もうすぐアルバムの発売日

To be free がけっこう好きで、顕微鏡を覗きながら、クリーンベンチで細胞をいじりながら、よく歌っています。歌いながら実験するというのもおかしな話なのですが、私はもはや癖になっているので特に誰も突っ込まなくなりましたね。渇いたまま♪ というところが好き。

明日のお昼ごろ、VS嵐のコーナーがあるらしいです。観ます。嵐さん好きです。今日はリアルタイムで嵐にしやがれ!を観ましたよ。久しぶりに。そういえば一昨日のひみつの嵐ちゃん、とても良かったですね。やはり踊っている彼らがすごく好きだと思いました。Perfumeさんも可愛らしかったですし。素晴らしい。

ここしばらくは実験も立て込んでいるし、アルバムを楽しみに生きていこうと思っています。
嵐さんから元気をもらって頑張ります

ココロの支え

というと大袈裟だが、もう間違いなく日々の癒しと潤いだと思う。
Wii Party の CM はちょっとスゴイ。もうニヤニヤしちゃって仕方がありません。仲良しだなぁ、ほんとに。あれはどうも4人でやるもののようなので、5人だとひとり見てる人になってしまうのがちょっと寂しいかもしれませんね。クイズのときのリーダー、ちょっと手持ち無沙汰そうにしてます(笑) しかしまぁ微笑ましいこと。テレビではまだひとつも見ていないので、いつか出会いたいなと思います。やっぱり好きだなぁ、嵐さん。いつもありがとう。

明日は久しぶりに友人とごはんです
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる