ARASHI LIVE TOUR『Are You Happy?』12/28 @東京ドーム 参加記録②

続き。もうすぐ紅白ですね。相葉さんからはかわいーメールがきましたね。愛され力! こりゃ四人が黙ってないよ。どきどきするわ。相葉さん、応援してますよ!


Continue Reading


ARASHI LIVE TOUR『Are You Happy?』12/28 @東京ドーム 参加記録①

今年もお世話になりました。いよいよ紅白ですね。相葉さん司会をそこここで推しまくるにのちゃんと、この話になるとすごく誇らしげに嬉しそうな潤くんと、笑いをはさんでくる智くんと(ぜひ白に勝ってもらわねば)、陰で執事ばりに支えてくれる翔ちゃんと、わたしも一緒に見守りたいです。仕事だけど(笑)

二年ぶりのコンサートは、さすが嵐…ととにかく嘆息するパフォーマンスでした。間違いなく二年ぶりに声出した。楽しかった…。
カウコン用のうちわを売っていて(嵐さんのしかなかったけど)、カウコンは職場から応援だけど珍しいので買っておきました。おうちに飾ろう。
コンサートの前には、潤くんがぴったんこカンカンで安住アナに表情を読まれまくりながらにこにこ堪能していた穴子屋さんに行き、お席は潤くんのところではなかったけれど私はたいへん満足でした。お腹いっぱい♪

自分のための覚え書きを書いておきます。書き終わらないと思いますが。

Continue Reading

BD『THE DIGITALIAN』 わたくし的注目ポイント Disc1

そいえば、コンサートレポ的なものは最後まで書ききっていなかった。年末忙しかったかしら?
デジコンBD、見ておりますよ。なんだかまた映像と音がクリアになったような…。ここ数日、またアルバムを聞きなおしています。さて、お気に入りポイントを並べようと思いまーす。長くなるのでたたみまーす。

Continue Reading

THE DIGITALIAN 12/23 参加記録その4

後半戦。年内に書き終わりたかったが、果たして。ちなみにこれから、カウコンで東京ドームに行ってまいります。

Continue Reading

THE DIGITALIAN 12/23 参加記録その3

続き。MCです。覚えているか不安ですけどねぇ。そいえば、どうしてお誕生日のお祝いは映像化されないのでしょうか? あ、でも5×10の潤くんバースデーはDVDに入ってますね。今回はどうかなぁ。収録は別日だったと噂を聞いていますが、ちょっと期待しちゃうのが人情ですね。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる