昨日のMステ凄かったな…

最近Jr.に興味津々のわたしとしては、しかもSixTONES紹介文を書いている途中のわたしとしては、もうなんかあまりにも驚いて左下にグループ名が出たとき叫んでしまいましたよ。そしてパフォーマンスを観たときは思わず涙でした。なんてことだ。嵐さんのバックで地上波でSIxTONESが見られるなんて…。ありがとうMステ! いったいどんな経緯でこういうことが起こったのかわかりませんが、もうとりあえずすごく感謝している。長妻くん(覚えた。上田くんのチームの子だね。長身イケメン)と大我がすっごくよく映る場所で、SixTONESの面々が最前列で、なんだかもう感無量でした。あとで後ろのほうまでチェックしないと! みんな動くタイミングが違うのとベストの色の配置で、奥のほうが実物なのか鏡に映る像なのかわからなくなってきてたいへん面白かったです。演出は潤くんですか? 大好きなピアニストさんがいらして始終嬉しそうでしたね。
そして嵐さんは相変わらず素敵なパフォーマンスでしたね。きっとJr.だったらここでバク転するんだろーなとか思いながら観ていましたが、そんな派手なことをしなくてもがっつり魅せることのできるパフォーマンス。さすがです。にのみやさんやせちゃった?

V6兄さんのダンスも素敵でしたねぇ。なんだかんだ9係全シーズン観ているのではないだろうか…いつも真剣ではないとはいえ。ついいつも剛くんを目で追ってしまうよ。元気そうでなにより。健ちゃんは滝沢歌舞伎中ですね、お疲れさまです、行きたかったです!

はー。しやがれでも歌うでしょうか? 楽しみです。

紅白2016を振り返る。

部屋のなかが寒すぎて震えながら年末年始の特番を観まくりました、来海です。見まくった気がするのにVSと翔くんドラマがまだです! BaBa嵐は先に観ましたけどね。きみちゃん次回もよろしくね。嵐さんほんとうによく働くよなぁ。あ、さっきチャンネルを回していたらシゲを見つけました。おでん美味しそう。

というわけで紅白振り返ります。たぶん辛口になる気もするのでたたんでおきます。

Continue Reading

ベスア、良い時間でした。

ジャニオタ以外のひとは楽しかったのか大いに疑問だが、私は楽しかったです。心残りはNEWSさんの出番のときに翔くんがお着替えタイムだったことくらいだわ。
書いていなかったけれど智くんお誕生日おめでとうございました! 今後とも嵐さんとファンをどうぞよろしく。健康第一。
そして長野くん、ほんとうにおめでとうございます! Yahoo!のトップ画面で見たときは叫びそうになりました。ちんかまさんも好きだしとても嬉しいです。長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ、ジャニーズ事務所の幸せはファンの幸せ。いいわぁ、いい画だったわぁ。

ドラマ主題歌メドレーも非常に懐かしく、沢村一樹の出現率に驚きながらも満喫しました。久しぶり沢田慎。仲間さんかわいい。これV6兄さんが歌ってくれてたのだよなぁ、ありがとう。
未満都市はあのころ所持していたテレビタイムを唯一捧げた作品で、そのわりに中身は覚えていないけれど主題歌は未だ大好きです。当たり前だがKinKi先輩が大人になっていて感慨深い。
嵐さんはI seekでしたね。はるちゃんコメントありがとう! 嵐さんはいつ見てもかっこいいや。

各グループのパフォーマンスはまた見直す予定です。嵐さんはいつもながらさすがの貫禄。もはや他の追随を許しませんね。JUMPくんのダンスがかっこよかったのと、関ジャニ∞の新曲が素敵でうっかり買いそうなのと、けいちゃんの髪型がお似合いだったのと、関係ないけどシゲのドラマ出演が嬉しくてたいへん楽しみました。

いやー、よかった。やはり夏の11時間は長すぎるから、これくらいが長いけど楽しめて良いですね。

11時間お疲れさまでしたー

一段階目の編集作業にもやたらと時間がかかってしまったわ。二段階目は年末あたりにゆっくりやるわ(長期計画)。

楽しかったですね。個人的には、NEWSさんが新曲ばかりかフルスイングまで歌ってくれて涙涙でした。日テレはフルスイング推すなぁ。NYAROも、アルバム曲なのに歌わせてもらって嬉しかった。新曲は、ふうまくんのドラマなのにNEWSが歌ってごめんね、と思いながらもこりゃCDが楽しみだ…とわくわくしていました。ラジオ聴いてないので初聴きでした。綺麗な曲だね、大事にしようね。
まっすー、お誕生日おめでとう!! え、いくつ? 三十路? いい一年になりますように。わたしはあなたの柔らかい声が好きよ。

嵐さんはさすが!の貫禄でしたね。ふふふ。やはりかっこいいですね、嵐さんは。新曲披露と聞いて、はて?と思っていてすみません。五輪の曲かー。なんだかとんでもなくカッコイイ振りがありましたよね。しやがれで歌うかな? 楽しみだなぁ。発売はいつ? 新しい曲ばかりで、いよいよ日テレも脱monsterしたのかなとか余計なこと考えました。
リリックビンゴが思いの外楽しかったです。曲が的中して嬉しいし、爽やかでかわいいピンクの衣装でのOne Loveは美しかったです。

ジャニーズシャッフルメドレーは、セクゾンが入っていたのが微笑ましく嬉しかったです。健ちゃん誕生日おめでとう!
あとでまたじっくり見直さねばならん。一時停止しながら。

ほかのジャニーズグループのも見ました。かわいいJUMPくんたちも(有岡さんちの大貴くん、髪切ったのね)力強くかっこいいTOKIO先輩も、久々に聴いたLIFEが嬉しかった関ジャニ∞も、キンキラキンのキンのWESTくんも、やはり名曲だったSexy Zoneも、薔薇の似合うKinki先輩も、虹が立つんだなぁと深く頷いたV6兄さんも、盛りだくさんでとても楽しませてもらいました。キスマイとえびくんとタキツバとSMAPもいたら良かったのにね。シャッフルくらい、KAT-TUNも混ぜればいいのにね。
しかし贅沢な時間でした。また見ようっと。翔くんほんとお疲れさま。今日はZEROですね。

I seek@Mステ

観ましたー。歌う場面だけはリアルタイムできましたよ。さきほど録画したのを見て、伊野尾革命すげぇなぁと思いました。続いてますねぇ。圭人くんがんばったねーとか、高木くんは若干かめちゃんに似てなくもないなとか、相変わらずジャニーズ部分だけ切り取っての再生です。バカみたいに好きだ!の部分が好きだ。いたジャンで二週ほど歌っていらっしゃるのでけっこうパフォーマンスを見ています。J組でも歌ったかな?

さて、嵐さんのコーナーですが、とても長くて驚きました。しかもこれ…ファン以外の誰が楽しいんだろう。全国放送でこんなに尺使ってジャニーズ番組でもないのに…大丈夫だったのかしら? ほかのアーティストさんのファンの方に申し訳ない気が。といいつつ楽しむのですけれども。ウインク王は予想通りにのみやさんでしたね。にのちゃんのウインク可愛くって好きさ。

『I seek』、初聴きでした。ドラマは見ているのでサビくらいは存じ上げておりましたけれども。今回もダンスが面白くって満足です。あれ真似したら股関節はずれちゃうかもしれないなー。にのちゃんの足がくるくる動いているのからなんだか目が離せない三分半。そしてまーあ潤くんが美しいことよ。深山中の短髪姿はなかなか気に入っておりまして、ちょっとアレンジのかかったMステ潤くんもたいへんに素敵でした。
最初の手がにょきにょき伸びてくるのも良いですね~。次は半袖で見たいですね~。あと、止められない~♪からのにのあいが前に出てくるところも良いです。おもちゃみたいで。智くんの床へのダイブもびっくりしたし、翔くんの小規模なジャケットプレイもちょっと良かった。フォーメーションがころころ変わるダンスは彼らの十八番ですので楽しませていただきました。真っ赤なセットはちょっとパラドックスを思い出しました。合ってるか自信ないけど。相葉さんの衣装かわいいなー。

てことで来週もMステですね。一週間がんばる理由ができたぜ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる