8月も終わりですね。

潤くん、お誕生日おめでとうございます!!
今日は JBC とかの論文を見るたびに、J.B.D. と思ってました。28歳ですって。意外に、思っている以上に私より年上なんですよね。
松本さんの29年目がきらきらと輝く日々であるよう、遠くから願っています。本当にいつも、元気をもらってます。
まずは、舞台! 行きたい…っ。すごく行きたい。潤くんを舞台で見られるなんて…素敵すぎる。チケット取れるように、頑張って電話したいと思います。
そしてその前に、コンサートですね♪ お天気が心配ですが…、幸せをもらいに行きたいと思います。私たちも嵐さんも、存分に楽しめたらいいな。

舞台挨拶

というものに、初めて行ってきました。
司会の方が、「ツイートやブログで宣伝をよろしくお願いします!」とおっしゃっていたので、誰も見ていないと思うけれど書きます。というか、私自身、一年ぶりくらいにこのページ開きました…。忙しかったし色々あったもんね。なんてネ。

観てきたのは「犬のおまわりさん てのひらワンコ3D」という映画です。
監督:有馬顕さん、主演:中尾明慶さん。
3D技術は確実に高くなっているなぁと思います。これまでに観た3D映画より、飛び出している感じがありました。
物語は特に山もなく谷もなく…な、とてものんびり見られるものでしたが、ペットはやりのいま、いいテーマだったなと思います。最後の川原さんの台詞がとても良かったです。

舞台挨拶では、会場中を子犬と一緒に回ってくれた中尾くんから子犬を渡されました。実は動物が苦手な私。十数年ぶりに犬を触ることになり、それだけでいっぱいいっぱい。でも大人しかったし、眠そうだったし、なんとか抱っこできました。意外に重かった。でも柔らかかった。
しかし、これで精一杯で、すげー近くにいらっしゃった中尾くんに握手してもらうのを失念しました。不覚。思っていた以上にマッチョな感じで、おしゃれで、かっこよかったです。彼が、あんなに近くにいたのに…!!

しかし楽しい舞台挨拶でした。いいことありますね。
中尾くん素敵でした。円形劇場での舞台はどうだったのかな? 観にいきたかったです…。舞台に関する情報は早く集めないと、なかなか行けないですよね。頑張りましょう。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる