Mother

今日最終回だった松雪さんのドラマです。全部を観ていたわけではないのですが、見るたびにぼろぼろと泣かされていました。すごいドラマだった…。愛と正義と幸せは、同じものではなく、互いに補い合えるものでもないのだと改めて気づかされました。でも最終話に、れなちゃんのママのシーンがひとつあると、もっと良かったかなぁとか思ったりします。前向きに終わったので安心しました。

さて、明日は朝から教授とディスカッションしてきます。

CARNIVAL NIGHT Part2

この曲って、とてもリズムが良くてノリやすい曲で好きなのですが、案外切ない歌詞だったんですね。コンサートDVDで聴いただけでまだアルバムを聴いていないので歌詞を知らなかったのですが…。ちょっとびっくり。でもなかなか良い曲です。転調もするし。煌めく街♪
まぁつまり今日はわりと一日中、脳内BGMがこの曲だったんですね。軽く口ずさみながら顕微鏡室で写真を撮っていました。前にも見たことのある細胞・タンパク質の組み合わせだったにも関わらず、見たことのない図が撮れまして、我ながら不思議です。なんだありゃ。どこに局在してるんだ? 細胞には謎がいっぱいです。生物とはかくも不思議なものなり。すべてが解き明かされることは、ないでしょうね。

さて、今日は二宮さんのお誕生日でしたね。おめでとうございます。
27歳? とてもそんなには見えないですけど…、とにかく良いお誕生日と、また良い一年を過ごしていただきたいです。たくさん飛躍してください。
嵐さんの活躍を見るのが唯一の楽しみになりつつありますよ。

明日もまた実験ですね。
抗体をあてまくります。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる