2010.11.20

楽しかった!

今日は、

嵐さん11周年だそうです おめでとうございます!
これからも嵐さんの元気な姿を楽しみにしています。


今日は就活のようなことをしてきました。公務員試験を受ける、かも。
池袋でイベントを行っている新山千春さんを見ました。可愛い人でした

今さっき知ってすごくびっくりしているのですが、嵐さん、松下奈緒さんと一緒に紅白の司会ですって。えぇぇぇ
見に行きたい…けど行けないことくらいわかってる。ああ、これでますます紅白を見ないといけなくなったなぁ。
ジャニーズのカウントダウンには、出るのかなぁ。

二宮さんのドラマ

うーん、これが、面白いんです。私は源作を読んでいませんけれども、読んでおいてもよかったかなぁと思います。図書館戦争の二巻だけ読んだら全然設定がわからなくて(当たり前だろ、という意見もある)、それ以来有川浩作品は読んでいないんですよね。
二宮さんとても良い役ですね。上手ですしね。浅野温子さんはもう、本当に上手い。観ていてとても哀しくなってくる。

ギルティもけっこう楽しみに観ています。尻つぼみにならないことを祈りつつ。玉木さんは小汚い恰好がすごーく似合うと思うんだよなぁ。大奥はちょっと違和感あったくらい。いいですよ、真島役。見た目ばっちり。菅野さんが可愛くて仕方ないので、ふたりのシーンはちょっとにやにやしながら見ています。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる