智くんと山田くん。

本屋さんのテレビ誌コーナーで、なんだか見慣れない組み合わせを発見…。なんかすごいですねぇ。去年のにのちゃんのときも思いましたが、24時間テレビのドラマって表紙になるくらい話題性が高いんですよねぇ。不思議な気分です。
先輩・大野さんはあんまり想像つきませんが(笑)、山田くんと仲良くやっているみたいでなによりです。私はあんまりああいうドラマが得意でないので、ちゃんと見られるか自信がないのですが…でも良い作品になるといいな。知念くんは山田くんが羨ましかったりするのかしら? かわいいな。いつか共演しようね。
最近大野さんがやたらと美しいのはこのドラマのせいなのでしょうか? もう撮り終わってるのかな。お疲れさまです。

あ、潤くんはタップダンスですって? こりゃいかん。楽しみだわ。大島さんを応援する潤くんは、たぶん見ていたらやきもち妬くので(自分めんどくさいな笑)あんまり見ないようにしてるんですけど、タップダンスは穴があくほど見ようと思います♪

さて、今日はこれから暑いところに行ってきます。溶けないよう気を付けます。

潤くん…それってつなぎだよね?

テレビ雑誌がたいへんなことになっていますね。どれを買おうか本当に悩む…。にののzoomもちょっと信じられないくらい可愛いショット満載ですし、ジョンなんてどうしちゃったのか櫻葉表紙だし。どれもこれも24時間テレビや各種CM、あたらしあらし等の写真が出ていて、あんまりワイドショーについていけていない身としてはどれもこれも目新しいです。

そんななかでも、これ。
潤くんのあたらしあらし。なにそれ聞いてない!という感じなんですが、お芝居するんですね? しかもあんな格好で! あれはつなぎですか? そうだと思って見ていたのですが。まぁそうだろうがそうでなかろうが、つなぎって着る人が着るとものすごくセクシーなんですよね。いつぞやの国立コンサート(君僕かな?)のつなぎもドキドキしますし、以前大好きな俳優さんが舞台で着ていらっしゃったときも溢れ出る色気にぞくぞくしました。潤くんはもう、小さい写真からですら匂い立つ色気…。あーーー! 本番楽しみっ。
あ、もちろん潤くんのお芝居も楽しみですよ。番協、応募したのに外れちゃったんだよなぁ。いいなぁお客さん。あれは円形劇場みたいなタイプの舞台なのかしら?? 気になる…。

あのつなぎ姿、もう少し詳しい写真の載っている雑誌はないかなぁ。それにDAYZの発表会の写真があればもう、すぐレジに行くんだけどな(笑)

そうそう、関係ないですが、十二国記(著者・小野不由美先生。日本産ファンタジーの最高傑作)の新作がついに発売されました。もうもうもうもうもう、嬉しくって! だってもう何年待ってるんだろう? 人生の半分くらいの年数待ってますかね。番外編の短編を4本収載したものなので本編ではありませんが、それでもとっても嬉しいです。さっそく本屋さんに走りました。きっとこれで、新潮文庫版十二国記を揃え始めるでしょう。ホワイトハート、全部持ってるんだけどね…。ちなみに黎明の空が私はいちばん好きです♥

いよいよフラゲ日ってことで…

最近輪をかけて仕事苦手(笑)なのですが、今日は多少のことは気にならないわ! 帰ったらアルバムをフラゲしに行きます~。楽しみすぎる。

レギュラー番組には完全に置いていかれていまして、いったいいつ見るのやら…です。まだひみあらも見てないわ。しかし本屋には頻繁に出没しており、月刊テレビジョンをつい購入してしまいました。
前々から呟いていますが私、にのあい好きなんですよ。あのふたり可愛くて仕方ない。相葉くんが大好きな二宮さんににやにやしっぱなしです。相変わらずだねぇ。
うどん打ちもさることながら、次ページで潤くん自慢をしているにのちゃんにも頬が緩みました。どこまでかわいいのこの人たちは…!

そうそう、プラチナデータを読みました。けっこう面白かった。ハイスピードで読める小説はなかなか好きですよ。ところでにのちゃんは神楽をやるんですか? ものすごく…楽しみ。観に行こう、と密かに決意を固くしたのでした。

がんばってないから甘えちゃいかんのかもしれないが

ケータイの待受を明治の潤くんに変えました。まだ慣れていないので画面を点ける度にでれでれしています。もー、すっごく綺麗。秋色も似合うんだなぁ。売り上げに貢献しちゃう。まだCMはろくに見ていないのですが、白ワイシャツ、ゆるい腕捲り、前髪、腕と手。うふふ。この写真だけでしばらくニヤニヤできそうです。

さて、雑誌のチェックをして参りました。結果、買えていません。なにを買ったらいいかわからなくて。TVfan CROSSもなかなか良いし、テレガイplusは捨てがたいし。あー、どうしようかなぁ。アイドル誌や映像誌にも載ると思うのでそちらも見てから決めたいです。のんびりしすぎ?
with だかMORE だか忘れましたが、嵐特集があるみたいですからそれも見たいし。そろそろほんとに雑誌を整理しないと仕舞えなくなりそうです。

そしてー、おっかーさんの舞台まで、あと二日!

TVnavi SMILE

この雑誌が出ていることを知らずに本屋さんにふらりと立ち寄り、まんまと買わされた来海です。おはようございます。まだしやがれを見ていないのですが、フェンシングどうだったんだろう。
アラフェスってちょっとばかりかしこまった催しなのかしら? わりときちんとした格好の写真が多いですね。シャツにネクタイとかもう大好きなので大歓迎です。わー、潤くんが綺麗ー! 伏し目…。
月刊ガイドも欲しいんですよね。

ところでアラフェスのグッズ販売の情報って、もう発表されているんですか? ちらほら書いていらっしゃる方をお見受けしますが…。せめてグッズだけでもと思う切ないファン心です(>_<)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる