パズドラCM?

全国一斉放送ってことは、録画はどの局ですべきか悩ましいところです。あっ、60秒CMだから、前後余裕を持たせて3分間録画すればいいのかな? そしてティザーっていったいなんだろう。
知らぬ間にいろいろ行われているのはいつものことです。ヤフーニュースにはお世話になっております。

すごく書きたいことがあるんですが、今日は寝る時間なのでやめます。いよいよ来週はシングルですね! NEWSさんもアルバム発売で、雑誌数誌の表紙を飾るみたいでとっても嬉しいです。

CMといえば…最近のJALのCMがなんだかよくわかんないけど最後にシャツ姿で走っている潤くんにいつも見惚れております。なにがウルトラなの? スーツ姿はもちろんウルトラかっこいいですけど。そろそろ真意を確かめにJALのサイトへ行ってみる必要がありそうです。

ぎゃーっ日産ッ

日産DAYZ買ったらあの素敵なひともついてきますか。

うっかり買わないように気をつけねば。お金ないので買えませんけど。手を出してしまったら赤字なんて言葉では表せないくらい赤字ですよー。でもアラウンドビューモニターには興味がある。やってみたい。

はい、新CM。前のCMも好きだったし、実はダーツver.も大好きなんですが(特に翔くんの声がすごくいい。潤くん出てないけど笑)、これはまた…。なんでしょうか、このやきもち妬いてくださいみたいな設定は。常々自分のなかで、潤くんと結婚したいとか付き合いたいとかそういうことは思わないのはなんでかなぁと考察しておりますが、それでもやっぱりやきもちです。別問題だもの。
いいなぁー。待ち合わせとか! 手あげて示してくれるとか! 「けっこう狭いね」とか! そんなこと言ってくれるんなら私だって縦列駐車頑張っちゃうよ。へたくそだけど。切り返ししまくっていたらきっと「がんばれ」とか「違う!右!」とか「危ない当たる!」とか言ってくれるんだろうなぁ~~~。うう。あーーーー。いかん。羨ましすぎて。しかもピンク可愛いし…。
でも潤くんにいちばん言われたい言葉は「おはよう」だったりする、微妙な乙女心です。

はー、いいもの見た。今日もなんとか一日頑張れそうだわ。今日までの原案、作れるかもしれないわ(作れよ)
さて行ってくるかな。

助手席に乗りたいけどたぶん心臓が破裂する@日産DAYZ

いやー、大きなモニターの潤くんはもちろん見られませんでしたし日めくりCMも智くんが出ていたものしか見ていないというラッキーなのかなんなのか?な体たらくな私ですが、見ましたよ日産DAYZの本CM! 潤くんがかちっとしすぎていなくて、清潔感たっぷりでとても好みです。かわいい。車の色が紫だというのもいいですねぇ。いま、ミスドカードの有効期限が切れそうなのでお店に行かなきゃいけないんです。タンブラーがもらえるらしいのですが、紫があるんですよね~。うふ。
でまぁタイトルどおりに勝手に浮かれているわけです。それにしても最近の嵐さんのCMはどれもこれも可愛いわ! JALもお気に入りです。特に翔ちゃん合成バージョン。きっと楽屋はあんな感じなのだろうなぁと想像して楽しめますね。

さーて、ワクワク当たるといいな。

おむつの宣伝が好きすぎる。

今日は「樹海」の東京楽日でございます。もう一度観たかったな。
そして昨日の相棒、半分ほど観ましたが成宮くん良いですなぁ。私の見立ては間違っていなかったです(違)

さて、私はまったくテレビでお目にかからないのですが…、あのCM! 凄いですね。あまりの透明感に衝撃を隠せません。明治の素敵セピアな潤くんも、どこにあるんだあのカフェ…と胸を痛めるほどときめきますが、こっちも素敵。
赤ちゃんの柔らかそうなからだに影響されているのか、潤くんも信じられないくらい柔らかそう。つついたらしっとり凹みそう。もともと潤くんの横顔(骨格)が好きなので横顔多めで喜んでいます。それに加えてあの唇とは…。はぁ。透明感としっとり感に心臓が溶けそうな感じです。うちに赤ん坊がいたら、まず間違いなくグーンを購入します。羨ましいなぁ、あんな潤くんを間近で見られる人。たとえば友達に子どもができたら潤くんってあんな感じなんじゃないかという気がします。あー、やらかい。あー、もう。
今日のひみあらで、流れるといいな。

JALの翔潤はどこで見られますかね?

私、三浦しをんのエッセイが大好きなんですよ(なんだいきなり)。新たに文庫化した「悶絶スパイラル」をさっそく入手してうきうきしています。かれこれ6年くらい文庫化を待ったんじゃないかなぁ。うきうきしすぎてまだ読めていません(笑) 明日、電車の中で笑いをこらえながら読むのです。エッセイを唯一読みたいと思う作家さんですが、特に女子校出身の方にはおススメです。
でね、いつのか忘れましたが三浦しをんのエッセイの中に、オダギリジョーが好きになってしまったのでお茶は「若武者」ばかり飲んでいるというお話があるんです。これを読んだ当時、私は特に誰が好きというわけでもなく(芸能人は好きだったけど)、そんなものかねぇと思っていたものです。

ところが今、嵐さんにどっぷりはまってみると…。その気持ち、すごくよくわかる!
とりあえずケータイを買い替える時は嵐さんの宣伝している機種にし、明治のアイスを買って食べ、ナイーブの洗顔石鹸を購入し、私はかぶれるけれど我が家にはムヒがあり、北海道に行くときにはJALに乗り、冷蔵庫の買い替えの際には日立を押し続けて購入しました。CMのキャラクターを誰にするかということがこんなにも重要なことだとは。身をもって体験しております。

それでまぁ何が言いたいかというと、JALのポスターが見たい&にのちゃんの日産パンフがほしいんですよ。東京に出ることが少ないので、なかなかポスターというものに出会いません。結局24時間テレビのときもほとんど見られなかったなぁ。むーーー。日産はNOTEを試乗すると色々もらえるというのは本当ですか? 相葉さんと大野くんのセレナは、そういうのないのかしら? なまはげ可愛かったのに。仕事で運転せざるを得ない状況に追い込まれ、慌ててペーパードライバー教習なんぞに行っている私でも、試乗して良いものでしょうか?
そういえば、♪どこだって行くんだー、のセレナの宣伝の曲はいつ発売になるのかな。

アラフェスのグッズ販売、発表になりましたね。パンフがなくてすーーーーーごく残念。楽しみだったのに…。せめてグッズだけでもということで、買いに行こうと思っています。混むかなぁ。混むよなぁ。当選された方には、もうチケットが届いているのかしら? みなさん楽しんできてくださいね! 私はおうちから応援です。存分に声を張り上げ、彼らと一緒に夢の世界をつくってきてください。

そうそう、前回の記事のコメントでおすすめしていただいたポテト、拝見しました。えっと、NYCが表紙のであってます? 確かに潤くんかわきれいでしたー! 赤とか青とか濃い色似合いますよね。くそー。なんだこの29歳!と思いながらひとり本屋でふるふる震えておりました。可愛すぎるよ。それと、テレビ誌よりもNEWSのコンサート写真が多くてちょっと嬉しかったです。密かに気にしています。
あ、結局月刊ガイドも買ってしまいました。えへ。



続きに拍手コメントへのお返事があります。

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる