旅」を放送していたという投稿。食いつくところは絶対にそこじゃないと思う。投稿者の方もきっとがっくりしてますよ…。でも面白かった。
・SMAP「僕の半分」 / 思っていた以上にゆっくりした曲でした。
・風間くん情報ほしいなー / 誰か二宮さんに風間くん情報をあげてください。私は持ってないからな。斗真くんはJr.を卒業しているんですよ、という情報から、風間くんはどうなの?と気になったようです。仲よさそうですねー。毎年コンサートには来てくれるらしいです。共演してくれないかな? 舞台で!
・翔くんの「なぬ?!」について / よく言ってる、というリスナーさんからの指摘。私はあんまり覚えがないのですが、きっとおっしゃってるんでしょうね。二宮さんは全然気にしてなかったそうです。
・「果てない空」 / いい曲だよな。
・春に向けて新コーナーをやりたいそうです。

ざっくり、こんな感じでした。映画や新曲のことには触れていませんでしたね。にのってすごく…不思議な人だなと今日も思いました。毎週ベイストーム後にそう思っています。
明日はラッキーセブンですね☆

続々とお仕事ですね、嵐さん。

3/27に翔くんの「謎解きはディナーのあとで」SP。
更に、二宮さんの映画「プラチナデータ」2013年公開予定。
すごいなー。続々ときますね。次はなんだろ、みたいな心境になっている私です。謎ディーはまさかもうSPだなんて、けっこう真剣に驚いています。そうか、世間的に高評価だったのか。「プラチナデータ」は東野圭吾作品ですね。一時期我が家にあったはずですが、私は原作を読んでいません。東野作品は、一番最初に読んだのがあまりにも駄作だったため、読むときいつも警戒しながら読みます。嫌いではないけれど積極的に読む作家さんではないです。でも流星の絆(ドラマver.)は面白かったので、今回もちょっと期待しちゃいます。しかも二宮さんが逃亡するらしいではないですか。ということは、悪役なんですか? …めっちゃ楽しみ。ふふ。

あさイチの相葉さんは可愛くて仕方なかったですね シャツの襟がとっても可愛くて、私もあれ着たいなーと思っていました。いのっちがいてくれたせいか、時間が経つにつれ言葉遣いがフランクになっていく相葉さんを微笑ましい気分で見ていたのは私だけではなかろうと思います。今度リーダーにお魚釣ってもらうといいよ。今年あたり再び舞台ってことはないでしょうか? あったら嬉しいな。でもチケット取れなくて気分は複雑かしら。なにはともあれ、相葉くんのナレーションを聴きに映画館へ行きたいです。
それから木曜日のひみあらでは、潤くんのシャツにタイ姿が見られて幸せでした。しかも革靴履いてたもん、かっこいいですよね。研究室にもあれくらいの白衣の着こなしを見せる人がいればいいのにな。うちの研究室では白衣=防寒着だと誰もが思っていますけれど。あさイチでも話が出ていましたが、相葉さんの素直さって本当に素敵ですよね。
VSはまだ見られていないので、近いうちに見ようと思います。ちら見しましたけど、あの衣装は新年動画と同じですよねー。

国家試験まであと少しですー。もうすぐ最後の模試です。点数上がってもらわないとさすがに厳しいなと思いながらやっています。新しいことを覚えると、前にやったことを忘れるので大変です(笑) がんばります!


続きに、拍手くださった方へ返信があります♪

Continue Reading

翔くんドラマ!

櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます

みそにぃの仲間入りですね。嵐ルールによると、来年からお年玉あげなきゃいけないんでしたっけ? ふふ。
俺の千葉を何度もリピートした翔くんなら、絶対に今夜(もしくは日付が変わった直後)例のT.A.B.O.O.を見ていらっしゃることだと思います。これからもふざけさせたら天下一品な嵐さんと、そんな嵐さんが大好きなファンたちをよろしくお願いします。翔くんにとって、また素敵な一年になりますように…

オリンピックの時期はまた翔くん忙しいんだろうなぁ、24hTVもあるしコンサートもあるだろうに、たいへんだなぁとぼんやりしていたのですが、ドラマだそうですね♪ 私、戦争ものは苦手なんですが、大丈夫かな。戦争教育をした先生の話だそうなので、翔くんまたとても悩みそうです。痩せちゃう。でも角刈りな翔くんも楽しみにしています。そうやってすごく真面目に取り組むところが好きです。
あと、けっこう翔くんの書くラップ詞が好きです… せっかくなので、私の好きなサクラップを3つ挙げてみます。よく考えたらたぶんもっとあるだろうけれどとりあえず3つ。
「風の向こうへ」「サクラ咲ケ」「movin' on」
これアンケートをとったら色々な曲が出そうですね。みなさんのお気に入りはなんでしょう? 私はたぶーな感じの翔くんもかなり好きです。


さて、わたくし、やっと憂鬱の種だった試験が終わりました♪ 始終ふわふわした面接でしたし、適当な受け答えをしてしまって先生すみません…。良い結果でしたら、私の進路の話を書こうと思います。最近、薬学関係からのアクセスが多いですし受験シーズンですしね。

あ、各社テレビ誌で福岡レポ載ってますねー。吟味して一冊購入したいと思います。「H」「+act mini」も楽しみです。

ラッキーセブン☆新曲発売決定

長年(ここ二年くらい)謎だった、なぜ公式発表が出るよりも早く新曲の予約が開始しそれどころか終わっているのか、が今日は解決したような気がします。今回の「ワイルド アット ハート」は、智くんのラジオで3/7の発売が言い渡されたそうですね! いやー、そういうことかー。毎回ラジオってことでもないと思いますけれど、ほほぅ、という気分です。情報の伝わる手段はたくさんありますね。今回は、ジャニーズネットに載ったのは夕方でしたが、インターネット予約が始まったのは午後1時前くらいでした。で、夕方にはもうAmazonでは予約受け付けが終了していました。はやっ。回を追うごとに争奪戦が激化しております。
私は悶々と引きこもっていたので(面接と英語に鬱々)、無事に予約できました。次はコンサートDVDですけれど、去年みたいな形かどうかもわからないですし、とりあえずドキドキと待つことにします。

今日はファシオCMをよくキャッチできて嬉しかったです。そしてラッキーセブン第二話でしたね。
正直、ちょっとばかり失速です。演出家さん脚本家さんっていうか佐藤さんがんばってー! スピード感が大事なドラマだと思います。でも、今日はご飯を食べている潤くんを見られたのが嬉しかったのと、基本的に違和感ありまくりな駿太郎に微笑ましい気分になったのがポイントでした。小山くんの出番が少し長くなったのも良い点でしたね。あと、仲さんと大泉さんがかなり良いコンビです。今のところ気になるのは、敷島珈琲にいつ潤くんが訪れるのか…ということです。私も駿太郎と一緒に張り込みしたいです。

私事ですが、今日は私、誕生日でした。誕生日に潤くんを見られて幸せです。ジャニーズネットで、誕生日メッセージを視聴しまして、あっ去年と違う!と嬉しくなりました。みんなニコニコしていて肌が綺麗です。可愛いです、特に潤くん。でも音割れしていて聴きづらかった(笑)
日付が変わる前にもう一度見て、また面接について悶々としたいと思います。

願い続ければどこへだって行ける

うらあらし、オトノハ、J-webでの福岡公演レポ。
どれも良すぎて、久々にジャニーズネット見ながら泣きました。行きたかったなぁ、福岡。申し込みすらしてなかったんですが(笑) 国立に参加させてもらったので満足していますけれど、ここまで詳しいレポを読んでしまうとそう思わざるを得ませんね。人って正直。レポ書く担当の方が変わったのでは、と思うような詳しさでしたね。目に浮かぶくらい。リーダーソロの描写とか良かったな。「抱腹絶倒・空前絶後&これが嵐」なミニスカポリスは詳しく書いてなかったけれど。翔くんはオトノハで喜んでいたので良かったなーと思っています。
最終日、行きたかったなぁと心底思ってしまったのですが、その場にいたらすごく泣いただろうという気もします。泣いて、あんまり嵐さんが見えなかったんじゃないかな、なんて。

レポの最後に「ワイルド アット ハート」の曲名が出ていたので、これはもしや、と思ったのですが、まだ発売日不明ですね。ほかのグループは続々と新曲情報が出ているのでとっても不思議です。不思議といえば…、JUMPの新曲の初回限定版に特典でケータイ待ち受けがあるのですが、スマートフォンでは未対応だそうです。これってちょっと、ヒドイなぁと思います。JUMPファンのスマホユーザーは怒っているのではないでしょうかねぇ…。できないならもっと違う特典にすればいいのに。

これは私事ですが、1/25にある試験があります。英語の筆記と面接です。なんだか妙に緊張していて、すごく逃げ腰なうえ、気もそぞろ状態で何も手に付きません。国家試験の勉強も切羽詰まっているのに! なんとか、乗り越えなければ。翔くんの誕生日ですね、25日…。がんばれ私。ジャニーズウェブを見て、こんなんじゃだめだ!と自分を叱っているところです。
タイトルは「Do my best」の一節です。うん、その通りです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる