明日ですね、ナラタージュ。

まだ原作も読んでいない…はやいな時の流れが。おかしいな。舞台挨拶には外れてしまい、なんかもう嵐運がなさすぎて悲しいです。コンサートも落とされました。しばらく泣いたよね…。2日間くらい嵐さんを見るのがつらくて、しかし見ないではいられず3日目から通常運転に戻しました。でもまだ曲を聴くのはきつくて通勤中はNEWSさんかJUMPくんだし、家で観るパフォーマンスは少クラのSixTONESです(笑) SODAの潤くんがあまりに美しくて本屋で泣きそうになったので、今日帰りに買って帰ろうと思います。あーあ。嵐さん、ほんとにチケット取れなすぎです。あんなに動員するのに取れないんだもん。SixTONESの湾岸ライブも落とされましたけど、あれはキャパが恐ろしく小さそうだからまだ仕方ない気もするのよね…。でも嵐さんは、ねぇ。なんのためのFCなのかしら…今年も会報誌に4000円。でもやめられない。悲しい。

もう一方の趣味は充実しており、素敵な観劇ライフを送れています。ここ三週間ほど観劇を入れすぎて電車賃におののいていますが、さすが芸術の秋!で随所で楽しませていただいております。達也さんご出演の『サブマリン』はとってもよくできていてすごく楽しかったし、『少年たち』は若者の煌めきに感激し、ともだちのおとうとでは久々に勝地くんを拝見し、なんといっても現在絶賛上演中のシゲの『グリーンマイル』がたいへんに上質な舞台で嬉しくて堪らなかった。これはあとでぜひ書きたい。できればもう一度観に行きたい。明日は『関数ドミノ』なので、きっと楽しめるだろうと期待しています。

さ、仕事か。
忙しいんだよなこの頃。

嵐さんアルバムですね。

NEWアルバム『Untitled』が10/18に発売。閉店ギリギリに滑り込んで予約を済ませてきました。
FCメールを読んで、とてもぞくぞくしました。タイトルもリード曲名も、組曲を作るという点も、嵐さんはいったいどこまで行ってしまうのだろうと少し寂しい想いもありながら、まだ見ぬものにわくわくする心持ちでなぜだか誇らしい気分でした。わたしは音楽に疎いし嵐さんにはあまり音楽を語らないでほしいけれど、聞き慣れぬ取り組みに素直に感心しています。どんなアルバムになるのかしら。どんなコンサートにするのかしら。是非とも生で観せていただきたいものです。当選祈願。

ユニット曲も入るのですってね。ソロはなし? 嵐さんでは個人的にユニット曲初体験。ファンになったのが遅いので、アラフェス入れなかったから大宮SKすら観たことはないのです。伝説のシンメ曲ブギダンもよく知らないし。どんな組み合わせになっても面白そうで、とても興味があります。ユニット曲は若い子たちのものってイメージもあるし、どんなことをしてくるのか発売を楽しみにしたいと思います。

NEWSさんに始まり(そろそろ彼らにも新曲ください!)、ついにSixTONESにまで手を出していますが、やはりわたしにとって嵐さんは特別みたいです。先日ジャニショに行ったとき、応援を形にするには写真かと安易に考えてSixTONESの写真を買いましたが、嵐さんの、潤くんの写真は輝いて見えるし財布を開きがちでしたし手帳に挟んだのはもちろん潤くんの写真でした。きっとあの場にいる誰もにどこかしらがきらきらして見えるのだろうなぁ。アイドルってすごいな、と最近ほんとうによく思うことをまた思いました。
とかなんとかいいながら、今月は少年たちを楽しみに生きています(笑)

さ、仕事するか…。ここひと月くらい身体がどうにもダルいというか血行が悪い感じで普段に増して眠くて仕方ないのだが、仕事する時間はやってくるので仕方ない。

潤くん34歳ですって。

💜松本潤くん、お誕生日おめでとうございます💜

また実りの多い一年になりますように。
追いはじめてからずっと、輝き続けてくれるその姿に毎日ほんとうにたくさんの潤いをもらっています。
できるだけステージに立っていてほしい、その姿を観ていたい、と思ってやみません。最近は後輩さんたちにコンサートづくりについて聞かれるとぼやいていますが、ようやくあなたの仕事が浸透したのだと嬉しく思うし、どんどん後輩に渡してあげてほしいです。ジャニアイ観たかったよ!(まだ言ってる)
ほんとうは舞台に立つあなたの姿もぜひ拝見したいけれど、きっとチケットが取れなくて泣くのでそれはまだ我慢します。ひとまずは99.9の撮影ですね。頑張ってくださいね。しっかり拝見します。骨太な作品になりますように。

そして、コンサートで潤くんに会えますように!

24時間テレビお疲れさまでした。

録画しただけで最後の三人のコメントからしか見ていないのでなにも知らない状態なのですが、今年の24時間テレビはいかがな様子だったのでしょう。よい番組になったのなら、メインの三人が充分に力を出せたのなら良いなと思います。そのうち見ます。

昨日は久々に真面目に掃除をしまして、本棚の中身をだいぶ捨てたのですが(ごみ捨て場を見ればわたしの職業が特定されそうなくらい)、もともと本棚に入っていたものを戻しただけなのに不思議に本棚に空間の余裕がなく、いままでよく扉が閉まっていたものだ…と感心しています。これから少年たちとナラタージュに向けて雑誌に手を出しそうなのでまた窮屈な本棚にしないよう気を付けねば。すでに先月のステスクと一昨日発売のステナビを買ってしまったぜ。関係ないけど次のananの表紙がKINGらしく、いったいなにをこだわってまだJr.なのか謎です。そんなに推すならデビューさせりゃいいのに。いつになったらSixTONESのCDを買えるんですかわたしは! でもバニラボーイの円盤化はありがとうございます!
Jr.についてはまだ書きたいことがほかにもあるので元気だったら書きます。

で、掃除しながらジャポアリDVDを流していたのですが、なんだか見入ってしまってね…。理由を説明できないけれども、涙が止まらなくて。非常に情緒不安定な朝でした。アイドルって本当に…。

それといまJUMPくんのベストアルバムを毎日聴いていまして、これもちょっと呟きたい。面白いなぁ。それぞれにグループのカラーがあるなぁ。いたジャンの圭人と雄也の回はとても癒されました(*´∀`)

仕事してこよ。

今日からワク学ですね。

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます

にのちゃんが34歳になられたと知って、私は驚きが止まりません。34歳!?!?!? 困った。あんなに可愛らしい34歳(男性)がこの世に存在するとは思わなかった。毎年そう言っている気がするけれど、これはもうなんか…時の倒錯感すごいわ。こんなひとたちがいたらそりゃなかなか若手が若手のうちにデビューできないわ。もはや枠を増やしていくしかないよジャニーズ事務所。がんばれ。
にのちゃんは相変わらず心配になる言動も時折見られるけれど、嵐さんをいつもよく見ており絶大なる信用を寄せ溢れる愛を注いでいるのがよくわかります。これからもどうぞ嵐さんをよろしくね。そして相変わらず私は相葉さんのことが大好きなにのちゃんが好きです。いつもありがとう。
そういえばラストレシピ、まだ読んでいないのよね。読んだほうがいいかしら。
今日からワク学ですから、お祝いがあったのかしら? 目情で関ジュのみなさんがワク学見学に来ていたとみまして、思わず大吾くんにおめでとうを送りました。よかったね、直接おめでとうが言えますね♥ なんかもう彼の憧れ心が報われ形になっているのが嬉しい母のような気持ちです。彼をきちんと認識したのは東西SHOW合戦からだけど。

それから、風間くんと五関様もおめでとうございます!

ワク学グッズの画像見ましたよ。かばんがほしいです。あとクリアファイルの松本先生がイケメンなので買いそうです。時間があったら東京公演のときに買いにいかなくっちゃ。時間あるといいな。まだアリーナツアーのDVDも観られていない…起きている時間があまりなくて。
さ、今日はボク運の最終回。それも観なくちゃ。忙しいぜ。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる