もうすぐ紅白!

あと数時間で今年も終わりですね。今年は個人的にもいろいろとありましたし、日本としても大きな出来事が多く考えさせられることの多い一年でした。
このブログにご来訪くださったみなさま、コメントや拍手などをくださった方々に深く感謝いたします。好き勝手に書き散らしているブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そんなこんなで、もうすぐ紅白ですね! ドキドキ。わくわく。昨日の面談の様子で見た嵐さん・真央ちゃんが大変かわいらしかったのでとても楽しみです。ちなみに昨日は、紅白ポスター展を見に行ってきましたよ。さ、お風呂に入って準備を完ぺきにして、紅白に臨みたいと思います。

「嵐の明日に架ける旅」とワクワク学校

もうすぐ紅白ですね。福嵐が始まったり毎晩のトークが面白かったりする毎日です。翔くんがピアノ弾くらしいですね! そして今日はリハだったみたいですね~。いよいよって感じでちょっとドキドキしています。

さて、もうひと月ほど前のNHKの特別番組ですが、感想を今頃書いてみようと思います。リアルタイムではなかったのですが、二日後くらいには見たので記憶がそろそろ曖昧な気がします。時が過ぎるのは早いですね。そのうえ、半年前のワクワク学校のことまで書こうとしていますよ。より記憶は曖昧なのに。卒論発表が終わってからもう一ヶ月か。何も覚えられてないぞ。不安だ…。

思っていた以上に長くなってしまったので畳みます。読んでやるよと言ってくださる方は続きからどうぞ。


Continue Reading

ベイストーム 2011/12/25

今年最後の放送だそうです。あぁ、一年終わってしまうなぁ…。今年はほんとうに色々なことがあって考えさせられることも多かったです。新しい年に向かって…前を向いて歩いていきましょう。
では、昨日のベイストームのダイジェスト(?)です。

・2011年は五人でよくいた。
・潤くんのドラマがあるからしばらくゆっくりできる。/…そういうものなの?
・エナジーソング / 初めて聴きました。前フリがあるんですね。けっこうハモりがくっきり聴こえる。楽しそうでなにより。コンサートでやりますね、たぶん。いーいなー!
・子供の頃の趣味の話 / ウルトラマン好きなので、通ってないなんて個人的にびっくり。人魚姫を要約していましたが、二宮さん人魚姫はそんな話じゃないです(笑) ドカベンは私も少し読んだなぁ。見返りを求めて親は子供に習い事をさせるわけではないと思いますよ、にのみー。人生の半分以上ジャニーズだ、と驚いていました。…うん、続けていてくれて嬉しいです。これからも、続けてほしいな。
・あの日のメリークリスマス / 私のなかでは、嵐さんの曲でクリスマスといえば「WISH」だったりします。なんでかな。リリースしたの冬でしたか?
・ほんっとにいらない / GANTZスーツが来たという話。ちょっと笑った。
・マジックの話 / これいまいちわからなかったなぁ…。
・相葉さんの香港土産 / やっぱりTシャツだったそうです。夜景と大仏となにか。…なにかって。ファン的にきになるのはその着心地ですよね! 教えてくれなかったけども、どうだったんだろう。寝間着になるかな?
・ジャッキーからの手紙 / 喜んでるにのを想像して楽しむ。
・冬のにおい / 初めて聴きました。これがよく雑誌に載ってる歌ね。すごーくストレートな詞ですね。

にのって私のなかではすごく掴めない人で、こうやってラジオを聴いたり雑誌のインタビューを読んだりすると不思議な感覚に襲われます。テレビで観るにのにはかなり慣れてきたと思うのですが、相変わらず掴みきれない人だなぁ…。ミステリアスだと気になりますよね。不思議な感覚についてはいずれ、考察しようと思います(笑)

さて、来週のベイストームは元旦ですよー。嵐にしやがれのスペシャルとかぶってる! どうしようー。

イブだけどイブじゃなくて

相葉雅紀くん、お誕生日おめでとうございます

嵐さんからもおめでとうメールがいっているんじゃないかなー、と相葉さんのメールボックスを想像してにやけております。日付の変わり目にレコメンだぁ!と思ったのですが、なぜか私のラジオがAMを受信できなくて、とっても悲しかったけれど、なんにせよおめでたい日です。
29歳ですよね。あんなにキュートな29歳なんてそうそういないと思います。いつも全力で楽しませてくれ、太陽みたいな笑顔をたくさんくれる相葉さん。しかしセクシーな顔を見せたりすっごくかっこよかったり…もう大好きです。相葉さん表紙の雑誌を今月すでに二冊も購入しているあたり(これまで我慢できていたのに)、相葉くんが私の目を引き付けてやまない毎日が続いています。嵐が大好きで、コンサートでは生きてるって感じる、と言ってくれる相葉くんがほんとうに好きなので、これからも身体に気を付けてがんばってほしいなぁ。これからの相葉雅紀も心から応援します! いつもありがとう。

ノンノかなにかで、最近ワンピースを大人買いしたって書いてあって、ちょっと嬉しい今日この頃です。万が一実写化するなら、ルフィは相葉くんにやってほしいんだー。

二宮さんのブレないプッシュのおかげで、私のなかでも12/24はイブより相葉くんの誕生日です。今日は授業だったんですが、イブなのに~、という感じはないですね(笑)

Mステ 2011/12/23

……!! (声にならない叫び)

あ、嵐さんって、なんであんなにかっこいいんだろう…! 心奪われすぎて最近歌ってる嵐さんを見るとものすごく体が熱くなるんですが。血の巡りがすごーく良くなる。
素敵なステージでしたね! テレビ朝日だからと期待していましたが、再び「Lotus」を観ることができて幸せです。ダンスかっこいいよなぁ。ステージも広くてとても良い感じ。相葉くんかっこいいよー! 「Happiness」のときの風船で遊んでるお兄さんチーム楽しそうでした♪ くぅぅ。迷宮は、だいぶ好きなシーンを発見してしまいまして。潤くんが真ん中になる直前の後ろ姿がいいんだー。うふ。にのと翔くんは、三人が歌っている間に何をしているんですかね? にの笑ってた気がするんですが。そして大野さんは今日も美声でした。今日出演していたなかでも、かなり美声の部類に入ると思う。アイドルの枠を色んな意味で突破していますね、嵐さんは。それでもやっぱりアイドルなんですよ。そこがいいんだー。ハードなダンスで、汗びっしょりな嵐さんもたいへん素敵です♪

たぶん全て見まして、どのアーティストさんも素敵だけれども、やっぱり嵐が好き と思いました。たくさん踊って走り回ってくれてありがとう。いつも嵐さんのパフォーマンスに幸せをもらっています。あー、明日もがんばろ!
なんだかんだ言っても、相葉さんのお誕生日、みんなで祝うんですよね? 二宮さんいつもありがとうございます(笑)
年明けのコンサート、ほんとうに楽しんでほしいなぁ。

嵐さんのことしか書いていませんが、このへんで。
次に嵐さんのパフォーマンスが見られるのは紅白でしょうか? 楽しみです♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる