ゼウス見た。

縄跳びがいちばん見たかったのに…、みんないっぺんに映るチャンスだったのになぁ。しかも翔くん出てたのにねぇ。

ジャニーズが好きだから見るけど、いったいいつからジャニーズが芸人さんより優位になったのかしらと毎回疑問に思います。芸人さんはジャニーズのせいで窮屈なのかしら?

まっすーと上田くんとシゲが話している映像が流れて嬉しかった。有岡さんちの大貴くんの目玉が飛び出しちゃうんじゃないかと心配したけども、腹筋を描いて出てくるあたり安定のJUMPクオリティで面白かったです。あと今日は始終、太輔っていい名前だなと思ってにこにこしてました。そういえばちょっと前から彼のことを太輔と呼んでます。顔と名前と、嵐さんのバックについてくれていたことと、今日年齢を覚えたくらいであとはなにも知らんのだけど…うん、いい名前だ。

さ、寝よ。明日も仕事だよ。

VSexy♪

久しぶりにリアルタイムで見られたVS嵐にセクゾンくんが来てくれていて嬉しかったですー。楽しかったですねぇ。小さい小さいと思っていたのにマリウスくんも16歳か~。聡くんも18歳か~。セクゾンのみなさんのことはよく知らないけれど可愛かったです。うんうん、がんばれ、大きくなれよ。またおいで。負けちゃったけどにのちゃんにゲーム機買ってもらうんだよ、なんてもはや誰目線なのか我ながら倒錯しております。親戚の子供たちを愛でるような嵐さんたちのにやけっぷりにも楽しませてもらいました。それにしても智くんと相葉さんのクリフクライムかっこよかったな。
次はぜひ、SAMP兄さんに来てもらいたい。だめかなぁ。たまには共演が見たい…。

録画したのでまた見直します。ぜんぜん感想書いていませんが、智くんと潤くんのドラマもしっかり視聴して楽しんでいますよ(^^) そしていまは鼠を鑑賞中。タッキー綺麗だわー。

This is MJ …緊張したわ。

オールスター感謝祭に潤くんが座っておられたのでそちらもみていたのですが、しやがれの時間になったら潤くんがパネルになっており、あぁそういうことだったのか!と長年不思議に思っていた謎が解けました(笑/遅すぎる)
上田くんおめでとう! 和歌子と一緒につい泣いてしまったよ。表彰台から合図を送っていたのは中丸くんへだったのかな? わからないけども。Mステで涙を見たあたりから上田くん気になるんだよな。潤くんもみてくれているといいな。

さて、しやがれSP。あれ、放送すごく久しぶり? 前回予告をみたときからすごく手越さんを心配しておりましてねぇ。だって潤くんとふたりの企画とか不安しかないですよ。接点があったとは思えぬし潤くんは合わないひとがくると顔に出ちゃうし、手越はもしかしたら潤くんを好きになるかもなぁとは思うのだが、手越さんて扱いがあんな感じだから潤くんがどう思っているやら…とまぁ次から次へと心配していました。しかし、どうやら杞憂だったようで大いに安心しました。よかった~~~~。よかったよ手越さん。最後のバーテンダーさんをみながらやっぱり私は潤くんが好きだよと思ったけれども、手越くんもよかった。エンターテイナーでがんばってるのと同じように取り組んだよね。潤くんに15年後のリベンジも約束できたしもう私は満足です。もはや誰目線なのか。あとはもう、NEWSさんのコンサートで潤くんを待っています。来てほしいなぁ。きてくれてるのかもしれんけど。見てあげてほしいな。
翔さんの小湊鐡道は、某駅にご丁寧に放送日時が貼りだしてありました。あー翔くん乗ったんだ…となんだか不思議な気分。トロッコが走っている範囲は使わないけれど身近すぎて、誰が乗るんじゃ小湊トロッコ…と思っていたもので。
デスマッチはまだあまりよく見ていないのであとで録画を見直します。最近はワイプを観るために二度三度見直すしやがれ。けいちゃんのときのなんか何回見たんだろ。

というわけで今日は一日中レコーダーが頑張っていました。しばらくがんばってもらわないとね。

相葉さんに感謝しかない@マナブ炊き込みご飯

千葉県民としてはただただ感謝の回でした。相葉くん…、大好きッ! 千葉なめんなよ! 俺千葉アピールありがたいです。ほんとうにありがとう!

などと偉そうに書く私はいちおう千葉にずっとおりますが、働きだすまであまり千葉を意識していませんでした。千葉は千葉までだと思ってたしね(笑) しかしまぁ、なんと広いことか。なめてた。ごめんなさい。
千葉はなかなかいろんなものが獲れるようですよ。ゆで落花生はほんとうに珍しいと思う。獲れたてじゃないとできないそうです。初めて食べたときびっくりしたもの。落花生をたくさんいただいたとき、私も炊き込みしたなぁと思い出しました。みなさんぜひ千葉へ(*^^*) 白なす食べてみたいな…。
地産地消。私には産ができないのでなるべく消で貢献しようと、お買い物するときは千葉県産を中心にしています。

それにしても最近のしやがれのマナブ化がヒドイですね(笑) 智くんのつくってみようばかりか、MJまで…。しやがれスタッフさん、マナブチェックしてくださいね。そんならみんなで行けばいいじゃねーか、と若干思っている視聴者です。

さ、今日はこれから吾郎ちゃんの舞台の当日券狙いで赤坂に行きます。その前に夜勤明けだからシャワーを浴びないといけないのです。間に合うのか!? スリリングだわ。

翔ちゃんとにのあい@夜会

普段夜会は見ていないのですが(ダメファン)、ジャニーズがゲストだと見てます。今回は巷の噂でにのあいが乱入するっていうからがっつり録画しましたよ! そうしたら…見てよかった♥

コンサート三日目の真夜中だなんてたいそうお疲れだろうに、ほんとうに真夜中?と疑うお肌のコンディションで扉をあけてくれる翔くんにびっくり。肌白いなぁ。かみもさらさらふわふわだなぁ。30超えて久しいのに…。けっこうたくさん着ていて、宮城寒かったのかなとちょっぴり心配してしまいました。
大吉さんの反応の仕方は番組的にありがたかったのですが、男性ファンも嵐さんの私的姿やメンバー同士の仲良し場面を見て面白いのかな?などと冷静な疑問も持ってしまいました。どうなの? わたしたちはある意味、秘密の花園を覗き見したい想いが常にあるので大歓迎企画ですけれども。仲良しエピソードとか大好きですもの。
それにしても貝おいしそうだった。私もつぶ貝食べてみたい。
ファン的には翔ちゃんが愛用しているお洋服やメンバーからのプレゼント等が見られて楽しかったです。きっとあのパンツすげー売れますよ。相葉さんセレクトパンツはハート柄なのね。そして今後のコンサートで、いまあの二軍パンツはいてるんだな…と想像を巡らすファンが続出するでしょうね。ちょっと愉快。

そして迷彩感スゴイにのあいの乱入。きっとものすごく打ち合わせしてきたであろうふたりがとても微笑ましかったです。彼らが来た途端に嬉しそうで顔がぜんぜん違う翔ちゃんがまたいい。大好きな貝とお酒もメンバーには敵わないっすね。ハワイの夜会見直してきたのかな? グーテンモルゲン中にはにのちゃんと同じくらい笑いました。
映像をワイプで見てる翔ちゃんの表情もイイです。ちょっと再び感動してると思う。
迷彩脱いでも迷彩とか、鍵がポケットに入ってるとか、とても面白かったです。さすがだなぁにのあい。嬉しそうだなぁ。
ちゃんとありがとうと言う翔くんはきっと、収録が終わった後またお隣のお部屋に行ってお礼を言ったと思います。ふたりが寝ちゃってたりしたら面白いなぁ。…私のなかではどうやらにのあいは同じ部屋みたいです。
まぁもちろん見終わってから昨年のハワイ夜会の乱入場面を見直しましたよね。翔くんにチューするんじゃないかってような智くんの様子に再度にやにやしました。潤くんのネックレスにもにやりとしちゃったりして。一日中胃もたれ(甘いものを食べすぎた)と止まらないくしゃみにへとへとになっていても、ファン目線はとても楽しいです。

明日は休日当番なので、いい栄養剤になりました。がんばる。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

来海あや

Author:来海あや
ご来訪ありがとうございます。
潤くんに偏りつつ、五人で嵐な彼らが大好き。絶賛応援中です。舞台俳優・岡田達也さんも大好き! 最近はNEWSさんも応援してます。

この場所では、嵐さん・観劇・薬学と研究などについて書き散らしています。まぁ、毎日たくさんの元気と幸せをくれ、憧れてやまない嵐さんへの想いを綴っていることが圧倒的に多いです。

いろいろな方とお話しできたらいいなと思っていますので、コメント等いただけると喜びます。鍵付き拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメント欄にさせていただきます。

乱文ばかりですが、お付き合いくださいませ。

最新記事
参加しています
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  11  10  09  08  07  06  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる