相葉さんドラマ♪

噂は本当でしたね。
楽しみです。主題歌もくるでしょうし、相葉さんが痩せすぎて貴族に見えなくならないよう祈りながら応援したいと思います。花粉症の時期だからたいへんだよねぇ。それにしても相葉さんは忙しいな! ほんとに身体に気をつけて過ごしてほしいです。精神面のケアはにのちゃんと嵐さんと風間くんがいるから任せて。

あ、雪が舞っているよ。さむ。

共演陣に松重さんがいらっしゃるのが嬉しいです。うふふふ。仲間さんと井川さんと相葉さんなんて画が綺麗すぎて素晴らしい。心配なのは竹中直人が出てくるんじゃないかってことだ。苦手だからな。ジャニーズからは誰もでないのかしら? そろそろ、Jr.から誰か準レギュラーな位置で出してほしいです。相葉さんを覚えたのはムコ殿だった私にはそういうの嬉しいぞ。もうあのとき嵐だったけどな。
原作は読んだことがないというか知らない作家さんなので、相葉さんのお顔が帯についたら読もうと思います。どうやらなかなか面白い作品らしいのでそれも楽しみ。気に入れば新たな出会いで良いわね、いつもまた原作ものかよ!と一度は毒づくことにしていますけれども。

さ、帰ってMステを観ねば。NEWSさんがどんどんテレビに出ていて嬉しいわ。宣伝させてもらえて本当にありがたい。テレビ誌表紙まであんなにいただけて、シングルなのにありがとう!

ジャニアイに潤くんが出演したって。

ほんとですか!!
行きたかった! そもそもジャニアイ全滅だったけど(笑) 映像化しないかな~、少クラで流れないかな~。後輩をのばす先輩になってほしい。帝劇で潤くんとか、窒息しそうだ。
今日が楽日ですね。みんな楽しめたかな。輝け少年たち。

噂が絶えないなぁ。

いやいや、20周年っていつよ。10周年が2009だったから2019? ずいぶん先じゃないか。そんな先の彼らの予定が決まっているとはとても思えんがな…。でもハワイでやるなら貯金しようか、またライブビューイングやってくれるなら近場でいいか、悩んじゃう(笑)

嵐で検索するのは日課なので毎日見ちゃうんですが、いよいよ三股とか言われてめんどくさいです。もーなんでもいいよ。いやよくないけれど、わたしがヤダなどと言う立場でも話でもないですからね。潤くんが結婚するっていうなら祝福するし、女遊びするっていうなら見ない振りする。わたしはステージの上の彼が好きだからな。でもまぁこうしてぐにゃぐにゃ書くあたり、さっぱりしてるつもりだったのに出来ていないことに気付いて複雑な気分ですよ。

そういえばしやがれの時間が変わるそうですね。早寝なわたしには嬉しい。重大発表が24時間テレビだったら困ったなぁと思っていたのでひと安心です。私の予想では今年はWEST。

先日のVS嵐は俺得でした。次のアルバムの宣伝でNEWS四人で来てほしい!と思ってます。絶好の機会だと思うよ!

紅白2016を振り返る。

部屋のなかが寒すぎて震えながら年末年始の特番を観まくりました、来海です。見まくった気がするのにVSと翔くんドラマがまだです! BaBa嵐は先に観ましたけどね。きみちゃん次回もよろしくね。嵐さんほんとうによく働くよなぁ。あ、さっきチャンネルを回していたらシゲを見つけました。おでん美味しそう。

というわけで紅白振り返ります。たぶん辛口になる気もするのでたたんでおきます。

Continue Reading

明治ミルチの宣伝だそうで

嬉しい! さっそく見てきました。お気に入りは溝編です。かっこいい潤くんも好きだが、様子のおかしな潤くんも好きさ。チョコ買います。キンキンに冷やしたチョコより冬場の室温保存のチョコが好きだけどな。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年もときの流れはとどめられず、仕事だけで心が手一杯です(笑)

紅白、カウコン、しやがれ、拍手の嵐、それぞれお疲れさまでした。まだ観ていないものもあるし、ほとんどじっくり楽しめていないのでまた見直して書きたかったら書きます。言えることは、相葉さん素敵でしたし、嵐さんの愛に溢れていて嬉しかったな、ってことかな。時間つくって観ようっと。

さ、湯たんぽつくろー。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる