テレビの前で熱狂

ベストアーティストをたった今まで見ておりました。
AKB48(かわいいなーと思って見ていたりする)や平井堅さん(あの曲はコンサートの一曲目でした♪)、ポルノグラフィティ(声と曲の噛み合い方が大好き)等々、たくさんのアーティストのみなさんお疲れさまでした。楽しかったですー。

そして、嵐さん。そりゃ、願わくばあの場に行きたかったけれど…、でも私は満足です 嵐さん大好きだ!
翔さん司会お疲れさまでした。怪物太郎さんもリーダーも翔くん大好きですね。そしてやっぱり燕尾服お似合いですね! モー娘。のみなさんのパフォーマンスのときの翔くんがちょっと良かったです。楽しそうで。
今日この時間まで生放送で明日は舞台が2公演あるので、潤くんにはきちんと休息をとってほしいなぁと思います。でもあれかな。待っている間も嵐さん楽しそうでしたから、あれが息抜きになっていたら嬉しいな。相葉さんの僕も嵐に支えられてる発言がけっこう嬉しかったりして。そんなふうに、潤くんやドラマ中の翔くんの心も嵐さんに支えられているといいな。ま、今日のEnjoyを読む限り、潤くん楽しそうですから心配してませんけれどね。あと三回、思いっきり新次くんを生きてください。走り続ける嵐さんを、私は応援しますよ!

はい。ここ最近、歌番組の嵐さんをよく見ましたが、今日のパフォーマンスが一番好きかもしれないです。年末に向け期待も高まるというものです。あーもう、なんであんなにかっこいいんだろうなー。あんな靴履けるのにのみーくらいだよ。

映画「怪物くん」3D

はい、観てきましたよ! 月曜日に観たので公開から三日目。私にしてはとてつもなく仕事が早いです(笑)
感想を書きたいと思います。これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、続きに書きますね。
ジャニーズウェブでは、にのみーからお祝いメッセージが流れてましたね。にのみーってかわいいなぁ。

読んでやるぜ、という方は続きからどうぞ。




Continue Reading

潤くんは綺麗だと思う。

今朝、夢を見たのです。目が覚めて我に返る瞬間って…むごいですね。舞台に行けないという悲しみが見せた夢なのか、夢の中で潤くんと出会いました。目覚めた瞬間、虚しいとともに嬉しいが共存するのだから、困ったものですね。
妄想全開な夢だったので、ここに書いておこうと思います。小説風に。

私の妄想夢(実際に見た夢ですよ)にお付き合いくださる方は続きからどうぞ。




Continue Reading

思い出したこと

今月号の演劇ぶっくに、髑髏城の七人の記事が載っていました。勝地くん、早乙女太一くん、三五さんの座談会?みたいな記事です。(なんで三五さんだけ役名なんだ)
そのなかで、太一くんの殺陣の話が書かれていまして、ほほぅと思いました。
私は観劇していて、人を殺すところが痛そうでかなわんと思っていました。刀を突き立てて、なんというか…ぐりぐりと抉るんですよ。うぅ、痛い。演出家さんの趣味かなと考えていたのですが、これは太一くん発案なんですって。ひぇー。恐るべし早乙女太一。残虐な時代がよく表された動作だと思います。未來くん扮する天魔王も同じようにやるのですが、二人揃ってぐりぐりと抉ると恐ろしさも倍増です。うーん。もし機会があれば、また観たいですね、早乙女太一くん。

ふと思い出したことでした。
ちなみに今月号の演ぶは我が家に何故かあり、隅から隅まで堪能しました。でも「あゝ、荒野」は載ってなかったんだ…ぐすん。

ちょっと遅れてしまったけれど

大野智くん、お誕生日&怪物くん映画公開おめでとうございます!
31歳ですねぇ。不思議です。若く見えますね。今回の誕生日は忙しかったのではないでしょうか。嵐メンバーのみなさんからはどんなお祝いがあったのかなぁ。32年目の大野智も全力で応援しつつ、ご活躍を楽しみにしています。とりあえず、大野くんってものすごく歌がうまいよな、やっぱり、と思う今日この頃です。
映画は月曜日あたりに見に行く予定です。平日に行けるってスバラシイ!

金曜日は朝からずーっと日テレに大野智あり!でしたね。私、大学に行かなくて良い身なので、これまでの番宣でいちばん多く見ることができました。全部見たわけではないのですが、これまでと比べ圧倒的な収穫率で勝手に満足しています。大野くんかっこいいなー。翔くんに片想いみたいな状態だそうです 顔がタイプってよく言ってるもんね~。

そうそう、anan見たんですよ。私ね、あの大野さん好きです。大野さんは断然黒髪がスキ、と私は思っているのですが、あの髪形は良かったなぁ。前髪短め。大変かわいらしく、清潔感のある感じ。それでいて大人な雰囲気も漂っていて素敵でした。

雑誌といえば、どの雑誌かわからない(忘れただけ)のですが、潤くんの舞台の写真が載っているものを見ました。私は残念ながらもう、潤くんの舞台を観ることはできないことが確定してしまったので(電話つながらないし、あと二日は模試なので)せめて写真を…でも苦しい、でも見たい…などと複雑な思いで手に取ったわけです。だからちょっと心を落ち着かせてから見たつもりだったのですが、見事に息を止められました。左下あたりに載っていた写真ね…。小出くんを抱えてるショット。もうだめ。あんな潤くん見せられたら…。おかしいだろ、なんであんなに色気がだだ漏れなんだ! はぁー。美しいですね。ため息がとまりませんでした。ああ、やっぱり見に行きたかったなと残念な思いでいっぱいです。あんな潤くんを生で見たら卒倒するかもしれないけど。演劇ぶっくとかに出ないですかね、特集記事…。

もうひとつ雑誌といえば、発売したばかりの「+act」の相葉さんもいいですね~。私はやはりくしゃくしゃに笑っている相葉さんが好きなので、笑顔の写真と、糸が切れちゃったお人形のような切ない顔をしていらっしゃる写真が気に入っております。うう、相葉くん可愛いなぁ…。こんな後輩がいたら(私より年上ですが)すごく可愛がる。お節介なくらいに世話をやきたい。くぅぅ。

さっきまで見ていた嵐にしやがれは、なかなか愉快でしたね。アルフィーの皆さん面白いですね。私はあのトカゲたぶん大丈夫です。可愛いなと思って見ていました。潤くんもそこそこ平気そうで、なんだか妙に嬉しかったです。隣の大きな箱の中身も知りたかった…。お蔵入りなんですね。なんだか最近、恋は盲目なのか、どんな潤くんを見ても素敵に見えます。大丈夫か自分。

そういえば、色々とCMを見たのでその感想を後日書きたいと思います。うふふ。
大野くん、ほんとうにおめでとうございます。そして、いつもありがとう!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる