今日からワク学ですね。

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます

にのちゃんが34歳になられたと知って、私は驚きが止まりません。34歳!?!?!? 困った。あんなに可愛らしい34歳(男性)がこの世に存在するとは思わなかった。毎年そう言っている気がするけれど、これはもうなんか…時の倒錯感すごいわ。こんなひとたちがいたらそりゃなかなか若手が若手のうちにデビューできないわ。もはや枠を増やしていくしかないよジャニーズ事務所。がんばれ。
にのちゃんは相変わらず心配になる言動も時折見られるけれど、嵐さんをいつもよく見ており絶大なる信用を寄せ溢れる愛を注いでいるのがよくわかります。これからもどうぞ嵐さんをよろしくね。そして相変わらず私は相葉さんのことが大好きなにのちゃんが好きです。いつもありがとう。
そういえばラストレシピ、まだ読んでいないのよね。読んだほうがいいかしら。
今日からワク学ですから、お祝いがあったのかしら? 目情で関ジュのみなさんがワク学見学に来ていたとみまして、思わず大吾くんにおめでとうを送りました。よかったね、直接おめでとうが言えますね♥ なんかもう彼の憧れ心が報われ形になっているのが嬉しい母のような気持ちです。彼をきちんと認識したのは東西SHOW合戦からだけど。

それから、風間くんと五関様もおめでとうございます!

ワク学グッズの画像見ましたよ。かばんがほしいです。あとクリアファイルの松本先生がイケメンなので買いそうです。時間があったら東京公演のときに買いにいかなくっちゃ。時間あるといいな。まだアリーナツアーのDVDも観られていない…起きている時間があまりなくて。
さ、今日はボク運の最終回。それも観なくちゃ。忙しいぜ。
スポンサーサイト

色々すっ飛ばして10月期

翔くん連ドラ久しぶりですね! 楽しみにしています。いまの亀ちゃんの枠ですね。多部ちゃんがご出演なのでなんとなくやまたろを思い出します。校長先生役ってことは生徒がいるはずで、よしJr.のみなさんに出てもらいましょうってことになるといいなぁと思っています。

貴族探偵はまだしっかり観られていなくて、チラ見しては相葉さんの脚の長さにため息をついています。原作を読み始めたけれど残念ながら好みではなく、まぁドラマとして面白く仕上がっていることを願うところです。
主題歌は好きです。メイキングが見応え充分でたいへんにありがたかった。友情出演してくれたらいいのにな。

いまもっぱらの関心事は次だれがデビューするのかということで、Jr.情報から目を離せません。デビューっていつもどんなふうに発表されるのかしら。嵐さんは突然ハワイに集められて会見でしたね。ほかのグループはどうだったのかしら、調べてみなくては。

今クールのドラマは結局ジャニーズ出演作ばかり観ており、なかなか楽しんでいます。テレガイの運動会の写真にゆうととみっちーくんが載ってましたよ。かわいー。あと、亀ちゃんのドラマが想定外に面白い。名作の予感。
ノンジャニーズでは玉鉄の土ドラしか観ていませんがこちらもぞくぞくと楽しめます。

さー、仕事だ。

あら驚いた。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティ、翔くんと亀ちゃんとけいちゃんですってねぇ。んー、日テレキャスター陣? 中丸くんは入らないのん?
それにしてもあのシルエットで、亀ちゃんしかわからなかった私(笑) 一応嵐さんとNEWSさんのファンを掛け持ちしてるんですが。うはは。

明日はジャニーズ運動会ですね。行かれないけど楽しみですね。先週から俄然注目しているJr.のみなさんが活躍しますように!

嵐さんリリース情報ですね♪

ありがたや。枯渇してきたところだった。最近のネット記事など見ているとSMAP解散からこっち嵐さんに風当たりの強いものが多く、うるせーなと思う日々なのです。書くことないなら書くな。働く手段ならほかに探せ。

来週のVSには亀ちゃんが西畑くんと来てくれるのでとても楽しみです。NEWSのみなさんもアルバムリリースのいまがチャンスよ! 待ってるよ! 草なぎくんのVTR出演、嬉しかったわ。スタジオでももちろんお待ちしています。
先日、ジャニーズJr.のコンサート?に初めて伺い、強く美しく煌めいていてすごくすごく羨ましく思いました。そのなかにいて相葉さん推しの高地くんと一緒に全力で『愛を叫べ』を歌って踊っていた二宮教の西畑くん。ようやく嵐さんの番組に…!
楽しかったなぁ。歌もダンスもうまいひとが多くて、跳ぶわ回るわ笑いもとるわで素晴らしかった。デビューしたらCD買うからね!と心に誓う帰り道でした。戦国時代、言い得て妙。

ところでわたしのなかではI'll be thereといえば嵐さんの君の夢を見ていたと、安室ちゃんのDon't wanna cryです。中学に入りたてのころ、先輩にカタカナで英語の読み方を振ってもらったのを思い出します。

さ、予約して帰ろう。

相葉さんドラマ♪

噂は本当でしたね。
楽しみです。主題歌もくるでしょうし、相葉さんが痩せすぎて貴族に見えなくならないよう祈りながら応援したいと思います。花粉症の時期だからたいへんだよねぇ。それにしても相葉さんは忙しいな! ほんとに身体に気をつけて過ごしてほしいです。精神面のケアはにのちゃんと嵐さんと風間くんがいるから任せて。

あ、雪が舞っているよ。さむ。

共演陣に松重さんがいらっしゃるのが嬉しいです。うふふふ。仲間さんと井川さんと相葉さんなんて画が綺麗すぎて素晴らしい。心配なのは竹中直人が出てくるんじゃないかってことだ。苦手だからな。ジャニーズからは誰もでないのかしら? そろそろ、Jr.から誰か準レギュラーな位置で出してほしいです。相葉さんを覚えたのはムコ殿だった私にはそういうの嬉しいぞ。もうあのとき嵐だったけどな。
原作は読んだことがないというか知らない作家さんなので、相葉さんのお顔が帯についたら読もうと思います。どうやらなかなか面白い作品らしいのでそれも楽しみ。気に入れば新たな出会いで良いわね、いつもまた原作ものかよ!と一度は毒づくことにしていますけれども。

さ、帰ってMステを観ねば。NEWSさんがどんどんテレビに出ていて嬉しいわ。宣伝させてもらえて本当にありがたい。テレビ誌表紙まであんなにいただけて、シングルなのにありがとう!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる