涙もろい

文献紹介が終わりました。ああ、疲れた。なんか、ラボの人たちってすごいです。私は全然わかっていないんだなぁ、論文というものを。輸送、難しいです。
明日からは要旨と戦い、実験報告の準備です。

ジャニーズウェブの嵐サイトの更新率がとっても高いですね。嬉しい叫び。
潤くんの舞台は無事に幕が開いたみたいで良かったです。見に行けるように…がんばる! ハードな舞台の合間に、明日は歌番組と嵐にしやがれの収録だったり、特別番組の収録も待ち構えていたり。身体に気をつけてがんばってほしいです。もちろん、ドラマ中の翔くんも。
怪物くんは飛行機になったんですかー。びっくり。日テレやるな。ジャニーズウェブのレポ中の、信じていれば夢は叶うという言葉に危うく泣きそうでした。
あ、明後日は発売日だわ。明日入荷するらしいので、へろへろだと思うけど明日の夜買いにいきます。PV 観ながらにやにやするだろうな。

最近気づいたことがあるのですが、アクセス解析によると、舞台関連のワード検索でこのブログを見てくださっている方が少なくない数いらっしゃるようです。ありがとうございます。私はまったく舞台に詳しいわけではないし、情報も持っていないので、みなさんのご要望に応えられているのか不安ですが…。でも、舞台は間違いなく好きですし、観たら感想は載せますので、これからもよろしくお願いします。せっかくなので、どこかに観劇した演目をリストアップしておこうかなと思っています。舞台お好きな方、色々と教えていただけたら嬉しいです!

今度の日曜日のMラバがとっても楽しみです♪♪

感想いろいろ

実は昔、ハリポタが好きで二次創作を行っていました。もはや存在しているだけですが、それを中心にした文字サイトを持っていまして、ものすごく久しぶりに昔自分が書いたものを読み返しました。若かったような、でもあまり変わっていないような。自分が書いたものを読むのは好きですが、気恥ずかしくもあります。当時を思い出してちょっと面白かったです。そんなことばかりやっていた、中高生時代。このブログにリンクがひっそり貼ってあるのは、なんとなく切り離せないからですね。


さて、色々と感想を。本当は書いている場合ではありません。なぜなら、明日は文献紹介が当たっているから。回ってくるの、早すぎるだろ! しかもサプリをダウンロードし忘れていて、現在手元にデータがありません。どうしようかなぁ。そしてこれを皮切りに、実験報告・卒論要旨提出・予行・予行②・本番、とものすごい勢いでイベント続きです。実験もしないといけないのにね。
現実逃避的感想は続きからどうぞ。長くなってしまいました。

ラインナップ↓
マネキン5スペシャル / 謎ディー / WORKS / 嵐にしやがれ / CM / 今クールドラマ


Continue Reading

異常なる眠気

毎日、日中も眠くて疲れます。なんだ、これ。過眠症?

さて、明日は「あゝ、荒野」初日ですね。当日券にはめげずにトライしようと思います。今日は電話繋がりませんでした。潤くん、応援しています。緊張する…のかな。
ジャニーズウェブの動画の潤くんがあまりに美しくて息が止まりそうでしたが、あれはやはりトレーニングの賜物なの? 思わず二回も再生してしまいました。それと、MOREの相葉さんね。彼は本当にキュートですね。

留学生にはすっかり嵐好きとインプットされてしまいました。「ジュンマツモトからだと思って」とチョコをくれたり、「嵐の写真でも入れて」とお土産をくれたり。ううむ…。

そいえば、にのが賞をとりましたね。おめでとうございます。個人的には、満島ひかりさんも受賞していて嬉しかったです。詳しく知らないですが、あのドラマですよね? これからも楽しみな女優さんです。

明日の18時、「あゝ、荒野」初日。存分に堪能してくれるよう、祈っています。

とりあえずこれだけ

元宵という食べ物を教えてもらいました。
餃子の皮であんこを包んだもので、お正月の15日に食べるそうです。
説明だけ見て、日本では大福っていうよーなんて言ったけど、だいぶ違いそう。

潤くんに会いたい!!
舞台の合間に歌番組の収録なんですね…。

縦が無理なら横に進め!

マネキンや嵐にしやがれ、謎ディーの感想も書きたいのですが、今日は嵐さんにはまったきっかけを書こうと思います。タイトルは、今日の教授とのディスカッションで得た教訓です。実験は難しい。だからこそ苦しい。だからこそ、面白い。いずれ、薬学部的進路なんかについても書きたいなぁ。

私のひとりごとを読んでくださる方は続きへお願いします♪


Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる